2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月21日(金)

鋼鉄三国志 第24話

『劉備の落涙、新たな光明を野に示す』


そうだ、サントラを買おう。
いきなり所信表明。散々悩んできましたが、やっぱりBGMの素晴らしさは群を抜いていますなこのアニメ。燃えるわ~。
では感想まいります。

■孔明の陰謀
「玉璽よ 我は願う 我の予定になき世界を 我に見せ給う事を」
ここだけ聞くとたんなる好奇心で動いてるように感じられますが…孔明の本当の意図がなんなのか。その内容によってこのアニメの締めが左右されるところだと思うんですが、まだまだはっきりせんなァ。ここんところをナァナァで終わらせないことを切に願う。

■劉備の涙
つくづく思う。この子は本当に「純粋無垢」。ただそれは「阿呆」と表裏一体。

■劉備、孔明に操られる
のっとられちゃった!!
凍った瑾兄崩壊シーンに素で泣いたというか鳴いた。

■死の花びら
孫権様最強伝説。今更だけどお陸、その服じゃ寒いよね。
「諦める」か否かがテーマなのか?

■陸遜覚醒
お花咲いた!てことは六駿復活フラグキタ―――!!!

■あなたの涙はあたたかい
何故に裸……ほんともうやめてよ…。
これがなけりゃもっといいアニメだったと思うのはオイラだけか?
え?…ピンクアフロ今死ぬのかよ!

「さて…一暴れしようかね…」
完全復活キタァァァァァァァァァァ!!!!!!
お帰り!!お帰り!!お帰り瑾兄ィィィ!!!
(興奮しすぎ)
瑾兄は貫通したのに何故!?てのはあるけど、なんか…こう…ほらっ…アレよ!!ね!!いいじゃんもう!これもお陸のパワーのおかげとかでいいじゃん!!
変身シーンが使いまわしなのが非常に残念。。。

■ラスボスはわが師
来週でオワリか…。できたら瑾兄を前面に…。兄弟対決を少しでも入れてくれ。


また来週!
EDIT  |  20:35 |  鋼鉄三国志  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

鋼鉄三国志 第24話

第24話( ゚д゚)←こんな展開のお話。
2007/09/22(土) 08:49:52 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

レビュー・評価:鋼鉄三国志/第24話 『劉備の落涙、新たな光明を野に示す』

品質評価 100 / 萌え評価 0 / 燃え評価 100 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 50レビュー数 1 件 氷に覆われた山中で対峙する陸遜と劉備。巨大な煌星龍を従えた劉備は、全てを凍てつかせようと怒濤の勢いで迫ってくる。陸遜は懸命に劉備の説得を
2007/09/26(水) 18:18:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
