2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月04日(木)

銀魂アニメ 第76話

『そういう時は黙って赤飯』


ちょっ…………先週から本編と関係ないところでたいがい五月蝿くてスイマセンが、また叫んでいい?いや叫ぶから。

伊東先生ェェェェェェェェェェェェェェェェ

ェェェェェェェェェェェェェ!!!!????


OP、高杉と万斉と…光の中に浮かぶのは伊東鴨太郎さんですよね!?間違いなく伊東先生ですよね!?安曇的銀魂好きキャラランク2位の貴方様ですよね!?てことは来クールあたりにやっちゃうの!?マジでかァァァァァ!!!
どうしよう…正直今回コレに全部持って行かれた…。本編上の空になっちゃった…。だってコミックス20巻読んだばっかだったし…。嬉しさとか不安とかいろんなもんが入り乱れて涙が…。てか髪の色これ空知神公認なのかが気がかりでならん。
いやさァ、個人的にまだ心の整理がついてなかったんですわ。「伊東先生」という存在がオイラの中で巨大すぎて、アニメ化に対する準備的なものができてなかったんです。のくせに何故か脳内では伊東先生=平川大輔さんで変換されるんです。完全に。てことで気が早いもいいとこですが、個人的には鬼畜からヘタレまでこなしてくださる平川さんに1票。
あ~興奮した興奮した。てかアニメ派の方、ホントに申し訳ありませんでした。。。

で、OPの他感想ですが。曲については、まァ、そうですか的な。特にないです。
作画は相変わらず素晴らしいですね!!構成的には毎度変わらんなァ思ってたら、見事提供にて「仕様です」なんて言ってくれちゃうもんだから笑うしかない。銀魂らしくていいなァ(笑)。
凛々しい新八と九ちゃんが何気に一番好きかもしれない。
雪仕様とは…冬ももうすぐって感じがしてもの悲しいですな。
神楽ちゃんに手引っ張られる銀さんが去り際にチラッとカメラ目線なったときはなんか照れた。完全にニヤニヤした。(←イタイ子)
さっちゃんはもうイくとこまでイっちゃった(笑)。

で、もう先にEDについても語りますか。
あのね…これは……ヒイタ…。銀さんにすらヒイタ。銀さんの横顔は実にグッドでしたよ。横顔萌えにはたまらんよ。しかし、なにこの裸祭り。いやさ、引いてるってことは裏返せばヤラシイ目線で観てるってことなのかもしれんけどさ、何も全部が全部ソレじゃなくてもいいじゃない。なんつーか『道場の修業!』的な感じを出したかったのかと思いますが。
というか九ちゃんは…コレいいのか??めちゃくちゃカッコよかったけどさ。
柳生編仕様でどんななるんだろうって期待しすぎだったのかな。紅葉は非常によかった。
てかなんでマムシ!?なんでハタ皇子!?なんで長谷川さん!?ギャグなしでもっとカッコイイの作って欲しかったなァ…。つかアニメで長谷川さんをマダオマダオさせ過ぎるのいい加減やめてほしい。
曲はOPよりコッチが断然好みですが。


てわけで。長くなりましたが、本編感想いきます!

お妙と九兵衛、幼いころの約束…。僕の股の玉に…。
五月さんの子ども声にキュンキュン…してたのに『桃の人工水』が気になってしゃーない(笑)。
カメラのシャッターおりる演出すごい好きだなァ。チビぱち可愛い。つか右のキミ…どなた?(笑)

お妙と土方、キャバクラすまいるにて。
釘宮嬢の声はどうしてこうも目立っちゃうんだ、ホントに(笑)。
月9とか日テレとか火サスとか普通に言っちゃうんだね。銀魂だもの(笑)。
わ~い!ザキの兎さん柄着物、再現されてる~!お気に入りだったんだ。てか「微妙に近藤さんと違うよ!!」てザキお前、すなわちほとんど近藤さんと一緒ってことかァ!!(笑)
アレ?土方さんケータイ機種変したの?前スライド式だったよね。また税金無駄にしてんじゃねーよ(喧嘩腰なのは仕様です)。
「それでも僕らは侍です!」て台詞なんかすげェ好きなんだ。つかサガルほんとカワエエなオイ。

