2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月09日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #40

さて。明日はついにあの日。羞恥プレイ決行日。ドキドキ。
では今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。
最初に言っておく。今日の杉田はかーなーりっ萌えた!!


意味もなく「クスハって10回言ってみ?」と相沢さんにご命令の杉田氏。やべ…しょっぱなから萌えてきた…。遊佐様の「言ってごらん?」といい、エエ声での言葉攻めが非常に好物なオイラは一体どうすれば…(知らんわ)。

10月11日は杉田智和さん27回目のお誕生日!!!
とりあえず一足先におめでとうございます!!!!!
いや、まだ27歳とかスゴイですね。もうね、なんかね。いや~おめでとうございます!!(何が言いたいんだお前は)
杉田さん同じ誕生日の人よう知ってるな~。近藤さんと栗子ちゃんという、なんでも二次元対象としてしか世の中を見てないオイラは一体どうすれば…(死ねよ)。

今までで一番ビックリしたプレゼントは?との質問。
去年の誕生日イベント前に中村くんからもらったオルフェのクロス。丁度神谷さんがあれこれあった時だったので、「お前…笑えねェよ!」。
改めて本当にお元気になられてよかったです(←岩田光央の「話すか。」読んで号泣した人)。

「まぁでも中村がくれるんじゃ…」
かーわーうぃーうぃ――――!!!

「お前何トイレに飾ってんだよイエー」てコレ神谷兄だったのね。てか「イエー」つけとけば神谷兄っぽくなると思ってね?(笑)

杉田智和@姫条まどかで 
「なんや…抱っこして欲しいんか?…」(エロい声) 
瞬殺!!!!……ザオ…リク………。。。

杉田氏誕生日にスペシャルゲストが!!誰!?誰!?(ドキドキワクワク) 
誰か予想してる杉田さんのソワソワ感がかわい過ぎてしゃーないっ!!
会わせたい人は…この方です!!降臨、満を持して!!!
















            「ザルソバです。」





20071009202357.jpg

あのドキドキ感を返せェェェ!!!(笑) 遠藤さんめっちゃ嬉しそう(笑)。

ロウソクを1本ずつ消しながらザルソバ弄りの杉田さん。
「ホラ歌えよ 歌えっ!! どうした歌えよ」
なにこのサディスティック杉田!!萌え!!めがっさ萌える!!超!!超!!!(お前真性のMだな)

プレゼントは銀さんのキーホルダー・若本規夫の百人一首・グルンガストフィギュア。
「どうせお前の人生ももっさりとしてるんだろ?」 それ神楽ちゃん(笑)。
「イエ―――ィ!!!!」喜ぶ杉田さんが可愛くて可愛くてしゃーない!!

「人の目を見て話そうな」
神様からのありがた~いお言葉頂きました。だからなんでエエ声!?(笑)

いつのまにか居なくなったザルソバ。「もうちょっとおもしろく僕が広げられればよかったんですけどね」 杉田さんの優しさに乾杯。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
また新キャラキタ!!「モリソバの姉のチャ・ソ・バ☆」 なんなんだなんなんだ(爆笑)。
チャソバの扱いに若干まごつく杉田博士。「腐女子」言うな(笑)。

「顔面にいくか?コレを」 「おいしそう☆」
コレなんの会話?え?完全に卑猥なもんが頭を駆けずり回ったのはオイラだけデスカ?(やめなさいよ)

マラカスで合体攻撃!ピー音何言ったの!?


今年は誕生日イベントやらなかった杉田さん。「その存在意義というか それについての方向性もまた考えないといけないかな 楽しいだけじゃダメですよ」 意味深…?

では最後に杉田さんからひとつ心意気を。
「え~杉田智和です。20代も後半になってきました。いよいよ本格的にいろんな数字と向き合っていかなければいけないなと思っております。税金であったり、血糖値であったり。もう徹夜とかできないんですよ。食べた分だけ太りますよ。親は生きてるうちにしか孝行はできません。以上です。」
杉田さんらしさが凝縮されたひとことでした(笑)。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

「お前かよ!!」いい絵ですよねー。何にでも使えるし♪さすが新世界の神。
ナイスオチが私大好きでしょうがないですv-238

えっと、先日お祝いありがとーございやした~♪励みになりますぅぅぅ!!

