2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月19日(水)

一人暮らしのその訳は…

思う存分ヲタれるからです。父よ、母よ、全力で申し訳ない。

てことで。ケータイからこんばんわ、安曇です。
ただいま暗いバスの中。長い長い自堕落な「帰省でヲタ規制生活」に別れを告げて、一晩かけて我がヲタ部屋へ帰ります。

■帰ってからの予定
1.寝る
一丁前に神経質なため、バスでは一睡もできないこと必至。
2.郵便局へ行く
ヲタグッヅの代金を振込んだりなんだり。振込め詐欺に注意。
3.コンビニへ行く
ヲタグッヅの代金を振込んだりなんだり(また)。餌調達。
4.現実逃避
ヲタる。それは野に放たれた獣のごとく。
5.部屋の掃除・荷物の整理
やるかどうかは神のみぞ知る。


そんな話はどーでもよくて。毎度おなじみテレ東プロデューサー東不可止さんのコラムより。以下引用。

>某月某日
「銀魂」RYOⅡウイルス来襲です。まさかこの話をテレビ東京で放送するなんて…って、いいのか?オレ。まぁ銀魂ですからいつも通りノリで乗り切れってことで。たぶんお台場の方々は気にしないでしょ?オトナだから。


「ノリで乗り切れ」はちょっとしたオヤジギャグとも捉えるべきか。
この様子だと東さん命懸けでやってくれてそうですね。どれだけ原作を再現してくれるのか。はたまた原作以上にハッチャケてくれるのか。楽しみ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:22 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!
お帰りなさいませ~~(ってそろそろ到着してるかな?)

一人で夜行バス乗っても消灯と同時に爆睡を
始めてしまうあーちゃんです・・・・(苦笑)

>「帰省でヲタ規制生活」
うまい!(笑)
でもネット環境は整ってらっしゃるようですね御実家も。
ネットラジオの感想とかを書いてらっしゃったので
おお、聞けてるようでよかったよかったなんて一人、母親のような気持ちになってました(←オイ)

ネットラジオといえば「うまなみ」、最近2週に一回まとめて感想なんですが今日か、明日あたりにTBさせてくださいね~<(_ _)>

今日はRYOⅡか~~。
>たぶんお台場の方々は気にしないでしょ?オトナだから。
プロデューサー、もう強気と言うか楽観的というか、怖いもの無しですね銀魂。
あーちゃん | 2007.09.20(木) 12:13 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

ただいま帰りました~~~!!!結局ほとんど寝れずにバスでもヲタってました(笑)。

いや~相変わらずあっついっすね!!大阪はほんと暑い!!!太陽コノヤロー!!有給とれェェ!

>ネット環境は整ってらっしゃるようですね御実家も。
なんかご心配かけてしまってスイマセン~!ヲタ規制言ってもちゃんとアニメも漫画もアニラジもしっかり視聴しておりました(笑)。
やってることは大阪と変わらんのですが、なんつーかいたたまれなさの違いですね。やっぱり親がいると、毎日しこしことパソコンの前に座ってるのが心苦しくてシンドイんです(笑)。
最小限の時間でと思うあまり、なかなかお世話になってるブログさんとこにもお邪魔できずに申し訳ありませんでした。

うまなみのTB楽しみに待ってます~!

>プロデューサー、もう強気と言うか楽観的というか、怖いもの無しですね銀魂。
ほんとに(笑)。今回のコラムはいつにも増して挑戦的というか…ビックリ(笑)。そして本編見ても実にやってくれちゃっててビックリ(笑)。
安曇 | 2007.09.20(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
