2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月06日(土)

週刊・遊佐浩二 #72

■本当にごめんなさい
のっけから謝罪、お写真でも謝罪の遊佐様。
70回配信分で告知したアイシー…放送まだでした…とのこと。手帳に「127話」と書いてたのにきたなくて「122」と読んでしまったらしく。
まァ「出るんじゃないか?」て曖昧な告知だったんでいいんじゃないですか?(笑)

「スタッフの方が心より謝罪したいというので」
「先週ずる休みしてすいませんと言っていました」

アレ…?なんか違くね?しれっと責任転嫁?(笑)


■遊佐様からの告知
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』新シリーズから天上院吹雪また出ます。留年?(笑)

そーしーてー!銀魂キマシタァァァ!!!
「実は銀魂の方に出演します 東城歩役で出演します」
わ~!!!(無意識にパチパチしちゃうオイラ) 遊佐様が「銀魂」言われると何故にこうも心拍数上昇しちゃうのか…。アレだね、パブロフの犬的なアレだね。
銀魂はかなり前倒しで録ってるので告知のタイミングに悩んだそうですが。銀魂って本編観るまで情報ないことが多いから、秘密にするのがルールなのかと思ってました。


■ネウロが……
どこぞの野球チームの優勝で予約録画失敗したとのメールが結構来たっぽい。
ヲタにとってスポーツ中継とかって結構敵対視されますよね(笑)。


■毎週のようにイベントがあると…
衣装に困ります。衣装がきれます。同じ衣装がかぶることがあります。
そんなん遊佐様を拝見できるだけで充分ですよね。うん。


■Sっ気いただきました
ファン暦2ヶ月というリスナーさんのメールに「週刊・遊佐浩二も3回しか聴けてません」。
「2ヶ月で3回…? 少ないね~ 少ないんじゃない?」とイジる遊佐様に悶悶…。(安曇はMです)


■ゆっちーでいいです
メールに「遊佐様」とあったのですが、「あの…様とかいいです ゆっちーでいいです」と遊佐様。
いや…オイラもさすがにメール送るときは「遊佐さん」で書きますけど、どうか呼ばせてください。「ゆっちー」呼びは絶対無理です。


■誤魔化して、嘘ついて、偽ってこその人生です
オイラも困った『電王超バトルDVD』応募用紙のお子様の名前・年齢。同じ悩みを抱えたリスナーさんが相談。
てか電王視聴者ってどんだけの割合が子持ちなの…?(笑)

遊佐様のお答えは「架空でもいいんじゃない? 書かなくてもよし」ということで、

「やさしい嘘ならいいじゃない」 エコーいただきました(笑)。


■お別れゆーさーのひとこと
「あっ、締めの挨拶考えてなかった ごめんね☆
うごぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!(←悶絶中)


また来週!
EDIT  |  19:48 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