今聞いてます~!
銀さん出てきた~♪めっさ嬉しい~~v-10
いやぁ、27歳おめでたいですね。で、明日は銀さんのハピバですけど、またケーキご注文されてらっしゃるんでしょうか、安曇さん。近藤さん時のケーキがかわいくってかわいくって(≧∇≦)人(≧∇≦)

ザルソバ出る前の杉田さんも遠藤さんと共にかなりワクワクしていましたよねー。うわぁ、楽しそう!中村くんだったらホントに面白かったのに~( ;; ̄3 ̄)
でも、中村くんとのプレゼントエピソードが微笑ましくて萌えました。

それより萌えたのは、
>「なんや…抱っこして欲しいんか?…」
隣部屋で子が寝てるので発声できない自分がいやでしたー。だって、イスから立ってしまった!
すごい爆弾投下された感じでした(笑)幸せでした。

チャソバがかわいかったです(´ー`)
はな | 2007.10.09(火) 21:43 | URL | コメント編集

はなさん

こんばんわ!コメントありがとです!

デスノコラでもたびたび登場するこのシーン。実に使いやすい。ちょいちょい新世界の神に登場お願いしてます(笑)。

>先日お祝いありがとーございやした~♪
いえいえ!!出遅れてチクショー!でしたが。簡単なご挨拶で申し訳ありません。これからも無理せず楽しんでやっていってください☆

ついにもう10日になってしまいましたね!もうこの日をまえにず~っとウズウズ…。我慢できずに半月前にケーキの予約をしてしまいました(笑)。
すでに羞恥プレイの大半は終えてしまったのですが、また受け取りにいくのもシンドイ…。どうせ「コレでいいですか?」とか訊かれるんだろうな…。

なんか嬉し恥ずかしな杉田さんが可愛くて可愛くて萌え萌えでしたー!!今日の杉田はなんだ!?ヤバイぞコレェェェェ!!とひとり悶悶する姿を客観的にみて軽くひきました(笑)。
中村くんいえばdeargirlに遂にゲスト出演されると告知が!楽しみですね!!

>「なんや…抱っこして欲しいんか?…」
悶絶でしたねーーーーー!!!!エエ声でしかもエセ関西弁!!!置鮎さんありがとーーー!!
なんか関西弁ってだけで萌え指数UPするのはなんで??関西ってすげェなオイ。

チャソバちゃんも素敵でしたね!相沢さんには毎度毎度感服です~…。
安曇 | 2007.10.10(水) 04:00 | URL | コメント編集

うますぎ聞きました。
ちょっと早いのですが杉田さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)。27歳ですか・・。時はどんどんすぎていくものなのですね・・。今年はうますぎで杉田さんのお茶目な部分も見れたりソルジャーブルーが大好きなキャラクターのひとりになったり銀魂の意外な一面も見れたりして
去年に比べて杉田さん一色だったなーと思いました。

というか去年は吉野さん一色だったんですよ。いや杉田さんも好きだったんですけど吉野さんのほうが萌えてたというか吉野さんフィーバーだったんです(笑)。でもたまに杉田さんの声を聞くとがんばってるんだなとか杉田さんだーとか杉田さんの声とか顔見たら嬉しい気持ちになってた自分はいました。

あと今年の10月で吉野さんのファン2周年になりました。
杉田さんも吉野さんもこれからも
がんばって応援します。
月宮花蓮 | 2007.10.10(水) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは!
続いてうますぎ萌えもコメさせてください~。

>エエ声での言葉攻めが非常に好物なオイラは一体どうすれば…(知らんわ)。
やっぱり、安曇さん・・・M・・・・・?・・(コラコラ)

>「なんや…抱っこして欲しいんか?…」(エロい声) 
これはやばかった・・・!!!(悶絶)
しかもなまじときメモGSやってたもんですから姫条絵が頭に浮かんで声は何故か杉田さんのエロボイスという最高のコラボが脳内で完成されましたw

杉田さん、スペシャルゲストに中村くんちょっと期待してたのでは?なんて思ってしまったのですが。
みんなお忙しいのですね、残念。ざるそばお前かよ!!ってな感じです(苦笑)

>「どうせお前の人生ももっさりとしてるんだろ?」 それ神楽ちゃん(笑)。
やはり(笑)あれ?こんなの銀さん言ってたっけ?って思ったらそうですね、神楽ちゃんの台詞か。でも逆に新鮮かも(笑)

>完全に卑猥なもんが頭を駆けずり回ったのはオイラだけデスカ?
問題ないです。私もです。完全にそっち脳になってました。

杉田さんの最後のお言葉は全て見に染みました。
私は20歳超えた時点で徹夜できなくなりました(笑)
あーちゃん | 2007.10.10(水) 13:54 | URL | コメント編集

●萌えましたね。今回。

どうも。へぼへむです。
今回の感想のツボポイントは、皆同じようですね(笑)
>「どうせお前の人生ももっさりとしてるんだろ?」
は、神楽ちゃんの台詞だったんですね。有難うございます。でも、どうして、その言葉?!ですね。苦笑。
へぼへむ | 2007.10.11(木) 00:49 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

