2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月08日(月)

ちょこっとアニメ感想 (10/8)

新規アニメ初回の感想…とはもはやいえないもの。


■機動戦士ガンダム00
第1話『ソレスタルビーイング』

えと…………うん。なんかようわからんかった。
あと3回くらい観ないとダメかも。(どんだけ)
感想やろうかなと思ってたけど諦めます。視聴は続行しますけども。
もうなんかさ…いろいろ語る以前に…名前…ダサくね?これ禁句??まいいけども。
てかED―――!!!バックホーンファンへの当て付けか… orz そもそもバックホーンはアニソン向きじゃない気がするんだか…。


■キミキス pure rouge
第1話『meet again』

これ誰が主人公??? たぶん観ない。


■みなみけ
第1話『南さんちの三姉妹』

視聴決定。地味にお気に入り。
アニメの雰囲気は決して新しくはないが、こーゆーほのぼの好きですよ。
これはラブコメも入ってくるのかな?藤岡(CV.柿原徹也)好きだァァァ!!かっきー頑張りまくってんなァ。


拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ ↓

【More・・・】

>10/07 18:12 にコメントくださったAさん
永谷園カードって今もあるんですか?お茶漬けについてくるんですか?全然存じませんでしたー!しかもコレ、杉田さんそのカードをストラップにしたことがあったとおっしゃってたんですが(笑)。切実に見てみたいです。
お教えいただきホントにありがとうございました!!


>10/08 21:13 にコメントくださった方
うっは!なんと嬉しいお言葉を!なんかディステニーってやつですか!?
どうしよう…じゃぁ『おっす!オイラ瑾兄!!同盟』設立ということでいかがでしょうか?(なんか違くね?)
世間の流れにたいがい疎いもんでわかんないんですが、みなさん瑾兄のこと普通は何て呼ばれてるんですかね?
コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●10/08 21:13に拍手ポチした者です。

はじめまして。沐雨と申します。

レス有難うございます~!
『おっす!オイラ瑾兄!!同盟』設立を記念して(笑)勇気を出して書き込みさせて頂きました。

「鋼鉄三国志らじお伝」の書き起こしをされてるサイトはないかと探していたところ、こちらにめぐり合いました。

 当初は宮野さんと子安さん目当てで見始めた鋼鉄ですが、気付けば遊佐さん演じる諸葛瑾にすっかりメロメロv-238(死語)
お陰でそれまでちょっと苦手だったウラタロスや悪い人だと思っていた市丸ギンが愛しくなりました。もうびっくりです(笑)
 
 瑾兄のことは・・・普通に諸葛瑾と呼ばれてる方がほとんどのようです。たまに『瑾』と呼ぶ方もいたかな?

鋼鉄本編が終了した今となっては、らじお伝と電王くらいしか毎週の楽しみがない状態ですが、(関西ではネウロはやってないんで)この機会に録画するだけして数か月分観れてない銀魂とBLEACHの遅れを取り戻そうと思います。

 最後になりましたが、自分のブログにリンクを張らせていただきました。事後報告で申し訳ありませんが、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。














沐雨 | 2007.10.09(火) 00:48 | URL | コメント編集

沐雨さん

コメントいただきありがとうございます~!!
鋼鉄スキーさんからお声をかけていただけるとは嬉しい限りです!!

>「鋼鉄三国志らじお伝」の書き起こしをされてるサイトはないかと探していたところ、こちらにめぐり合いました。
ちょっ…それはスイマセン!!書き起こしどころか燃え叫んでるだけで…。しかも関西なもんでweb配信頼みなんですよね~。つか配信もっとリアルタイムに近づけてくれませんかね~…。

>それまでちょっと苦手だったウラタロスや悪い人だと思っていた市丸ギンが愛しくなりました。
中の人マジックですね(笑)。わかりますわかります!!
オイラも9割は遊佐萌えで成り立ってますからね。

なんで自分も「瑾兄」呼ぶようになったかは全然憶えてないんですが、いいですよね!瑾兄呼び!「諸葛瑾」て長いし、「瑾」だけだとなんかアレですし。

50%は銀魂萌えでできてる駄ブログですが、鋼鉄も電王もBLEACHも大好きです!
今週から遊佐様銀魂登場にワクワクがとまらないぜっ!!なオイラですが、どうぞよろしくお願いします。

リンクも張るなりはがすなりご自由にどうぞです~。
僭越ながら拙宅にもペタリさせていただきましたが、なにかありましたらご連絡ください。
安曇 | 2007.10.09(火) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
