2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月18日(日)

スウィートジャンクション '07.02.17

杉田さんの素顔が垣間見えるラジオ・スウィートジャンクション!今日は爆笑しまくりでした!
では本日のジャンクションいきまーす!


森久保さんの「そんなときはどうしますか」でスタート。どうやらリフレッシュ法の話。で、しょっぱなから笑わしてくれる我らが杉田智和!「蟻の巣に水を流す」(笑)。オイラもよく実家の庭の巣の穴を埋めたり石でふさいだりしてたなぁ。今度水流してみよう!
結局ゲームの話で盛り上がりつつも最後に「風呂入って寝るっ!」。そうです。やっぱり基本ですよね。

「街中の女の子が皆可愛く見えてくるとリフレッシュしなきゃなぁと思います。森久保祥太郎です」と。アレですか?欲求不満ってやつですか?
杉田さんは今日も自由にゲームネタ。


【スターティングコール】
“トークの温泉掛け流し”スウィートジャンクション!
の後に杉田さんがなんやかんや。「うわっ!このお湯とろみがききすぎて…あぁ…」(笑)。ほんと自由だ。


【ほうれんそう】
まずは番組からの告知。バイパスシリーズ第8弾!その名も『シュツルムファウスト』。まったく誰が付けたんだかねー杉田さん!

リスナーのほうれんそうは「おみくじ二枚がまったく同じでした」というもの。で、「占いとか信じますか」の話に。意外にも皆さん朝の占いとかに興味あるようで。
で!杉田さんがこんなことを!「一回くらい重苦しい結果とか出て欲しいですよね。A型の人今日死にまーすみたいな」。って銀魂だぁー!!結野アナのブラック星座占いだー!^ ^

で次のリスナーのほうれんそうでは、いきなり寝る杉田智和!と思ったら勝手に先週のナオジの話を続けだす杉田智和!ほんと自由だ(笑)。


【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんは。声優界のエアギターマスター、森久保祥太郎です。

改めましてこんばんは。チョコの数よりカードの数で勝負、杉田智和です。

改めましてこんばんは。キャラの数なら誰にも負けないキャラキング、森田成一です。


【超人ミュージアム】
なんともノリの悪いタイトルコール(笑)。音楽がコケてしまいました。
“百人斬りエミ”に打ち勝ったのは“エスパーばぁちゃん”(by進化するオバQ)。これに「毛が6本になる」と杉田。グレイト!“エスパーばぁちゃん”の話もおもしろいんだけど、読み上げる杉田さんが最高!!

なんか微笑ましい話の後に来ました下ネタ!次の挑戦者“ミノル”。手を使わずに2分で射精。笑いすぎだろ森田ァ!好きだなホント。満場一致で“ミノル”圧勝。
ついでに「ミノルくんの出したものをエミさんに受けてもらう」と杉田。コラァ!(笑)。


【新・クイズ情報屋】
今回から大リニューアル。これからは出題数は1問。ただし間違えればその場で500円ガチンコ自腹。「ガチンコ」に過剰に反応する杉田。オィィ!

今日の司会者は、七つの股を渡り歩くキャプテン・セバスチャン。ひたすら下に走る杉田。オィィ!
で、結果は森久保祥太郎一人勝ち。杉田さん「やれやれ」ってキョンだぁ!^ ^
500円入れながら「ナオジの餌抜きか…」(笑)オィィ!ツケはナオジ!?


今日はいつもに増してテンション高めの杉田さんでした。ジャンクションな風景担当杉田!きゃっほぅぅぅ!なにやらアドリブ満載とのことで期待大!

お別れ杉田のひとこと。「昨日の夢はねぇ、回転寿司で皿が全部しじみの味噌汁だった」。びしょびしょ!?


【ジャンクションな風景】
今日は最高!杉田らしさ炸裂!かわいい声に渋声に!オチも爆笑!杉田ァァァ!!萌えェェ!!


ふぃぃホント今日はおもしろかったぁ!
また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:22 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
