2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月25日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #38

無性にじゃがりこが食いたい。無性に食いたい。お湯入れるとおいしいって本当?でも買いに行くのが無性にめんどくさい。というか今月ヲタグッヅに投資しすぎて金がマジでない(ほんと死ねよ)。
そんなときどうしますか?出不精のオイラは必死で自分に言い聞かせます。『俺は「じゃがりこ」の値する人間じゃない!!!』と。某オダギリさんの受け売りです。Mなんでこれが意外と効きます。と言いつつも、もし杉田さんが「じゃがりこ」言おうものなら速攻で買いに行っちゃうので、今回じゃがりこ話でてませんように…(でねェよ)。
前置き長くなりました。今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


人参の成分がいっぱい入ったドリンク剤に人参茶?どんだけ人参はまってるんだ(笑)。杉田さんもはまったらトコトンっぽいですよね。『LG21』もまだ続いてるのかな?
「ストレス疲れが多い方に」……ほんとお疲れ様です。


【ふつおた】
若本御大のモノマネで内定を勝ち取ったリスナー。マジでかァァァァ!!!ちょっ…オイラも本気で練習しよう…。
つかコレほんまに民間人に通じるの?「兼ね役だ!」て民間人意味分かるの?(笑)
サザエさんの世界は若本だらけ。サザエさんの30%は若本でできています、的な。

これから講義のテスト実施を、との話。丁寧に講義をファイリングしてるモイモイ。すげェ。杉田博士も素でビックリです。モイモイの罰ゲームキツイ(笑)。

杉田語録で恋愛フラグをたてたリスナーさん。
マジで水上バス誘ったの!?だーからハチクロは片思いフラグだって!「めしどこかたのむ」てことで真剣にご飯の相談にのるお三人。なんかこのまま杉田さんとプライベートでお付き合いしそうな勢いだなこのリスナーさん。
「肉が出るとどこでもついていきます」 相沢さんおもしろすぎ(笑)。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
新キャラまたキタァァァ!!ギャルソバうぜェェェ!!(笑)
もう相沢さん凄過ぎて凄過ぎて感服…。どんだけ引き出し持ってんだよ…。
ギャルっぽいんだけど実は優しかったり家庭的だったり。杉田さんもギャップ萌え?(笑)

ギャル:「ちょっと今話しかけないで」
博士 :「なんだ?…おう…わかった…ふ~ん…何してるんだお前?」
   ↓
ギャル:「マスカラ超キレイに塗れたァ」
博士 :「ああ…なるほどね そのあとマラカスでも振ってろ」

ヤバイ…このネタすげェツボった!!相沢さん凄過ぎるよォ!!!

「昔バンドで歌を歌うのがイヤだったので ステージ上でずっと叫んだりヌンチャクでギターの人叩いたり そんなことしてた」
それどんなバンドだよ。シュールすぎる(笑)。

リコーダー何吹いてるのかよう分からんわ(笑)。ジャガーさんに習ってきなさい。

激奏「ハレ晴レユカイ」5人バージョンで異彩を放ったキョンくん。
「3週間くらいリハーサルしたよ!俺と小野大輔さん死にかけたさ!」
大変よくがんばりました(笑)。ホントにあれシンドイです。マスターするのに3日かかりました(←イタイ子)。


【遠藤正明の歌魂】
エヴァきたよ!!きたよエヴァ!!ガチで鳥肌止まらんのだが!!!!かっけェェェ!!!杉田さん微妙にユニゾンしてる?
(私信:いつもコメントくださる花蓮さん!ついに叶いましたね!!よかったですね!!)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:08 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うますぎWAVE聞きました。

若本さんのネタで内定獲得したリスナーさん・・。へぇーこういう人もいるんですね・・・・(苦笑)。なんかこのラジオ妙に進路ネタが多いような。声優になるために会社辞めるとかスパロボのシナリオライターになるためにがんばっているとかほかにも教師になりたいけどどうすればいいか迷っているとかありましたね。なんか自分の行く末が心配とか進路についての不安とか送ったらあたりそうですよね(笑)。

私は杉田さんがリコーダーを吹いてて相沢さんがパラパラ踊っていたらある意味バジリスクというかアホバジリスクかなと(笑)。弦之助が篠笛で朧がその笛の音で舞うシーンがあるんですけどね。まあ知らなかったらすいません・・・(笑)。


あと一番驚いたのは遠藤さんのエヴァの歌(笑)。出るとは思いませんでした(笑)。自分が想像してたのよりもかっこよかったです。遠藤さん。杉田さん(笑)ありがとう。
月宮花蓮 | 2007.09.26(水) 18:00 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>なんかこのラジオ妙に進路ネタが多いような。
ああ~なんかそうですよね。
スパロボの話よりも、普通に相談的なメール多いですよね。
オイラはゲームまったくやらないので、そーゆーフリートーク的な話のほうがありがたいんですけど(笑)。
花蓮さんもなにか相談してみてはいかがですか?
杉田博士が真面目かネタかどっちかで応えてくれるんでしょうね(笑)。

スイマセン…バジリスクチェックできてないんですよね…

実写のヤツは観たんですけど、個人的にはダメでした…。
話もですけど、そもそも漫画の実写はやっぱりダメなんですよ。

エヴァきましたね!!ホントよかったっすね!!
もう聴きながらず~っと小躍りしてる花蓮さんが脳内にいました(笑)。

エヴァにアクエリオンに。ロボットアニメ映画が熱い!
安曇 | 2007.09.27(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