今日の依頼は屋根の修理。
改めて、銀さんてほんと器用だよね。だてに万事屋名乗ってないよね。
赤飯製造「マッシーン」なんだ(笑)。あんたはエロス製造マッシーンだけどね。
ちょっと待て。「お前は泣きながら豆パンでも食ってろクソガキ」てこれ銀さんの台詞だろ。いくらイライラしてても、これは新八のするツッコミじゃないよ。

ゴリラだもの…なバブルス姫と近藤さんのお見合い。
ヤバイよ―――!!!若本とっつァんヤバすぎるよ―――!!!笑いが止まらんよ―――!!!「おじさんを信~~~じるぉい」とか最高すぎる!!(笑)
もしかしてこれとっつァんだけプレスコ?若本節に合わせてるよね?妙にとっつァんの口の動きだけ細かいんですけど(笑)。
いやね、銀魂の台詞回しって、語尾ひとつ変わるだけでなんか違うもんになっちゃうから、台詞はとにかく原作に忠実に!と常々思うんですけど、とっつァんに関しては別格ですな。若本御大の偉大さゆえに。

オージョを連れてお庭をお散歩。
今回のMVPはコレ千葉近藤だと思います!!超頑張ってる!!(笑)
個人的に「ドビシュバァァァ!!」とか「てんてこまいなの」の言い方がものっそいツボや。
てかバブルス姫誰が演るのかと思ったら千葉さんだったのかよ(笑)。

どーでもいいけどね、「マジでか」の公式イントネーション教えてください空知神。杉田さんが言うのと違うんですよ、オイラ。アレか?オイラが田舎者だから?「シティーマジでか」とは違うのか?「田舎マジでか」なめんなァァァァ!!!(黙りなさいよ)

お妙、柳生家に嫁ぎます!?
銀魂でまさかキスシーンを観ることになるとは思わなんだ。ほんとビックリした。
銀さんたちが突っ込む前、「姉上…なんで…」の新八モノローグが秀逸すぎた。キューってなる…。阪口さんやっぱ凄い…。
お妙さんの涙は強調しすぎじゃないかなァ…。

「おニューだったのに」にうっかり萌えた。いや、土方に萌えたんじゃなくて中井さんにだよ!!ツンデレじゃなくてホントに!ココ重要!!(そんなに必死にならんでも)
そーちゃん、テレビ何観てんだ。そっちでも流行ってんのかよ。よかったね、ナンタラカンタラさん(名前知らん)。芸人として消えても銀魂の中で生き残れるて名誉なこった。
鈴村さん、説明ホントにお疲れ様でした(笑)。

今回作画いろいろおかしくて残念。「イヤなもん見ちまったぜ」の銀さんにすらあんま萌えないのはオイラが廃れてるせいか…?


さて。来週から本格的に柳生でドンパチ。
1週で2訓ペースだから巻き入ってなくていいですね。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:11 |  銀魂(アニメ)  | TB(18)  | CM(10) | Top↑

Comment

記憶の彼方に去っているかもしれない沙羅です。お久しぶりです。

OPに伊東先生が出たので飛んできました。
まんまイメージ通りだったので満足ですw早く動乱編がみたィィィィィィィ先生ェェェェェェェェェェェェェ!

作画は私も微妙だと思いました。でも声優さんの演技で何もかもが吹っ飛んで・・・!
そういえば九ちゃんの声はルキアの人ですね。銀さんとコラボで「卍解!」とかやってくれないかなぁw

EDは引きました・・・。銀さんのカットだけかと思いきやみんな脱いでるし。いやないって・・・ないって・・・
でも皇子とか長谷川さんとかのネタ要素がなかったらもっとEDが見られないと思いますよ。
これから1ヶ月半ずっとこのEDですね。曲はいいので目をつぶってますかw

ではまた!
沙羅 | 2007.10.04(木) 21:32 | URL | コメント編集

こんなに早く動乱編が見えてくるとは思いませんでした。
ってかアニメほんとにミツバ編やらなさそうだな・・・なんて思ってるあーちゃんですこんにちは♪

>「マジでか」の公式イントネーション教えてください空知神

そうですよね~~。これはもうこっちがアニメのほうに合わせるしかないのでしょうか?

>「おニューだったのに」にうっかり萌えた。いや、土方に萌えたんじゃなくて中井さんにだよ!!

