2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月21日(金)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #36 (9/8)

■まもに問題
赤壁の戦いに使われた「苦肉の計」とは何か?
鞭打たれたてアレ、瑾兄がビシバシやられてたのはまた違うの??歴史馬鹿のオイラにはさっぱりですのでwikiさん情報でどうぞ。コチラ

まも:「戦艦赤壁丸 波●砲みたいなの出たからね」
遊佐:「これダメなんだから! コメンタリーでも消されたろ?(笑)」
マジでか(笑)。コメンタリー聴きてェ!!DVD欲しいィ!!(毎回言ってないか?)

■イベント公録
またかい。最後までコレなの?遊佐様のトークが聴きたいです。
駿馬」言われるタイトルに恥ずかしがる遊佐様がとてもかわいらしいですね(笑)。

■遊佐塾
三木さん登場。黄色い声すごいな!!
遊佐:「みんな聴きたいのはやらしいことだろ?」 その通りです(笑)。

●諸葛瑾のターン
「網を張るのは得意でねェ」(エロい声) ×3
ほぎゃぁぁぁぁ!!!ヤバイ!!3回目が特にヤバイ!!Mにはたまらん!!
まも:「あの人ドSだよ!」 その通りです(笑)。
遊佐:「他にだって使い道ないもん」 なんのプレイですか(笑)。

●周瑜のターン
「わたしは…変わっていくお前がおそろしい」
この台詞を見たときに、「男同士で暮らしている人が、夜な夜な化粧して出て行くところを思い浮かべた」という三木さん。さすがお客さんの層をしっかり把握してらっしゃる(笑)。

●陸遜のターン
「今は星に運命を問いたくはありません 自分の心に正直でありたいから…」
疲れて寝てる彼女にこの台詞を。ってなんかすっごいすっごい黄色い声が!!!何?コレはなに?絶対遊佐様かまもがやらしいことしてるよね?アレか!DVD販促か!!きたねェェェ!!!

■三国志最新情報
『外史想歌第二伝~六駿~』を再度宣伝。だーかーらー欲しくなるっつってんだろーが。貧乏学生には全然お安かねーんだよ!この調子だとサントラとコレと買ってそうな自分が怖い…。

オイラも「にょろにょろ」すっごい気に入ってます(笑)。

ドラマCDがこれまたはっちゃけてるみたいでね。

そしてやっぱり目玉は瑾兄のキャラソン
「遊佐浩二に似た人が歌ってます オーディションしちゃったからね(笑)」
「ハイ…遺憾ながら歌いました…」

最高でしたよ!

■まもの舞台告知
二人の掛け合いが楽しすぎる。遊佐様ざっくり扱うな~(笑)。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
