2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月20日(土)

不本意ながら流れ着いた方もぜひポチッとお願いします!

  
杉田智和さんお誕生日おめでとう記念企画アンケート

gintan1.gif
(special thanks 麦ちゃこ様)
  
【着信ボイスの利用方法教えてください】


10月11日にめでたく27歳のお誕生日を迎えられた杉田智和さん。
『〓銀月〓』いうブログ名も、僭越ながら杉田智和さんへのリスペクトからきてるわけでして、せっかくなんでなにか企画をと考えまして、アンケートを実施いたします。

テーマは【着信ボイスの利用方法】。

杉田さんはじめ、たくさんの声優さんの着信ボイスが配信されておりますが、ダウンロードした後どうしてんの?という素朴な疑問です。
ぶっちゃけ記念とかなんとかはどーでもよくて、前々からなんか気になってたんですコレ。
今現在、着信ボイスを利用してはいないけど、自分だったらダウンロード後こう利用します的な方も、どうぞ気軽に投票しちゃってください。


投票項目は以下の5つ。

■着信用
電話もしくはメールの着信音として設定してる

■目覚まし用
着信音には設定してないが、目覚ましボイスにしてる

■着信用+目覚まし用
着信音・目覚ましボイスの両方で利用してる

■観賞用
もっぱら聴きたいときにポチポチやって聴くだけ

■実用用
その他、チョメチョメするため


コメント(任意)も200文字までいけるらしいです。
「実用用」選択の方はよろしかったらどんな利用方法があるのか教えてください。他、「誰のどんなボイスを利用してる」などなど、ご自由に書き込んでくださると幸いです。
よくわからんが、投票はお一人様1回までになってるらしいです。


一応ブログ1周年記念に開票!な予定ですが、あんまりにも期間長すぎなので微妙…。どうなるかオイラも知りません。しれっと企画倒れ起こしてたり、それ以前にこのブログ自体が消滅してる可能性も無きにしも非ず。
予定は未定であって決定ではない。(←これ便利だな)

初めてお越しくださった方、こんなとこ来るつもりじゃなかったんだよクソが、て方もどうぞお気軽にポチして帰ってくださいませませ。

右サイド上部の投票フォームからよろしくどうぞ!
EDIT  |  00:00 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
