2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月03日(水)

いまさら脳内メーカー

なんか知らんが一世を風靡した(?)脳内メーカー

子どもの頃から廃れた精神をお持ちでらっしゃる安曇氏は、流行りモノに一歩退く冷めたダメ人間。スパロボOGでまで話題に出ちゃったということで、やっとこ重い腰をあげてやってみました。

本名とHNとやってみましたところ、どっちかってと本名のが面白かったのでこっちにしましたが…。


■オイラの脳内

20071003001337.gif

…………ツッコミにくい!!!!
まぁダメ人間っぷりはよく表れてるかなと。
端的に言えば学べ!!働け!!頑張れ!!て感じでしょうか。うむ。


■オイラの脳内フェチ

20071003001346.gif

おおおお!!これは意外と納得かもしれんぞ!!
『声』ってのはガチ。
『髪』ってのは最近、自分は銀髪萌えなのかもしれんと気づいた。
『胸』に『尻』ってどんだけ変態なんだよ。


とまぁなんともツッコミがいのない結果となりました。これもダメ人間ゆえなのか…。

これだけで終わるのもなんなんで、『銀魂』といえばこのお二人!もうどなたかやってらっしゃるかとも思いますが。
空知英秋氏と大西恒平氏について勝手にやってみた。

 ↓

【More・・・】



■空知神と大西の脳内相性メーカー

20071003001354.gif


どんだけ好意的なんだ空知神!!絶対空知神はツンデレさんだと思うんだよね~。だいたいあんだけネタにしてもらえる担当さん珍しいよ。ね。

ってお前…大西ィィィィィィィィイイイイ!!!!!
結局『金』かァァァァァァァ!!!!!!!


これ…ガチなんじゃね?



■空知神のカレンダー

20071003001400.png

休んでください。











■大西のカレンダー

20071003001406.png

休むなァァァァァァ!!!!!!
EDIT  |  00:51 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いちご100%の人のヤツ、あれどうみても野宮ですね。

といきなり記事違いでスイマセンw

>やっとこ重い腰をあげてやってみました。

どんだけ重いんですかw

確かに安曇さんの脳内メーカーはツッコミにくいww

ということでスルーするとして(オイw)
脳内フェチなんてあるんですねー。
安曇さん、鎖骨萌えだし「胸」も合ってるんじゃないですか?
コレ、眼鏡とかスーツとか流血とかは出ないんですかね~

私もやってみたら、尻・髪・声・服でほぼ4等分(やや尻多目)でしたw
確かに男の人のお尻って結構好きかもw
安曇さんはどうですか?

空知センセと担当大西は2人の関係を如実にあらわしているような!!
空知神ツンデレ説w そうっぽいw かわいいなw

カレンダーメーカー!
子安さんやっておきながら空知神のことスッカリ忘れてた!!

働きすぎですねw
「疲」とか「病院」とかリアルw
「クラブ」はクラブ活動じゃなくておねーちゃんいる方ですよねw?

大西働け。
pear | 2007.10.03(水) 01:10 | URL | コメント編集

こんにちは~~~!

空知先生と大西さんの脳内相性メーカーとカレンダーに爆笑してしまいました。
そうか・・・・先生が働きまくってるおかげで・・・
大西さんが休めるのか・・・・・。
ってか働け(笑)
空知先生土曜日まで「働」食い込んでるし・・・
締め切りの日だったのかしらなんて。

おお、脳内フェチなんてものがあったんですね。
私もやってみる・・・あれ?私は本名だと全く自分のフェチにかすらないものばかり出てきちゃいました(苦笑)
「尻」「脚」「匂」「髭」でした・・・・どれも特にあんまり・・。

うまなみやっと更新できました。
毎度のごとく2週間ぶりですがTBさせてくださいね~v
相変わらずの下ネタっぷり、そして数々の作品を絡ませてくる杉田脳に乾杯。回転はぇ~~~。


あーちゃん | 2007.10.03(水) 15:31 | URL | コメント編集

pearさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>いちご100%の人のヤツ、あれどうみても野宮ですね。
「いちご100%の人のヤツ」て(笑)。ちゃんとタイトル憶えてあげて!!(笑)。
もう出てきた瞬間野宮やん!と。見た目も性格もなんか似てる…。まぁどーでもいいけど(笑)。

>確かに安曇さんの脳内メーカーはツッコミにくいww
ね…。もっと「HHHHHHH…」とかのほうが納得するのに…(どんだけ変態)。
わっ!スルーされたァ!もっとイジってくださいよ!とかいいつつMだから放置されるのも快・感★(どんだけ変態)

>安曇さん、鎖骨萌えだし「胸」も合ってるんじゃないですか?
鎖骨て胸なんすかね…?まぁ銀さんの胸元の開きっぷりには萌え萌えだからそれか…?つかね、胸に萌えてるんじゃなくて、チラリズムに萌えてるんですよ。ね。

つか自分女のくせに「胸」も「尻」も完全に男目線のものやと解釈してた(笑)。そうか…尻って男の人の尻なんすね。う~~~ん…・尻…尻…。ああもう二次元対象にしか考えられない自分に腹が立つ(笑)。

>コレ、眼鏡とかスーツとか流血とかは出ないんですかね~
そうですよねー!!さすがpearさん!ずばりオイラの三大萌えモノをよくご存知で!!!!(嬉)
ほかには「毛」だとか「汁」だとか…。汁てなんやねん(笑)。

>空知センセと担当大西は2人の関係を如実にあらわしているような!!
なんかもう読者のイメージをそのまま表現してくれてますよね(笑)。うそこさんは銀魂スキーなんじゃないの?(笑)。
いやね、大西頑張ってるのは知ってるよ!担当なしに漫画は成り立ちませんからね。でもあえて言わせてもらおう。大西、働け。

>「疲」とか「病院」とかリアルw
「働」以外もなんやかんやで休んでないじゃんと(笑)。でもこれ結構ガチで空知神こーゆー生活っぽいすよね。
病院てのは痔でガチなんじゃ…(笑)。

おねーちゃん居ないほうのクラブてクラブ活動?踊る方?(笑)。空知神はシャイだからクラブ活動に1票(笑)。
安曇 | 2007.10.04(木) 06:22 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>空知先生と大西さんの脳内相性メーカーとカレンダーに爆笑してしまいました。
これはなんという対極的な結果だ!!と爆笑してしまいましたよー!作った方は銀魂を知ってるのでは!?と(笑)。てか大西どんだけダメダメなんだ(笑)。

>締め切りの日だったのかしらなんて。
ほんとだ!!てかリアルな空知神は全部「働」でうめつくされるんじゃないかと思われますよね。あと「狩」。モンハンね(笑)。働きながら狩っては日が暮れて~みたいな生活なんじゃないかと…。ほんと感謝してます空知神ィィィ!!!
大西、働け(笑)。

>「尻」「脚」「匂」「髭」
これまたツッコミにくい…(笑)。オイラは「匂」と「髭」はちょっとあるかも…?けっこうなんでも匂いを嗅いじゃうんですよね…。悪い癖です(笑)。

うまなみのTBもいつもありがとうございます~!!あーちゃんさんはラジオ感想もまめでほんと関心しきりですよ。。。オイラなんて聴くのでいっぱいいっぱいかつ流し聴き状態に近いですし…。
安曇 | 2007.10.04(木) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
