2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月07日(日)

スウィートジャンクション '07.10.06

gin1007.jpg

ついつい買ってしまう代物。なんか銀魂っぽい。
世の中の商品は「銀」て文字をつけるだけで、売り上げ上昇すると思う。

ハイ。今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


「体育の日」てことで、のっけは運動会の思い出の話から。
森田:「別に…」 
エリカ様デター!!完全流行語なったね(笑)。女を本気で殴りたいと思っ(ry
「片乳を出せ!!」てやめんかいな杉田さん(笑)。

「体育祭の種目の頭に“夜の”とつけると大変なことになると思います 杉田智和です」と挨拶。毎度毎度ほんとどーでもいいわ!(笑)

杉田さん前々から「永谷園」発言多いけど、そんなにお茶漬け好きなの?てか「永谷園カード」てオイラ知らんのですが、何?


【ほうれんそう】
杉田さんからの報告。
『アミノバイタル』を飲むと翌朝の目覚めが違うらしい。「シャィーン!」と起きれるらしい。
ついでに以前、某安元さんらに飲まされた『スッポンの生き血』(安元氏のブログに詳細ありました)はアレが相当に元気に。3杯も飲んだおのでぃ大丈夫か?(笑)

個人的に『神奈川県・ローマの振り替え休日さん』というラジオネームがツボってツボってしゃーないんですけど(笑)。
恋愛の相談になると、なんとなく一歩退く杉田さんが好きすぎてどうしよう。

アイススケートの話にて。
「もてない男の専門用語で“カット”ていわれる行為があって、手を繋いでいるリンク上のカップルを中心からカッと…  いいカットだった!!ナイスカット!!て」
爆笑!!!!!! 
これ杉田さんが喋ってくれないと、文字ではおもしろさ伝えきれないな~(笑)。


【超人ミュージアム】
右手に柿、左手に蝉を持っていたばぁちゃん。そのまま蝉を食っちゃったばぁちゃんが勝ち抜き(笑)。


【クイズ情報屋】
森田@一本木が非常~~に絡みにくい(笑)。


お別れ杉田のひとこと。
「“バイパスシリーズ”と“アミノバイタル”が似てるんだよな また飲みたくなってきた(笑)」
似てる…か……?(笑)


【ジャンクションな風景】
担当森久保。
「俺もお前の平和を護るために一生懸命闘うからさ 結婚しよう」
ぎゃっ……胸キュンキタ。杉田さんの胸キュンお待ち申しております!!!


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:13 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

安曇さんこんにちは(*^-^*)。

エリカさんの問題発言は大変なことになってますよね・・。
私は正直どうでもいいですが・・・でも映画を楽しみにしていたお客さんに失礼ですよね。

柿じゃなくて蝉を食べちゃったおばあちゃん(笑)。ツボに入りました(笑)。

ひょっとして小説苦手なんですか??ライトノベルとかも苦手ですか??

月宮花蓮 | 2007.10.08(月) 15:12 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

アニメばっかりみてて、エリカ様のことも最近知ったんですが(ニュース見れ)、あれはねーよと(笑)。ほんとどーでもいいんですが、ホントねーよと(笑)。

>柿じゃなくて蝉を食べちゃったおばあちゃん(笑)。ツボに入りました(笑)。
あれ爆笑でしたよー!しかも吐き出さずにバリバリ食っちゃったらしいし(笑)。

>ひょっとして小説苦手なんですか??ライトノベルとかも苦手ですか??
スマセン…とにかく活字がダメです…。眠くなっちゃうんです…。今流行の活字離れってやつですね★(にっこり)
安曇 | 2007.10.08(月) 23:02 | URL | コメント編集

こんにちは!
やっと聞き終わりましたぜ~~(本放送から何日後。。。)

>なんか銀魂っぽい。
ちょwwwめっちゃ「っぽい」んですけど。
狙ってるんですかデザインした方(笑)ああ、美味しそうv

>3杯も飲んだおのでぃ大丈夫か?(笑)
一杯くらいならなんとかなるだろうと勝手に想像して杉田さんは放っておいて(←オイ)、おのでぃさんの方を心配してしまう私です。

>いいカットだった!!ナイスカット!!て
この杉田さんの「ナイスカット!」って言い方が個人的には良かったです。
確かに言葉の言い方って文字では表現しにくいですよね・・・。

>似てる…か……?(笑)
これは無茶がありすぎだろう~~~っと私思ってしまいました(笑)

ジャンクションな風景、杉田萌え・・・・こいっっ!!(願)
あーちゃん | 2007.10.10(水) 13:46 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちゃー!コメントありがとうございます!

>ちょwwwめっちゃ「っぽい」んですけど。
この「っぽい」ての肝心ですよね。銀魂じゃないんだけどっぽい(笑)。もうなんか「銀」てつくだけで購買意欲向上させられる単純脳な自分が恨めしい…。
あっ味はですね、正直おいしくな…ゴホゴホ。安物なんでモソモソす…ゴホゴホ。

おのでぃホントに大丈夫だったんでしょうか!?制御きかなくなってたんじゃ!?(笑)
BLもんの収録だったら丁度よかった?(違)

>杉田さんの「ナイスカット!」って言い方が個人的には良かったです。
そうそう(笑)。このおもしろさは杉田さんが言ってくれないとダメなんですよね~(笑)。
しかしホントにこんなことやってたのか…?やってる彼の姿想像するだけで可愛くてしゃーないんですがァァ!!!杉田さんの場合何やってもかぁいらしいのね(笑)。

某所で続々アップされてるジャンクションな風景でも、回を重ねるに連れて段々萌え杉田が消滅して行ってて…(笑)。ほんとたまにでもいいので胸キュン待ってます!いっそメール出しましょうか…。。
安曇 | 2007.10.11(木) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
