2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月05日(金)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #38 (9/22)

ラヂオ感想の前に。『鋼鉄三国志』DVD vol.4のジャケが…

瑾兄キタ――――――!!!!!!!

koutetsudvd04.jpg  画像クリックで詳細

かこいいよォォ…。エロスだよォォ…。
弟をバックにてのが実によろしいですね。瑾兄にとって愛すべき存在でありながらも逃れられない巨大すぎる存在孔明。差し出された右手は孔明の手をとろうとしているのか。孔明から離れたくて誰かを求めている手なのか。

誰か買ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして。六駿倶楽部にこのあいだのイベントレポあがってました。
ぜひ会員になってくださいという願いをこめてあえて感想書きませんよ★
サイドのバナーからどうぞ。


というわけで。ラヂオ感想です。

■いじけるゆーさー
『風紋』スターリングMを今だ根に持つゆーさー。
いちいちキュンキュンするからやめてくれ(笑)。


■まもへの質問
お題:自分の演じているキャラクターの名前を漢字で書いてください
「鋼鉄三国志っていう番組に出られるかもよ」とおふざけゆーさー。

遊佐:「あの『鋼鉄三国志』ってね、まァ普通の『三国志』とはちょっと違ったテイストでね、切り口でやってしまう(笑)」
うん。もう出演者もばっさり言っちゃうんだね(爆笑)。 


■ふつおた
また脳内メーカーかよ。ゆーさーがすべて『嘘』で埋め尽くされてるのは仕様(笑)。

PCお買いになったまも。
「エロサイトに行った?行くよ!みんな行くから!」
ゆーさーのありがた~い体験談もいただきました。ありがとうございました(笑)。


■ゆーさーからのプレゼントもしまったまま、ゆーさーのお誕生日も忘れてたまも
「大丈夫大丈夫 僕は宮野くんから優しさというプレゼントをいつももらってるから」
ああ…なんかゆーさーのフォローが切ない…(笑)。
まもォォォ!!Sだからこそ打たれ弱いのよ!
来週はきっとまもからのプレゼントが…?


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:39 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわ。
いきなりなんですけどゆーさーって遊佐さんの新しいあだなですか(笑)。おもわず吹いちゃいました(笑)。

あー三国志の登場人物の名前って難しいの多いですよね。たまに見たことない漢字も入ってますしね(笑)。まあ原作が中国ですからね。

ドラゴノーツはもともとGONZOオリジナルのアニメ作品ですよ。原作から来たアニメではないです。

そういえばロミジュリとか三国志などの文学作品が次々とアニメ化してますね。個人的に歴史上の文学作品がアニメ化されるのは嬉しい限りです。これからもいろんな文学作品がアニメ化されてほしいです。安曇さんが望む神谷光源氏にも期待しましょう(笑)。


月宮花蓮 | 2007.10.05(金) 22:36 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわー!コメントありがとうございます!

「ゆーさー」いうのは鋼鉄のらじお伝で最初にマモが名づけたんですけど、なかなか浸透しないんですよね(笑)。マモ自身あんま使ってないし(笑)。
オイラ感想でコレ使ったの始めてだったかな?らじお伝の感想だけは「ゆーさー」でいこうと思います。
てか聴いてないのにコメントしてくださってなんかスイマセン…ありがとうございます!

鋼鉄の名前覚えるのも一苦労でしたよ~。大体「瑾」て漢字も登録しないと出ないし。

>ドラゴノーツはもともとGONZOオリジナルのアニメ作品ですよ。
あっそうだったんですか!ジャンプSQ.でどーのこーのあったのでそっちが原作かと勘違いしてました。アレかな?エヴァみたいにアニメがオリジナル~な感じですかね?
スイマセン勉強不足でした。

文学少女花蓮さん。やっぱり素敵やな~花蓮さん。
もうこんな阿呆のブログにお付き合いいただいてるのが心苦しいですよ(笑)。
漫画以外の本なんて読みませんな野郎ですから…。こんな大人になっちゃいけません(何回言うねん)。
安曇 | 2007.10.06(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
