2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月02日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #39

口癖は「死ねよ(自分に対して)」、安曇です。こんちくわ。(←無理くり前置き)
じゃ今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


運動会で得意な競技は『障害物競争』の杉田さん。なんかすごく…らしい。歓声が「気持ちいい~」そうで(笑)。で…何を6段7段跳んだの?相変わらずBGMにかき消されてて聴き取れないんだ…。
運動会の話してるのに「バドミントン」とおそらく部活の話のボケボケ相沢さん。朝までアニメ観てるからよ!(笑)
「玉入れ」に対して「じゃボクは棒倒しとか言えば…」 杉田さんのさらっと下ネタ好きだな~(笑)。

もうさすがにブームも去ったかと思われた脳内メーカー。ここでもか。
杉田さんは『悩・悪』。3人とも『悪』が共通点。人間『悪』のない人はいません。


【ふつおた】
小5でこのラジオが大好きケイスケくん。
「ケイスケくんわかるの?わかってたら問題だよ?」
「袋の中にあるタマ、あれはどんなにがんばっても入れ替わらないから気をつけてね」

あなたの発言がなきゃ問題ないんですよ!!!(爆笑)

イベントではそんなに緊張しないという杉田さん。「一緒に出る人によりますけど」 杉田さんのフリーダムさを拾ってくれる人がいないと厳しいしね(笑)。
レコーディングではベルトを外します。へぇ~そうなんだ。

あのお父さん(コチラ参照)からメールが!お父さァァァァァァァん!!!
すごいいいな~このお父さん……うちのと交換して(やめれ)。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
博士とモイモイが仲良すぎて微笑ましいのう~。
青野さんの「断る!!」がツボでしゃーない(笑)。ぜひ聴きたい。

檜山さんのモノマネさせられるモイモイ。ちゃんとやるところがホント素晴らしい。似て……たよモイモイ!!
「あの熱さはボクもほしい」とおっしゃる杉田さんですが…いやもうあんなん加わったら手が付けられないので今のままでお願いします(笑)。

シャア博士きました。実に楽しそうでなにより(笑)。


【遠藤正明の歌魂】
腕っ節をあげるためにマスターおすすめ法がイヌを抱っこしての散歩。
え!?抱くの?犬歩かんの?それ散歩?なんかおかしくね?誰もツッコまんの?え?(笑)


クイズの答え。「じゃまずボクがボケましょう」ということで杉田さん。「シンジくんのシンクロ率は…今の内閣支持率より上です」。
………………ハイ、相沢さんの回答いこう。ゴメン…リアルにツッコめなかった(笑)。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:28 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは。スパロボOG聞きましたよ。

脳内メーカーはすごいブームですよね(笑)。私も面白半分でHNと本名調べたのですがほとんど「遊ぶ」に埋め尽くされてました(笑)。特にHNは「遊ぶ」率が94%ぐらいだったかなと(笑)。本名だと「遊ぶ」半分「休む」半分「忘れる」がちらほら(笑)。安曇さんもやってはいかがでしょうか?ちなみに杉田さんの脳内メーカーはあってると思います(笑)。

一緒にゲームするお父さんは素敵だと思います(笑)。



月宮花蓮 | 2007.10.02(火) 19:48 | URL | コメント編集

個人的に脳内メーカー一番当たってるのは相沢さんだと思います。一時期脳内メーカー流行ってたけど少し下火かな…でもいまだに根強い。私が本名でやると「悪」と「遊」が約半々w

これは遊び人ってことですか(笑)
薫@in 北陸 | 2007.10.02(火) 22:58 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

花蓮さんが背中押してくださったのでやってみましたが…なんともツッコミがいのない…。
おもしろくねーな~…。
ちなみに杉田氏の脳内フェチなるものも勝手にやってみました。
『服・髭・毛・汁』……汁!!??(笑)

>一緒にゲームするお父さんは素敵だと思います(笑)。
ほんとあのお父さん素敵過ぎる!!OG聴きながら仲良くゲームてどんだけ~!!!!
安曇 | 2007.10.03(水) 01:31 | URL | コメント編集

薫@in 北陸さん

うおっ!オマイさんがアニラジ聴いてるとは!
めっちゃビビッタぞい。
コメントありがとー!

>脳内メーカー一番当たってるのは相沢さんだと思います
えと…相沢さんどんなんだったっけ?(オイ)
食??食といえば松来さんの印象強すぎてね(笑)。

>私が本名でやると「悪」と「遊」が約半々w
悪いな~(笑)。
でもアレですよね。人間の根底はコレなんじゃね?
純粋な人間ってことよ!
安曇 | 2007.10.03(水) 01:34 | URL | コメント編集

こんちは~♪
カレンダーも結構面白いですよぉ。http://usokomaker.com/calendar/
安曇さんも、重い腰あがったらゼヒにチャレンジしてみて下さいィv-10

今日は早く聞きましたの~。ウフフ~。
「人間とび」に聞こえたんですけど、文章にしたらおかしいですよねε=(>ε<)

>「玉入れ」に対して「じゃボクは棒倒しとか言えば…」 
えっ下ネタだったんだ!...あ、なるほど(笑)
私がバカウケ。
袋ネタは分かりましたけども。
男の人って、入れ替わるかチャレンジする人が多いみたいな発言にとってしまってちょっとびっくりです。夫に聞いてみようかな(笑)
はな | 2007.10.03(水) 14:52 | URL | コメント編集

はなさん

こにちわー!コメントありがとゴザイマース!

カレンダーもやってはみましたが、なんかどうもおもしろい結果じゃなかったようなので載せませんでした。結局なんでもダメ人間なんだ…オイラは…(キングオブネガティブラー)。

>「人間とび」に聞こえたんですけど、文章にしたらおかしいですよねε=(>ε<)
人間とび!!??人間とびてなんすか!?そんな競技があるんすか!?無難に考えると跳び箱とかかな~…。杉田さんボソボソ喋るから聴こえないんですよね。BGM小さくしてってメール送ろうかしら。

>えっ下ネタだったんだ!...あ、なるほど(笑)
もうね、杉田さんの発言は下ネタかヲタネタしかないと思われます。たま~に真面目ネタも入りますが、9割ソレだと勝手に思ってます(笑)。
つかよくよく考えると、オイラのラジオ感想下ネタばっかり拾ってる!!!!天性の変態です(笑)。

>夫に聞いてみようかな(笑)
ぜぜぜぜぜぜぜ是非お願いします!!!!(やめんか)
安曇 | 2007.10.04(木) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオ うますぎWAVE38・39回

スパロボOGラジオ うますぎWAVEパーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞↓↓↓
2007/10/03(水) 15:32:10 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
