2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月16日(金)

ジャンプショップに行ってきました

ずーっと行きたかったケドなかなか脚が向かなかったJUMP SHOP。大阪に居るのもあと一年だし、今行かずにいつ行く!と独り参戦。
ワクワクドキドキでヨドバシ7Fに到着。
すると…等身大?定春がお出迎え!!
20070216125403

うきょ─────!!!(←心の中で踊り狂うオイラ)。そそくさと写メを撮るオイラ。
その横では神・井上先生の黒板画のDVDが流れてました。これ観たかったんですよー!!周りを気にしつつ(←ヘタレヲタ…)小一時間鑑賞。

さて、いよいよ中へ!ショップの看板キャラが定春ってことで期待度MAX!!い ざ !!!


─────………これ…だけ………?…えっ……??まじでか。。。

思いの外狭い店舗にしばし呆然。。。
でも銀魂DVDが流れてて、やっぱり銀魂押しかも!と気を取り直して、とりあえず銀魂ブースへ。

─────………これ…だけ………?

まぁ他の漫画に比べれば大きめでしたけど、商品はMekke!であったやつがほとんどだし、たいがい銀さんグッズ売り切れてるし…。
一気にボルテージ下がりながら、買ったのがコレ↓
20070216125703

・JF2006アニメDVD
・万事屋手ぬぐい
・銀八先生キャラピンズ
・ホログラムシール
・メールブロック
しめて5点。

まずDVD。このアニメはすでにYouTubeで視聴済だったんだけど、やっぱり買っちゃいました。感想はまた後日。

手ぬぐいはなかなか気に入りました!早速お部屋の壁に!もうだんだんオイラの部屋隠れヲタじゃなくなってきてる…。
20070216130003

ピンズは銀さんが売り切れてたのでしょうがなく銀八先生。でもかわいい☆。今度は銀さんゲットしたいです。

それからシール。ほんとはシールが一番のお目当てだったんです。ただし「銀ちゃんねる!」についてたよーなやつが欲しかった。でもなかった…。ビミョーだったけど、鼻ほじる銀さんがかわいかったので。

さいごにメールブロック。かわいい銀さんがついてるんだけど…見にくい……。メールブロック使うの初めてですが、こんな見にくいの使う意味あんの?言っちゃ悪いが銀さんが邪魔…。がんばって貼ってますがそのうち剥がしそうだ…。


ってことで、なんか勇んで行ったわりには拍子抜けでした。もっと新作商品出して欲しい!またしばらくしたら行ってみようっと。
EDIT  |  13:03 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
