2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月20日(木)

寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと) #31

【ゲスト:宮田幸季、遊佐浩二】


公録2回目。のっけに鈴木さんが「遊佐さんの昼・夜のテンションの違いが聴き所」おっしゃってましたが…なんかよくわかんなかった…(笑)。暴走度は前回のが高めかな。
今回は遊佐様のエロス度・S度は低め、でも正統派(?)ボケをぶちかます遊佐様に終始笑かせていただきました。世の中は金!金!!金!!!(笑)
ではグダっと遊佐萌え的感想です。

「宮田幸季、遊佐浩二、ちょっとこいや~!!」でお二人登場。……のはずが、「もう一回やってくれないかな?」と宮田さん。なんで2回目は遊佐様の名前言ってくれないの?(笑)


【calling!】
お題:部活を辞めようと思ってたときにこんな電話がかかってきたらやっぱり続けてみようかなと思ってしまうcalling

マイクがコードレスじゃないことを愚痴るゲスト。「演歌歌手みたい」 なるほど(笑)。てか遊佐様マイク遠くね??声よく聴こえないよ~。

お題にあわせてバレーボールコスのテラシマックス。そして行き場のなくなったピンクのブルマをジーンズの上から履く鈴木さん。なんでピンク?(笑)


宮田さんのターン
■やっぱり続けてみようかなと思ってしまうcalling
「いくら欲しいんだ?」 (爆笑!!)
めっちゃ頷く遊佐様。「hあたり3万円欲しいです」なんのバイトですかァァ!!(笑)

■部活を辞めるどころか学校も辞めちゃいそうになるcalling
「もう金ないよ…勘弁してくれよ…」
どんだけ~(笑)。「継続してもらわないと もう広い部屋借りちゃってるんだからね」 なんかエロイ(深読みしすぎ)。


さて、遊佐様のターン
■やっぱり続けてみようかなと思ってしまうcalling
「お前…部活を辞めようと思ってるだろう 辞めようと思ってるだろ!? 辞められると思うな… うちの家にはお前の着替えシーンがいっぱい入ったビデオテープが何本もあるんだ! 続けてみないか?」 
続けさせていただきます!!!(笑)
だいたいこんなエエ声で言われたら…ねェ?

■部活を辞めるどころか学校も辞めちゃいそうになるcalling
「お前…部活を辞めようと思ってるだろう 大丈夫だ!次の試合は必ず勝てる!! 相手校に脅迫状を出しておいた…お前の名前でなァ…… ちなみにお前のお父さんの名前で相手校のお父さんの会社にも出しておいた… 続けてみないか?」
黒っっっ!!!エエ声で黒っっ!!!(笑)
「ちゃんと丸文字で書いとくから 頭の一文字だけ小文字で書いちゃうから」 ギャル文字っすか(笑)。
「ぞぉ」とか「プンプン」とか悶えさせてくれますなァ遊佐様…(ジタバタ)。


【キヨショー会議室】
お題:もしもタイムマシーンができてどこかに行けるとしたら、どこをに行きたいですか?

タイムマシーン欲しいですか?の質問に「特に必要性を感じない」とおっしゃる遊佐様。盛大に敬愛の念を抱いた。なんと素晴らしい!!なかなか言えないですよ。充実してらっしゃるんでしょうね。
てカッコいいこと言ってたのに…「2時間後とかに行きたかった」と言い出す遊佐様。その理由がプリンミックスが固まる時間(2時間)が待てないからという…(爆笑)。

「待ちきれないじゃない!!」
「1時間も経ってないのに冷蔵庫見ちゃう ちょっと押してみたり…」
「ゼリー若干早いんだよ☆」


 お 悶 絶 !!!!
カワイ過ぎてニヤニヤが止まらないんですけど…。

「プレイガール」という昭和の香り漂うネタにお客さんも「??」(笑)。


エジソンが電気をつけた瞬間に立ち会いたいという鈴木さん。そこで遊佐様が「エジソンが電気をつけた瞬間にカチッと懐中電灯つけちゃう」と一ボケ。 大 ウ ケ !!!
その後も遊佐様ボケ倒し。おもろいなァ(笑)。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:53 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
