2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月16日(金)

恋する天使アンジェリーク 第6話

『宇宙を護る絆』


先週入った元研究員エルンストさん。早速上から目線。相変わらずのレオ様。いろいろつっかかりながらもエンジュのことは忘れない。ほんとカワイイな。エンジュは聖獣のイモ野郎どもよりも神鳥の元カレどもを選びました(違)。

ヴィクトール登場。うぉぉー立木さんだぁ。マダオだぁ。どう頑張ってもマダオが脳内で暴れやがるぅ。。。
何やら村人たちを避難させる王立派遣軍のヴィクトール将軍。そこにエンジュがなんとも場違いな服装で登場。今回は一から探す手間が省けてラクチン。
あっさりOKするヴィクトールさんにエンジュはもっと考えるよう諭します。オイオイオーイ。これでやっぱり断りますってなったらどーすんだよ。これまた必死で説得すんだろが。わけわからんわ、この伝説の女。

その頃の聖獣の地ではイモ野郎どもがお勉強中。意外とユーイは頑張り屋さんです。ほんとエルンストがいなかったら宇宙を護るとかいうレベルじゃねーぞ。
バリバリ先走る完璧主義者エルンスト。この人、オイラと一番近い、てかまさにオイラ。よくわかるわー。完璧キャラありがちの計算の狂いにテンパるテンパる。

その一方でダンディ将軍とキメこもうとするエンジュ。おめーなんやかんや言ってただ遊びたいだけじゃねーだろーな。
ヴィクトールさんの過去も振り返ったところで改めて守護聖を引き受けることを承認。「お前と一緒にな」。なかなかあなどれませんヴィクトール。
ジュリ様に謁見し、派遣軍のお暇を頂戴するヴィクトール。そこにエルンスト失踪の知らせが。あーゆーキャラは挫折や失敗に弱いものです。ガラスの剣です。

早速探しに行こうとするエンジュをとめるイモトリオ。男には男心というものがある的なことを言います。とそこでヴィクトールさんが「一緒にいこう」。やってくれましたヴィクトールさん。おいしいところを持っていきました。やはりあなどれません。

結局あっさりエルンスト発見。自分も同じだといって説得するエンジュ。ちげーだろ!絶対ちげーだろ!おめーはなんやかんやで男陥落しゃいいだけだろーが。

その頃フランシス様はまたもや華麗に失神。ウサギ??じゃ先週の奇妙生物はウサギだったんか?

完璧でなくともいいと諭すヴィクトールさん。完璧主義者にはそれいっても無駄ですよ。自分でもわかってますから。
「大丈夫ですよ」。ハイ、陥落ました。今陥落ましたョー彼。
男とゆーのはどうしてこう単純なんでしょうか。

めでたしめでたし…な感じでおわり。


来週は関西弁キャラと元カレ登場?!
また来週!
EDIT  |  11:11 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
