2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月28日(金)

【口調バトン】で【妄想10cm○○バトン】

星原 瑠依たん(←なれなれしく呼ぶな)よりご指名いただきました。【口調バトン】です。

【口調バトン】  『指定:銀時』

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事


キャッチしておきながら長いことお待たせしてホントに申し訳ない…。しかも、ありがたいことに【妄想10cm○○バトン】もご指名していただきました。
そこで、なんとも横暴な安曇氏は同時にやってしまおうという…。ほんとに申し訳ない…。あのですね、再三いっておりますが、シャイなあんちきしょうのオイラは自分のことをお話するのが実に苦手です。「日記」いわれても人様にお話できるようなネタをもっていないのですね。
てわけで瑠依たん、堪忍してください!テヘッ☆(←どうぞご自由にお殴りください)


【妄想10cm○○バトン】

○○の中にお題を当てはめてください。
お題:【坂田銀時】


てわけで、以下銀さん口調でグダっとお答えしてまいります。これ口調が銀さんってだけで、答えはオイラの答えにせなならんのですよね。難しいな…(自業自得)。

■1.目覚めた時に10cm坂田銀時があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
とりあえずもう一回寝とく。(←現実逃避)

■2.10cm坂田銀時をあなたは飼いますか?
アノあれだ。銀魂描いてる奴。空知んたま?そのキンタマんとこに送りつけとく。
これなんなんだよって。テメーで面倒みやがれって。(←現実逃避)

■3.10cm坂田銀時がお腹が空いたと主張しています。
塩と砂糖しかねーんだけど(←もはや実話)、砂糖水でいいか?
お前実際飲んでたし、いいよな?答えは聞いてやせんけど。(アレ?)

■4.10cm坂田銀時がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ベランダの排水溝にでもしとけや。洗濯物に引っかけんなよ。

■5.10cm坂田銀時が風呂に入りたがっています。どうしますか?
水攻めじゃァァァァァァァァァ!!!!
服は絶対脱ぐなよ。喀血するから。

■6.10cm坂田銀時と初デート!どこに連れて行きますか?
外出るのめんどくせーから、家でグダグダやってりゃいーだろ。そのへんのDVDでも観とけよ。あ?アニメばっかで悪かったな。エロいの観たきゃ自分で借りてきやがれ。

■7.最後の質問!10cm坂田銀時が居たらあなたはどう思いますか?
元に戻りやがれェェェェェ!!!!そうだ!キノコ!!!マリオのやつ!!
きのこ狩りじゃァァァァァァァ!!!!

■8.妄想させたい友達5人をチョイス!
勝手にもってけ!セーラーふく。


は~い…終了~……。なんだこのグダグダさ…。てか自称MのくせにどんだけSなんだ俺!(笑) なんなんだ…ちっさくなるといじめたくなるこの気持ち…。
でも、ちっさいツンケン銀さんとか超可愛いんですけど、やっぱり銀さんは銀さんがいいです。

なんかね、口調を銀さんって難しいんですよ。神楽ちゃんとか坂本っちゃんと比べて特に特徴ないのよね。まぁ努力賞てことで(笑)。

あっなんかうやむやになっちゃいましたけど、パスは例によってフリーってことで。いつもヘタレですいません…。一応指定はどっちのバトンも【銀さん】でよろしかったらどうぞ。

最後にもいっちょ。瑠依さん!ほんっと―――にすいません!!
スポンサーサイト
EDIT  |  04:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。バトン面白そうですね。といっても私はブログまだ作ってないので(笑)。たぶん十月になるかな・・。まあできたらお知らせします(笑)。あとバトンってバトンもらった日にち関係なくやることってできるんですか??

あーバジリスク見てないのですか・・。実写は私も見ましたが
普通だったなと。すごく面白かったってわけじゃないですけどまあいい作品だったなと。まあ漫画の実写って確かに無理なところありますよね(笑)。私もどちらかというとやらないほうがいいと思う派です(笑)。

あははは(笑)。安曇さんの脳内では私はエヴァの曲聴いて踊ってたんですね(笑)。安曇さんが
イメージしている私ってどんな感じなんですか?私は安曇さんのイメージってあまり想像がつかなくて(笑)。面白いけどでも恋愛にはシャイな子って感じですかね??
月宮花蓮 | 2007.09.28(金) 13:33 | URL | コメント編集

安曇お姉さまらしさがにじみ出てるとっても楽しい回答でした(*´∀`)+°

そんな謝って頂かなくても全然大丈夫ですよ(*゚ω゚*)bb 

てか「瑠依たん」て爆笑(^ω^)w

星原のことも もう何とでもお呼び下さい(笑)

では本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたvV
星原 瑠依 | 2007.09.28(金) 19:40 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

おお!着々とブログ開設進んでるんですか?楽しみにしておりますので☆

>バトンってバトンもらった日にち関係なくやることってできるんですか??
たんにパスしてくださった方の記事から質問をコピペしてやるだけなんで、下書きにして溜めれるんですよ。まぁもらってすぐやるのが礼儀なんでしょうけど、いかんせんダメ人間のオイラはいつもいつも溜め込んでしまって…。ほんと申し訳ない…。

「SHINOBI」は個人的に駄作以外のなにものでもありませんでした。オダギリさんの仕事が好きなんでみたんですが、ありゃダメだ。さすが彼が粘って断り続けた作品なだけある。あれはオダギリさんがやる仕事じゃない。
たいがい辛口ですいません…。

基本的に原作至上主義者なんで、ほんとに好きな漫画はアニメ化も映画化もましてや実写化なんてほんとに勘弁してくれ!て人間なんですが。
銀魂アニメはその価値観をぶち壊してくれた素晴らしいアニメなんで、ほんとに感謝してます。

>安曇さんがイメージしている私ってどんな感じなんですか?
いやいや、実際花蓮さんが踊ってたわけじゃなくて、安曇脳内のちっさい花蓮さんが小躍りしてました(笑)。
オイラの花蓮さんのイメージは、実に聡明な女性だなァといつも感心しておりますよ。

>私は安曇さんのイメージってあまり想像がつかなくて(笑)
あっはっは(笑)。完結に言うと「ダメ人間」です。なにもかもがダメです。シャイなダメ人間です。
安曇 | 2007.09.28(金) 22:18 | URL | コメント編集

瑠依たん

あらためてバトンパスありがとうございましたー!

いかんせん卓越した妄想力を兼ね備えていないために、こんなグダグダ回答になってしまいスイマセン~。

瑠依たん気に入っていただけたようなのでこれからはコレでいかせていただきますね☆

また素敵バトンお待ちしております~!
安曇 | 2007.09.28(金) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
