2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月14日(日)

スウィートジャンクション '07.10.13

なんやかんやあって放送あやぶまれた『こどものじかん』。杉田レイジがこれでもかと萌えるので早よ出して。
ついでに『もやしもん』がものっそい面白かった。
ハイ、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


ジャンクションの愛すべき末っ子・杉田さんハッピーバースデー!!
「27歳 この間、皮膚科に行ったら適切なアドバイスをいただきました 杉田智和です」
5年前の映像と小学生のころの写真を見比べたところ、頭頂部の薄さとデコの広さが変わらなかったと。杉田さん気にしすぎだよ~。

どんな27歳にしますかとの質問に、「積み重ねた分だけ増えてくる責任をきっちり背負って立てるように」と。この堅さが杉田クオリティー。


【ほうれんそう】
うつぶせ用の快適枕、切実に欲しいです。
杉:「別の使い方もできますしね ティッシュホルダーとか一緒につければいいんですよ」 コラコラ(笑)。

学生時代の制服の話。
杉田さんは中高学ラン。絶 対 似 合 う !!


【超人ミュージアム】
ラジオネーム「セメント星矢」が大好評の“槍投げTくん”が勝ち抜き。杉田さんの「グレイト」いただきました(笑)。


お別れ杉田のひとこと
「え~3年後に実家を改築できるように頑張って働きます」
27歳でこの台詞。素晴らしい。


【ジャンクションな風景】
なんか…イラッとくる(笑)。


なんかえらいテキトーな感想でスイマセン。。。
また来週!
EDIT  |  21:15 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!
>皮膚科に行ったら適切なアドバイスをいただきました
ここもうちょっと詳しく聞きたかった私です(苦笑)
どういうアドバイスもらったの?みたいな感じで悶々としました。

>「え~3年後に実家を改築できるように頑張って働きます」
3年後・・・・30歳か・・・・。
っていうか30歳で家をリフォームしてあげる息子なんて世の中に何人いるのやら・・・・・。
ほんとに孝行息子ですねぇ。
初期のジャンクションのカスタムで始まったこの親孝行企画が今現在の杉田さんの孝行っぷりの原点なんですかね~~?
とか思いながら初期ジャンクションのちまちまと両親に何か買ってあげたり料理作ってあげたりしている杉田さんの話を聞きながら思いを馳せてます。

そろそろジャンクションな風景杉田氏担当ですかね、来週は?
今度萌えこなかったら本気で投書しよう。。。(苦笑)
あーちゃん | 2007.10.15(月) 16:45 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!すごいやる気ない記事にコメントくださってすいません~!!

>どういうアドバイスもらったの?みたいな感じで悶々としました。
本気でヤバイんでしょうか杉田さん…。
でも小さい頃から変わらないってことはこれからも変わらないですよ!きっと!
てかどうなろうと杉田さんへの愛はかわんねーぞォォォォ!!!!

ほんと、杉田さんの真面目っぷりには感服です。
いろいろお話聞いてると、すでに高校時代とか20そこそこのときからそんな感じですよね。すごいなァ…。
しかも杉田さん、皮肉っぽくおっしゃるけど、ほんとに家族のこと大事に思ってるのがひしひし伝わってくるんですよね。
そのへんもリアルに銀さんっぽい。

初期ジャンクションの感想もお疲れ様です!
あーちゃんさんの記事読んでると、え!?こんなこと言ってたっけ!?てなってまた聞きなおしてます。やっぱり流し聞きじゃアホ脳にはついていけないなァ(笑)。

>今度萌えこなかったら本気で投書しよう。。。(苦笑)
そうしましょう!いっそ署名募る勢いで!!大量に送り付けましょう!!(やめれ)
いやね、杉田さんらしい脚本もおもしろくて好きなんですけどね。こう…いい塩梅でお願いします!!(笑)
安曇 | 2007.10.16(火) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
