2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月12日(金)

ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく 第38回

流星のキラ役・杉田智和さん神官長パンドラ役・福山潤さん肩のものパール役・鈴木達央さんの3人で始まった今回のケダ天、杉田萌え的感想です。アレ?このメンバー前もあったよな?


更新日は誰かさんの誕生日。某安元氏のブログで仕方ないからと祝っていただいた様子が。はっちゃけ顔をした杉田さんをみて母親のような気分になるのはなぜだ(笑)。


【地上のつぶやきDX】
ファミコンしかやったことのないゲーム音痴安曇氏にはまったくついていけないのだ。釣り用のコントローラーとかもあるとは知らなかったのだ。へぇ~なのだ。(何キャラ?)

杉田さんのついついチャレンジしちゃうこと「身体にいいけど不味い飲み物」。人参ナントカとか?そういえばコンビニ探したけどソレらしきものなかった。薬局とかにしかないのかな?まァ不味いなら飲まんが。まだまだ健康より味覚が勝ちます。

ジュノン…屁の話やめなさい…。なんか普通にやめなさいと言いたい。

某アクエリオンの歌詞を「一万年から千年前まで愛してる」と勘違いしてた福山さん。途中で諦めてんだ(笑)。ところで、よくアクエリオンのCMのこと話題にでますけど、オイラ一度も観たことないのだが何故だ…?

「お池にはまって…出られない」ていいな~新しいなァ(笑)。

10歳のころのビデオは動きのキレがいいと杉田さん。どんな動き!?(笑) めっちゃ観たい。絶対小さい頃から杉田さんは杉田さんな気がする(ハイ?)。

『スターダストアレルギー』が地味にツボった。


【きまぐれ聖者様】
わ~い!!杉田さん地雷踏んだァァ!!罰ゲーム久しぶりだ!!
お題:レイのお菓子作りを手伝うが、すっごい味のケーキが出来上がり怒られて泣きそうになる
……今日杉田さんおとなしくね?お疲れぎみかな~…。てかお題となんか違くね?(笑)
「俺は今泣きたい!NOW泣きたいよ!!」 このネタも好きです(笑)。
スポンサーサイト
EDIT  |  04:03 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。なんかケダ天に杉田さんが出るのは久しぶりな感じします(笑)。聞かないと・・。

私もゲームは最近まったくやってません(笑)。中学や高校の時に弟のソフトをちょびっとやったぐらいです。

アクエリオンのCMはよく見ますよ。それを見た父が「なんだこれ?」って首を傾げてました(笑)。まあ・・普通の人は首かしげますよね(笑)。

自分の話になるんですけど久々に漫画を買いました。
少女と魔王の禁断のラブストーリーで、その魔王の声が花蓮の脳内では杉田さんになってて少女が小林沙苗さんで天使の姿をした魔王の家来が神谷さんでした(笑)。声優さん好きになると絶対こういう症状が起きますよね(笑)。あとド変態な王様もいたんですけど(笑)。子安さんでした(笑)。






月宮花蓮 | 2007.10.12(金) 15:18 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!ケダ天久々杉田回来ましたね~。
このメンバーはもう聴いたので他の方がよかったな~と思いつつ。森川さんとかに弄られて欲しい(笑)。

ゲームにまで手を出したら絶対もう人間的にも金銭的にも破産しるので、その辺はよかったかなと思ってるんですが、乙女ゲーがやりたくてしょうがないです。フルボイスの。
まぁゲームがやりたいというより声に萌えたいだけなんで、ドラマCDとかでいいのかも(笑)。

CM一回も見た事ないのは何故!?
こんど一日中テレビにかじりついてみようかな…。

>声優さん好きになると絶対こういう症状が起きますよね(笑)
これがあるからアニメ化に際しての最初で最大の問題が「声」なんですよね(笑)。読者それぞれのイメージ声ってのが絶対あるわけで、万人に納得いただけるのは至難の業。
オイラは意外と漫画読みながらだれそれの声に脳内変換ってされてないような気がするんですよね。だからといってどんな風に読んでるのか?って言われてもなんとも言葉じゃ表現できないんですけども。
安曇 | 2007.10.12(金) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
