2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月13日(土)

週刊・遊佐浩二 #73

■手フェチも萌えさす遊佐浩二
先週の謝罪写真、小指があがってたのは仕様です。
小指が短い遊佐氏はグラス持つとあがったりするのですが、今回は三つ指ついてただけです。
なんにせよ萌えました。オイラももれなく手フェチですが、遊佐様は手の動きからしてエロい。間違いなく三次元におけるエロス製造マシーンの座は貴方様だと。


■またまた謝罪
「テニスの王子様オンザレイディオ」の告知できませんでした。
みなさんA&Gニュースはコマメにチェックしておきましょう。
どーでもいいけど、のっけの「ラッキー」(@鳥さん)は「ラッキー↑」な感じで言って欲しかったです。

「たまには役に立つじゃねーかオメー オメーすっげェな!!」
優秀なスタッフ弄りの弄り方が最高にイイ。

「みなさん、僕が悪いんです ごめんねっ☆」
コレ言うとブーイング起こるらしいですが(笑)、確かにズルイ。毎回、「反則だろコレ~!」思いながらも悶悶してしまうこの性。自然の摂理です。


■ボクはあまのじゃくですから
「素直にね ありがとうとかね 言えないタチなんですよ」
かわっ……そんなアナタにありがとうございました。


■仕事柄…
DVDのレンタルは推奨できませんが、「借りてもいいよ」とおっしゃってくださいました。
金があるならシコタマ買いますよ。


■みなさんのレポートお待ちしています
散々ネタにしてきたスーパーのノボリっぽいやつ。リスナーの方から宿泊施設だったとの有難い情報が。そこで遊佐様、「ボクは行きません」と盛大に宣言してくれました(笑)。ポケモンセンターでピカチュー買っちゃうしね。「ピカチュー」言い方がかわいかったからそれでよし。


■方言の話
「正座をする=おちんする」という方言がありますが、京都ではないんじゃないかとのこと。ですが、ぺペッと調べてみるともともとは京都や東丹波、丹後の語と出ました。今は使わないんでしょうか?
神戸の従兄弟は子どもに「おっちんして」言ってましたし、関西全般的にこーゆー感じなのか?
ちなみに富山では「おちんちんかく」言います。有名ですね。

どーでもいいけど「ゆっちーでいいですよ」とひたすら「ゆっちー」推しの遊佐様がいちいち気になる。


■お別れゆーさーのひとこと
「またな~」


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:56 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