あらためて…杉田さんお誕生日おめでとうございま~す!!!
なんやかんやで自分とそう変わらん歳なんだなァと実感し、ますます杉田さんのバイタリティに感心し、自己嫌悪に陥り(ぇー)。
そういわれてみるとオイラも銀色で杉田色な1年だったです。ありがとう杉田さん。

吉野さんももちろん応援してますよ!えっと…最近90分生ラジオとか頑張ってらっしゃるし、銀魂でも再登場しないかな~と。うん。(笑)

そのときのフィーヴァーってありますよね。グラフが急上昇したりしますよね。わかりますわかります(笑)。
オイラも今だ遊佐フィーバーの波が引いてくれなくて…。まぁだからなんだってことでもないんですけど、いろいろシンドイこともあるのでそろそろ落ち着いてほしいです。自分が(笑)。
安曇 | 2007.10.11(木) 15:27 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

わざわざコメントありがとうございます!

>やっぱり、安曇さん・・・M・・・・・?
もう完全にそのようです(笑)。でも二次元というかヲタ対象の場合のみのような気もするんですよね。普段はほんとにグラスハートなんですよ(笑)。SとかMとかってようわからんですよね、鈴村さん。

そうそう!!ときメモGSてあーちゃんさんがやってらっしゃったやつだー!と悶悶してるあーちゃんさんがオイラの脳内にいました(笑)。うえださんも登場するんですよね!?うっわ~~~~最近うえだ萌えが沸々してきてて(笑)。俄然乙女ゲーなるものをやってみたくてたまりません。。。

>杉田さん、スペシャルゲストに中村くんちょっと期待してたのでは?
ワクワクしてたのはリスナーも杉田さんも一緒でしたよね(笑)。なんか杉田さん嬉しそう~♪とニヤニヤが止まりませんでした!いつか絶対中村くんに登場していただきたい!!
ザルソバちゃん…おつかれさまでした(笑)。

>神楽ちゃんの台詞か。でも逆に新鮮かも(笑)
銀魂ネタ出してくれるだけで喜ぶ単純アホがココにいますけど、しかしなぜにその台詞!?ですよね(笑)。

>問題ないです。私もです。完全にそっち脳になってました。
よかったーーーーー!!!!そうですよね?完全にそっちの話でしたよね?(やめなさいよ)
しかしホントになんの話だったのか…。
なんか最近下ネタばっかり拾ってる自分の感想に若干反省しています(笑)。

>杉田さんの最後のお言葉は全て見に染みました。
もっとカオスっぷり満開でおわるかと思いきや、真面目モードでビックリ(笑)。ありがたいお言葉ありがとうございました。
オイラもたいがい寝太郎なんで、徹夜とか勘弁なんですが、萌えのためならえんやこら(笑)。その気力を他にまわせェェェェ!!!
安曇 | 2007.10.11(木) 16:03 | URL | コメント編集

へぼへむさん

今回えらい萌えましたね。杉田さんの魅力満開でしたね。ん~~幸せ。。。(単純だなオイ)

>でも、どうして、その言葉?!ですね。
ほんとに(笑)。銀魂キャラだったら普通にお祝いの言葉は言わないでしょうという杉田さんなりのネタか…?
安曇 | 2007.10.11(木) 16:53 | URL | コメント編集

安曇さん。こんちわ☆

安曇さんの、ブログみて、webラジオに手をだしてみちゃいました。
初めて、聞いたんですけど、楽しいですね!!
過去に放送分も一気に聞いちゃいました(笑)

杉田さん、まじおもろい!!
いや、今まで聞かなかったなんて、、
公開されていない分が気になってしょうがないですよ~

これから、毎週きいちゃいますよ!!
安曇さん、に感謝です☆

ではでは~♪
まゆら | 2007.10.12(金) 17:06 | URL | コメント編集

まゆらさん

おおお!!うまなみデビューですか!!それはそれはおめでとうございま~す!!(?(笑)

オイラも非ヲタのときは、まさか毎日アニラジ聴くようになるとは思いもしませんでした…。今はホントに安曇の99%はアニメとアニラジでできています的な生活…ほんと死ねばいいのに…(苦笑)。

いやなんか自分はただ萌え垂れ流してるだけですが、なんにしろお役に立てたのならよかったです!

とくにうまなみの杉田さんはめっちゃ輝いてるように感じるのでおススメです☆
これからもガシガシ聴いちゃいましょう!
安曇 | 2007.10.12(金) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
