2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月22日(土)

銀魂 第百八十二訓

『枯れ木に花』


………… orz
 
すいません…今回マジでテンションあがんねェ。銀さんの素敵カットいっぱいなのに…。クリアコレクションの銀さんド好みなのに…。最強銀八先生いるのに…。何ってコレですよ…。

  JC最新20巻 表紙は伝説のアイツ!

………… orz

どう考えても伊の字なアノ人じゃないですよね…。もうね、今までオイラの駄記事に目を通してくださってた奇特な方はお察しのことと思いますので、多くは語らんよ…。ほんとにカラーは拝めないのだろうか…。アニメであるかもしれんが空知神のカラーじゃないと意味がないのだ。もういっそ一緒に逝こう…。
キャラピンズに登場してる伊東先生でちょっと持ち直しました。そうだ、ジャンプショップに逝こう…。

そうとうに落ち込みモードですので、本編感想は超絶巻いていきます。

■大逆転ミサイル発射
「フー」の銀さんがなにやらエロイ。
足で瓦礫をガンってやるのが銀さんらしくて好きです。ぜひ動画で観たい。

■やっぱり家族な万事屋
駆け寄る新八、神楽ちゃんに萌え。嬉しそうな声が聴こえてきた。記憶喪失銀さんを思い出した。

■真面目に語るギャグキャラ・桂小太郎
もはや阿呆の子以外の何者でもなくなってたヅラ。なんか変な感じだ(笑)。

■流血は21世紀最大の萌えモノですが…
対象が乙姫だとさすがに微塵も萌えないことが分かりました。

■クサ台詞こそ銀さん
たとえ魂がどんなに美しくとも、クソたれてボケてしまったらいっそ殺してくれ…と思ってしまうのはオイラの心が弱いからでしょうか。

■「なんで?」な長谷川泰三
おもくそ噴いた。シリアス一辺倒かと思いきや、ピリッとギャグを仕込むところは流石は銀魂。なんやかんやで神楽ちゃんと長谷川さんっていいコンビ。

■腐っても女王
乙姫様を救えェェェェ!!
……銀さんとヅラ…どこいった??

■久しぶりの最近出すぎ(真選組)
近藤さんの嫁の座はもらったァァァ!!!そのままの彼方におちましたよ。
土方そこのけコノヤロー。オメーの介錯だったら喜んで今すぐやってやるよ。手元が狂うかもしれませんけどね…へっへっへ…。

■女の一番の化粧は笑顔
ほんとキレイだなァ…。てか乙姫縮んだ?着膨れだったのかな?


は~い、てわけで夏休み特別編完結。先週、この調子で「来週も終わらない」に300昆布賭けたのに…残念ながら見事ボッシュートとなりました。

畜生!こうなったら20巻表紙は伊東鴨太郎に全昆布賭けてやるよ!破産覚悟だコノヤロー!!ふっはっはっは!!!(←人格崩壊)


おまけ。
ネウロアニメ画の笹塚さんがカッコよすぎる…。銀さんしかり、市丸ギンしかり、なんやかんやでオイラは銀髪萌えなのかもしれない。

『とらぶる』あるのに『いちご100%』の後継作品的なのもってくるの?『とらぶる』大丈夫か?


また来週!
EDIT  |  21:26 |  銀魂(WJ)  | TB(6)  | CM(2) | Top↑

Comment

銀さんとズラは浦島さんを助けに行ってたんじゃあないでしょうか。                                                               あとWJキャラクターピンズには伊東先生っぽい人がいましたよ!
hino | 2007.09.23(日) 22:33 | URL | コメント編集

hinoさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>銀さんとズラは浦島さんを助けに行ってたんじゃあないでしょうか。
あっ!なるほど!そうですね!!スイマセン~今回ほんとに落ち込んでて全然読み込んでませんでした…出直してきます…。
てことは海に潜って助けたてことですよね!てことは濡れ髪銀さんになったてことですよね!妄想ぅぅぅ!!(やめい)

キャラピンズ買って心の傷を癒します…グスン…。
安曇 | 2007.09.24(月) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

WJ43/銀魂182訓「枯れ木に花」

夏休み特別編最終回★今回感想短い(笑)
2007/09/22(土) 21:47:14 | † CROWN †

【ジャンプ感想】銀魂 第181訓「枯れ木に花」

昨日、会社の健康診断だったんですが、尿検査で糖が出たら、銀さんとお揃い~♪と思ってしまった自分を思いっきりねじ切りたいです。糖でたら、ダメじゃん!( ̄□ ̄;)!!ということはどうでもよく、ジャンプ43号感想(ネタバレ)です。めでたく、ワクチンを肛門にぶ..
2007/09/23(日) 06:30:49 | 読書とジャンプ

第百八十二訓  枯れ木に花

最近ホトトギスの声を聞かない。女の一番の化粧は笑顔なんです 第百八十二訓竜宮城編今度こそ最終回。まずシリーズとしてはSF面の設定が粗く、話も作者の予定通りにもまとまらず冗長になっていましたが、締めとしては好きな方です。ラストの乙姫の笑顔は会心ですね。近藤
2007/09/23(日) 13:16:36 | 昇月堂(銀)

今週の銀魂★第182訓「枯れ木に花」

先週に引き続き土曜日発売!久々に頭から順番にジャンプ読みました!いや、先週もそうなんだけども、銀魂巻頭だったから気にならなかった。ブログで感想書くようになってからはまず銀魂読んで感想書いて他のを読むっていう流れになったんですけど、やっぱり頭から読むとワ..
2007/09/23(日) 13:18:07 | NoStory,NoLife

ジャンプ43号 感想

「ブリーチ」退場となったかと思ったノイトラが生きていました!!(((゚д゚;)))ガクブルブル恋次君は何とか卍解する事ができましたが・・・十刃の戦いに苦戦しているようですが・・・・。これからの展開が不安になってきました・・・・。「ナルト」小南は自来也と関
2007/09/24(月) 19:51:51 | ハルジオンデイズ

ジャンプ43号 銀魂感想 

遅くなりましたが、竜宮編クライマックス チト短めですが、感想いきまーす♪ 枯れ木
2007/09/26(水) 22:49:27 | Mind across the univers
 | HOME | 
