2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月04日(木)

ちょこっとアニメ感想 (10/4)

とりあえず、観た新規アニメの感想のようなものをサクッと。


■もっけ~勿怪~
第1話 『ミコシ』

ジブリっぽい。以上。(笑) 気が向いたら観るかな。


■素敵探偵ラビリンス
第1話 『旧都な名探偵』

声萌えアニメのニオイがする…。 たぶん観ない。


■ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第1話 『共鳴 ―つないだ手―』

視聴継続決定。今のところコレが一番キタ。ほんとはネウロよりこっちの感想やりたいくらいなんですけど、いかんせん木曜は銀魂あるし、一日2作品感想は暇はあるけど気力がないので(笑)。

前知識ゼロですので、正直話の内容もキャラの背景もなんのこっちゃわからん…けど引き込まれたってのは良作の予感。

目下、キャラの把握に忙しい。とりあえずキャストで憶えたけど名前が憶えにくいなァ…。
杉田さんがジンの父親でも登場したのには盛大に噴いた。前々から思ってたけど十郎太さんの声質と似てる。

しかし乳がでかい!!!ゴトゥーザ様@マキナの谷間にシートベルトが食い込んでるのはねーよと(笑)。



拍手ポチしていただきありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】



>10/02 0:19 にコメントくださったMさん
はじめましてこんにちわ。お返事遅くなって申し訳ありません。
いつも萌え叫んでばっかりの駄ブログに遊びにきていただき、ほんとうにありがとうございます!
伊東先生表紙ならず…。マジで死んでも死にきれないです…。「逝ったキャラと山崎はならない」というその空知神のこだわりには敬意を表したいところですが、個人的に伊東先生は別格すぎて、信念をまげてでもお願いしたかったです。どこかでカラーの先生を描いてくださることに希望をもって…。
コメントありがとうございました!!


>10/03 18:21 にコメントくださった方
シャイなあんちくしょうなんで非常に照れますが(笑)、その勢いあるひとことに涙がでるほど励まされました。
ありがとうございます!!
よろしかったらまたお気軽に遊びにいらしてください!


>10/03 22:45 にコメントくださったAさん
一応拍手ボタンは設置してみたものの、いかんせんシャイなもんでひっそりしててすいません(笑)。気づいてくださってありがとうございます!
Aさんは銀魂スキーさんですかね?ただ萌えを垂れ流してるだけですがそう言っていただけると、嬉しはずかしナンタラカンタラ…って歌ありませんでしたっけ?(知らんわ)
コメントいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  07:59 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
私の地域ではまだ完全に終わってないアニメもあるのですが少しづつ新番組始まっています。
期待してるのはガンダム00と獣神演武とドラゴノーツとレンタルマキガです。完全に女性向けが多いですが(笑)。

あーそっちはドラゴノーツ始まりましたか。自分のところはたぶん来週始まると思うので楽しみです。ストーリーも楽しみですが個人的には杉田さん演じるハウリングスターです。杉田さん好きな私としては杉田さんの熱血漢な演技がどういうふうに表現されるのか楽しみです。

あとこどものじかんでしたっけ(笑)。杉田さん目当てで見たら杉田さん演じるキャラクターが私のツボに入ったというか(笑)かっこよくて素敵なお方でしたので見ようかなと思います。


月宮花蓮 | 2007.10.04(木) 13:02 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ。コメントありがとうございます!

今期はあんまりいっぱい手をつけるまいと思ってるんですが、やっぱり初回は気になって観ちゃいますね~。ガンダムはなんつーか…神谷兄が出てないなら観ないかもと思ってましたが、始まってみないとわかりませんからね!楽しみです!

ドラゴノーツはなかなか良作の予感ですよ!
ただなんせキャラが膨大だし、まだ世界観がつかめないので?だらけですが。あっもしかして花蓮さんは原作ご存知でらっしゃるのでしょうか?
ハウリングスターもちらっと出てきましたが、杉田さんでした(なんじゃそら)。

『こどものじかん』が実はめっちゃ楽しみです!男性向けって点は変態のオイラは全然平気というかむしろばっちこいですし、レイジが!!レイジが死ぬほどカッコイイですよね!!お兄ちゃんって呼びたい!!!
安曇 | 2007.10.05(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