えっっ!?ちょ・・・この台詞まったくもって聞き逃してました。(そこだけ見直す・・・・)さ・・・・最高じゃーーーーー!!
なんだか「だったのにぃ~~」みたいな伸ばし方ですんごく可愛いんですけど。

>そーちゃん、テレビ何観てんだ。
私完全にスルーしてたんですけど。実在のお笑いの方なんですね。一発屋っぽい人が次々と出てくるあの番組ですかね?
あーちゃん | 2007.10.05(金) 13:20 | URL | コメント編集

こんにっちは~v-218

>1週で2訓ペースだから巻き入ってなくていいですね
コレコレコレ!!確保して欲しいですねぇ。
紅桜のラストは3週分だったと思うんですが、あれは確かに上手に編集されていたとは思いますが、やっぱりゆっくりやってくんないと、原作に追いついちゃいますしねぇ。

EDね、ちょっとやりすぎ感がε=(>ε<)とりあえず銀さんの半裸にワッショイ~って叫んでしまいましたが、四天王が出たあたりでちょっと...。せめてメインの人だけでよかったんじゃね?って正直思っちゃいました(笑)

>つか右のキミ…どなた?
あ!コレね!!たかちんこじゃないかと思ってるんですけど、私(≧∇≦)/
ただ髪型が似ているだけでそう思っちゃってるんですけどっ。
はな | 2007.10.05(金) 14:49 | URL | コメント編集

安曇さん。こんにちわv-22

opをみて、安曇さん大興奮なんじゃないかとおもっていましたら。。
予想通りでした(笑)
おもわず、巻き戻して一時停止しましたよ~

もう、動乱篇やっちゃうんですかね?
ミツバ篇完全スルー?ちょっと楽しみにしてたんですが。。総悟の豹変っぷりを、ね。

>「それでも僕らは侍です!」
ここ、何気に好きでした。。
ザキさん、最近けっこう好きです。うささん着物いいなあ(笑)

EDは、、
もう、なんか、先週からなんですけど、バカ王子がはなについてしょうがない。。
なんで、ここにだしたんだろう、、って思いますた。

来週から、どんぱちですね!
たのしみです☆

ではでは~♪
まゆら | 2007.10.05(金) 17:09 | URL | コメント編集

沙羅さん

こんにちわー!あんな素敵イラスト頂いておいて忘れてるなんて滅相もないですよ!コメントありがとうございます!

まさかの伊東先生出現にオロオロしながらバタバタしながら…。なんかもう自分で自分がわかんなくなってました(笑)。

>まんまイメージ通りだったので満足ですw
確かに髪の色はグッドでしたよね!!!あとは眼鏡ですね。とかいいつつ、あんまり派手じゃない感じならもうなんでもいいよな安曇です(笑)。

あ~でも空知神のカラーが観たいんだよォォォ…。

今回作画があんまり&伊東先生に気を取られて銀さん萌えが珍しくほとんどありませんでした。まぁいつも萌え萌えうるさいからいいか(笑)。

折笠さん@九ちゃんも個人的にはピッタシでした!!新八に説教するとことか鳥肌~!

>皇子とか長谷川さんとかのネタ要素がなかったらもっとEDが見られないと思いますよ。
まぁそうなんですけど…ほんとなんでこんな方面に走っちゃったのか…。ただでさえ銀魂が腐漫画だのなんだのレッテル貼られててイライラしてるのに、アニメで助長してどうすんだよ!と。
紅桜バージョンがあんなにかっこよかったので期待しすぎだったでしょうか…。
動乱編バージョンあるなら頼むよ!スタッフ!!
安曇 | 2007.10.05(金) 20:42 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>アニメほんとにミツバ編やらなさそうだな・・・
こんなに叫んでてなんですけど、動乱編はまだやらないんじゃないかと思うんですよね。とりあえず伊東先生チラ見せしておいて、次のOPではガッツり伊東先生出てくるOPにするとか。
それに、ミツバ編やらずに動乱編はない。総悟の心の動きとかあるわけですし。
ということになると3年目突入が条件となるのか…。個人的には2年でサクッと終わってもいいかなと思ってるんですよね。観たくないという意味ではなく、アニメの質のために。

または、ほんとにミツバ編劇場版にしちゃうのか…?

>これはもうこっちがアニメのほうに合わせるしかないのでしょうか?
あーちゃんさんも杉田イントネーションと違うんですか!?杉田さんて「まじで↑か」て感じじゃないですか。オイラは「マ↑ジでか」なんですよね。(わかります?)
これはもう空知のひとりごとで言ってもらうしかない(笑)。

>なんだか「だったのにぃ~~」みたいな伸ばし方ですんごく可愛いんですけど。
ですよねーーーー!!!土方じゃなくて中井さんがかわいいんですよねー!(ひたすら強調)
中井さんどんだけかわいいオッサンなんだよ!(笑)

>一発屋っぽい人が次々と出てくるあの番組ですかね?
オイラもアニメばっかみて全然詳しくないんですけど、なんか売れてるんですよね?あの芸人。
お笑いは好きだけど、どうも最近の若手芸人の面白さがわかりません…。歳なのか…???
安曇 | 2007.10.05(金) 20:55 | URL | コメント編集

はなさん

こんちわー!コメントありがとうございます!

>やっぱりゆっくりやってくんないと、原作に追いついちゃいますしねぇ。
コレ、ジレンマなんですよね…。特にギャグになるとテンポが重要になってくるじゃないですか。1話で1訓分やるとなると、テンポを大事にすると必然的にオリジナル必要になっちゃうし、そうなると面白さ半減。1話で2訓分が一番しっくりくる配分なんですけど、どうなると原作に追いついちゃうし…。
このままずっとアニメ続くとなると確実に原作追い越しちゃうんですよね…。なんで一度2年目でアニメ終わって、また数年してから始めるとかでもいいんじゃないかと思うんですが。。

EDは個人的にはもう今までで一番駄作というか…。
いや、銀魂じゃなかったら全然なんとも思わないと思うんですよ。でもこんなに腐というものが市民権得ていて、銀魂もその矢面に立たされてるという哀しい(といったら悪いですが)現状があるわけで、必然的にそっちとリンクされちゃうのは目に見えてるわけじゃないですか。もうほんといい加減にしてくれ!と。
このED観てちょっとアンチアニメ熱がふつふつしてきました…。

>たかちんこじゃないかと思ってるんですけど、私
あああああああ!!!そうか!!!そうですね!!!たかちんこですね!!いや~勉強になりました!ありがとうございます!
安曇 | 2007.10.05(金) 21:06 | URL | コメント編集

まゆらさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

お察しの通り興奮もいいとこでした(笑)。うごぉぉぉぉぉぉぉ!!!なってました(笑)。
一時停止して次に進めねェェェェ!!!

>もう、動乱篇やっちゃうんですかね?
あーちゃんさんへのレスのほうで書かせていただいたのでそっちも読んでいただけると幸いですが。
個人的にはまだ早いと思うんですよね…。あんなに興奮しててそんなこと言うのか!て感じですが。
動乱編の前にミツバ編やるのは必須だと思いますし。
というか多分まだ伊東先生という存在が大きすぎて、まだ準備できてないんですよ。観たいんだけどまだ待ってくれ!という気持ちです(笑)。

>ザキさん、最近けっこう好きです。
オイラも大好きですよー!!!地味の鑑ですよね!ツッコミも新八と並んで頑張ってますし!
兎着物がすごくお気に入りだったのでカラーで観れて嬉しかったです!

EDについてはもうなんか開いた口がふさがらないです。。
ハタ皇子うんぬんいうか全てにおいてハイ!?みたいな。
あんまり期待しすぎたのかなァ…。
安曇 | 2007.10.05(金) 21:14 | URL | コメント編集

すいません…すっげー出遅れたんですが、私も安曇さんと叫びたいんで…いいですか?お邪魔します。

>光の中に浮かぶのは伊東鴨太郎さんですよね!?
この半年の間に動くカモりんが見れるなんて…鴨りんのこと思い出すだけでもう…涙が…うわぁぁぁぁ
OP,無駄にネタバレしすぎですよね?(笑)

>ザキの兎さん柄着物、再現されてる~!
スタッフありがとうと心の中で何度思ったことか。ザキに愛を注いでくれるスタッフで本当に良かった。

>「微妙に近藤さんと違うよ!!」てザキお前、すなわちほとんど近藤さんと一緒ってことかァ!!(笑)
さらっと本当のこと(?)言っちゃうのはザキの仕様かとww

>土方さんケータイ機種変したの?前スライド式だったよね。また税金無駄にしてんじゃねーよ(喧嘩腰なのは仕様です)。
えぇ私も、あの思いっきりド○モの緑のスライドどうしたんだよてめぇ。と思いました。あのセンスのかけらもない「誠」の待ちうけをバカにしたい気持ちでいっぱいです。

>「それでも僕らは侍です!」て台詞なんかすげェ好きなんだ。つかサガルほんとカワエエなオイ。
今回の感想で、皆さん「山崎カワイイ」的なことが書いてあるので、退好きとしては嬉しい限りですwww
太田さんの言い方もまた可愛さに拍車をかけてくれてて最高です。

すいません。退のとこばかり食いつきました。
伊藤先生誰が演じるのか今から楽しみでならないです。
宮古 七海 | 2007.10.05(金) 23:14 | URL | コメント編集

宮古 七海さん

ぎゃぁぁ!!わざわざ一緒に叫びにきてくださってありがとうございます!!!

てか鴨りんて!!なんすか鴨りんて!!かわいいなオイ!!(笑)
20巻でまた憔悴してたところにこんなサプライズが待っていようとは思いもしませんでしたよ。ああもうほんとにこんなに愛を注いだゲストキャラっていないですよ!!伊東センセェェェェェ!!!!!!

>OP,無駄にネタバレしすぎですよね?(笑)
ホントにこれが本編の伏線になってるのかは知りませんが、ほんとだったら、坂田弁護士に動乱編にてすごい怒涛の展開ですよね。
そしてさっちゃんのアレがそうならやっちゃうの?ソープやっちゃうの?楽しみすぎる!!
のまえにバナナ入刀がどうなるのか気がかりでなりません(笑)。

七海さんのザキに対する愛情がひしひしと伝わってきますな~(笑)。
確かに「ザキが出る→奴が出る」ってリンクはほんとジレンマですよね~。オイラも別に真選組が嫌いなわけじゃないし、近藤さん大大大好きなんですけど、必然的に奴がでちゃうから万事屋主体で!!!!と思っちゃうんですよね~。こんな思いは七海さん相手にしか語れませんけども(笑)。

>太田さんの言い方もまた可愛さに拍車をかけてくれてて最高です。
ほんとに!!実は最初はかーなーり違和感あったんですけど、もう太田さんじゃなきゃ考えられない。慣れってすごい(笑)。

>あのセンスのかけらもない「誠」の待ちうけをバカにしたい気持ちでいっぱいです。
ケッですよね。なんだそれ?組への忠誠心でも見せ付けたいのか?あざとい野郎だなホントに。死ねェェェェ!!!と(笑)。

なんやかんやで伊東先生がアニメ化しちゃうことにまだまだ抵抗がある安でした(笑)。
安曇 | 2007.10.06(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

銀魂 第76話 「そういう時は黙って赤飯」

 銀魂  お勧め:お勧め  [SF大江戸コメディー]  テレビ東京 : 木曜 18:00~  監督 : 高松信司  脚本 : 大和屋暁  キャラデザ : 竹内進二  アニメ制作 : サンライズ  http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/
2007/10/04(木) 21:44:36 | アニメって本当に面白いですね。

銀魂 第76話

「そういう時は黙って赤飯」俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って、もうこれで何人目の嫁かしら?w 二次元多重婚万歳(マテそんなわけで、ついに柳生編が始まるわけです...
2007/10/04(木) 22:12:22 | ACGギリギリ雑記

銀魂76話「そういう時は黙って赤飯」

ある日・・・お妙の働いている店に土方が来店するのだった・・・。土方は遠回しに近藤救ってほしいとお妙に言うのだった・・。しかし・・・真選組の願いも虚しくお妙は拒否するのであったwwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \お店の中でお妙は大暴れす
2007/10/04(木) 22:13:18 | ハルジオンデイズ

銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」

銀魂の第76話を見ました。第76話 そういう時は黙って赤飯「もう男の子がそんなにめそめそしないの、それでもお侍さん?」「妙ちゃんもおじいちゃんと同じこと言うんだね。侍、侍って、お侍ってそんなに強くなきゃいけないの?僕なんかチビチビっていっつもいじめられてるし..
2007/10/04(木) 22:17:21 | MAGI☆の日記

銀魂#76「そういう時は黙って赤飯」感想

柳生編に合わせた新OP・EDになりました♪ED・・・肌色が多いんですけどーーー!!!個人的には最初の銀さんと、乙女なヅラにビリビリ来ました!!!でもねえ・・・私は「片肌脱ぎ」とか「肌蹴る」というチラリなほうが悶えるんだなあ。(←放置しておいてください!..
2007/10/05(金) 00:26:51 | おぼろ二次元日記

銀魂 第76話

第76話OP&ED共に変わりましたね。今の所なんともいえないですが、、、。そして柳生編これは面白そうな予感!!!(っていつも面白いんだけどね)
2007/10/05(金) 03:20:16 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂 第76話

突然現れたその男の名は「九兵衛」風雲急を告げる「柳生編」スタート!!「そういう時は黙って赤飯」OPの曲は・・・うーん、正直ちょっと微妙かなぁ。出だし銀さんと新八の2ケツだし、夕陽だし変わりばえしないなーと思ってたら、提供で『2ケツと夕陽は仕様です』って(
2007/10/05(金) 06:36:05 | *菜那のつぶやき*

アニメ第76話「そういう時は黙って赤飯」

金曜は用があるので、今日中に感想アップしてしまおう。推敲していないので後日加筆修正するかもしれません。(アニメ感想)■オープニング今回からの新OPはHearts Glowの「奇跡」。やはり仕様らしい2ケツは変わらずで、タイトルバックの赤い空がとても綺麗で
2007/10/05(金) 09:17:42 | 昇月堂(銀)

銀魂76話を見た

「そういう時は黙って赤飯」沖田のキャプだけ大きいのは仕様です。銀さんカメラ目線w結論から言うと2~3回聞いた印象では、曲だけだとEDの方が好みです。でも多分慣れてくるんだろうな。小さいころの九ちゃんとお妙ちゃん。うわ・・・雪野さん子供...
2007/10/05(金) 13:21:37 | MoonDropDIARY

銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」

親がお赤飯を炊いても豆をよけて食べていましたはなです。もちろんお赤飯は炊けませんョゥ何とな~く黄色くて見にくいとこは銀妙妄想入ってますので、ご注意下さい(笑)すいません、記事別にしてないです(笑)異様に黄色いとこ多くてすんません(笑)お妙さんの取った手..
2007/10/05(金) 14:26:57 | まったり感想日記

銀魂 76話「そういう時は黙って赤飯」

今日から新OP&EDですね!バイクも夕日も仕様だけあってとっても綺麗でしたし(笑)走ってる万事屋の可愛いこと(〃▽〃)桂さんも高杉さんもちゃんといましたし( *´艸`) 歌詞の『迷っても』のところでマヨライター片手な
2007/10/05(金) 19:29:19 | Spare Time

銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」の感想。

銀魂 第75話「そういう時は黙って赤飯」評価:──みんな、さようなら脚本大和屋暁絵コンテ菱川直樹演出菱川直樹作画監督
2007/10/05(金) 21:42:51 | いーじすの前途洋洋。

銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」

EDの裸祭りに(・∀・)ニャニャ
2007/10/05(金) 22:19:27 | ●○PEKO LIFE●○

「そういう時は黙って赤飯」

『私のデータによると社長さんとか大物には         結構背が小さい人が多いのよ。』                                     『・・・・どこのデータだよ、妙ちゃん』 この会話には続きがありまして・・『そういう人のマタ..
2007/10/05(金) 22:57:21 | 鳥飛兎走

アニメ銀魂 第76話 感想

「 そういう時は黙って赤飯 」
2007/10/05(金) 23:37:26 | よりみち感想倉庫。

銀魂アニメ 76話「そういう時は黙って赤飯」

ついに柳生編スタート★そして下半期スタートということでOP・EDが入れ替わりました!そのせいかどうかわかんないけど、半分以上新OP・EDの感想になってしまった(^^;
2007/10/06(土) 15:36:47 | † CROWN †

レビュー・評価:銀魂/第76話「そういう時は黙って赤飯」

品質評価 33 / 萌え評価 33 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 33 / お色気評価 55 / 総合評価 33レビュー数 9 件 第76話「そういう時は黙って赤飯」のレビューです。
2007/10/06(土) 18:59:14 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

銀魂アニメ感想 第76話「そういう時は黙って赤飯」

↑九ちゃんを描くつもりが、銀さん誕生日おめでとう熱がまだしつこく盛り上がってます。どんだけ銀さん描いたら気が済むんだよ、みたいなーいよいよ始まりました。野牛編。じゃなくて、柳生編。「俺の剣の届く範囲は俺の国」=手当たり次第に守っちゃれ!っていう銀さんス..
2007/10/10(水) 21:47:47 | 読書とジャンプ
 | HOME | 
