2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月16日(日)

週刊・遊佐浩二 #69

なんかここんとこ遊佐様ネタばっかりだな…。
まァ、来週からはジャンクション感想復活する予定でございますので。
「週刊・遊佐浩二」は気まぐれですからね。ご要望があれば感想続けていこうかとも思いますが…どうかな…?


■遊佐様からの告知
アニメ『鉄子の旅』の12話に出演されてるそうです。といっても、一言+ガヤのちょい出なので、どこに出てるかクイズということで。
後でチェックしようっと。

■先週は、なにやら理不尽なスタッフさんのせいでやや落ち込み気味の遊佐様でした。励ましのメールもたくさんいただいたそうで。
最初のメールがいきなり『あずみさん』でめっちゃ心拍数上昇。いやね、オイラじゃないですよ。でもなんか嬉しいですよね(笑)。

■本日16日は『集英社ドラマCD祭り』のイベントだったんですよね~!!!
もうコレめっっっっっちゃ行きたかったんですけどォォ!!
オイラの声優四天王のお三人が一同に会してるじゃないですか!!!
ああ…都会に住みたい…。けど住みたくない…。(どっちなんだァ!)

■『アイシールド21』の葉柱ルイ。父・マムシ、母・ヤモリ、兄・トカゲときて、何故に「ルイ」なのかという質問。
『葉柱ルイ』を音読みにすると「ハチュウルイ」になるからだそうで。あ~~~!!そうだったんか!!なるほど!!全然気づかなかった…。
遊佐様も星野貴紀さんに聞いた受け売りらしいのですが、稲垣先生、あってますか?
オイラも遊佐ルイ大好きです!再登場いつだったっけ…(オイ)。

■電王のガチャポンのカード版(=カードダス)云々のメールで、「ガチャポン」が「ガチャピン」と間違ってたらしい。誤植大好きという遊佐様。わざと誤植メールを送るのはやめませう(笑)。

メールで「某龍にお願いできるアニメ」とオブラートに包んでるのに、その度に「あっドラゴンボールですね」と繰り返す遊佐様が素敵でした(笑)。

ドラゴンボールのように息が長いアニメもいいけど、「限りがあるからこそキチンとまとまって完結することも大切」的なことをおっしゃる遊佐様。
もうまさに!だと思います。なんでも長けりゃいいってもんじゃないですよね。実際にせっかくいい漫画・アニメなのに、無駄に長くなったせいで堕ちていった作品たくさん存在してますから。

■声優仲間と私服でちょっといいレストランにいくと、ボーイさんに「お前ら金持ってんの?」的視線を向けられ、一番目の届く席に座らされ…と愚痴る遊佐様。
今度ビシッとスーツ着込んで見返してやってください(笑)。

■『Voice New Type』の電王座談会でウラちゃんのネックレスをつけていた遊佐様。
取材の際は、衣装においてもそのキャラのイメージを頭に置いたりするんですが、青い服がなかったのでネックレスをしたそうです。
ちょっ…買おうかな…いや…金ねェな…。

■先週は元気なくてご心配をおかけしましたという遊佐様。
「申し訳ないことをした うちのスタッフが」 あくまでもスタッフがね(笑)。

ちょっ…最後の「心配かけてごめんね☆」…コレ反則だろォォ!!(←悶絶)


どーでもいいけど今週のお写真、うなじが実にエロスでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちわわ~~~~。
安曇さん宅で毎日の様に拝見する遊左さま名を検索したんです。この間神谷さん情報から教えて頂いたし♪

ふしぎの海のナディアってアニメ観てたんですけど、それに出てた!!覚えてますよー。
今更ですけど...うん、エロいお声です。素敵ですね、ほんとv-10いやいやほんと。
電王では鈴村さんと、よく知る関さんしかまともに聞いてなかったみたいです、私orz勿体無っっΣ( ̄□ ̄;)

>集英社ドラマCD祭り
pearさんがレポ日記をたくさんリンクして下さってたので、堪能してきました(笑)
私の中で都会=東京なんですけど(大阪も都会に見えるんですけど、上は大都会ですから~)、羨ましいですよねー。そりゃアニメイトすら行けないチキン野郎ですけど、羨ましいです、マヂ。
はな | 2007.09.17(月) 14:49 | URL | コメント編集

はなさん

こんちくわ!レス遅くなってすみません!

>ふしぎの海のナディア
またなんと懐かしい神アニメを!!
え?遊佐様出てました!!??すっごい端役とかですかね??

遊佐様はもう3次元でのエロスの化身ですよね。
ほんともう何言ってもエロイんですよね。ほんと。
声優になってくれてありがとうございますと心から思います!!

>pearさんがレポ日記をたくさんリンクして下さってたので、堪能してきました(笑)
あっホントだ~!!後で時間あったらチェックさせてもらおうっと♪

いいな~イベントとかいいな~……。
基本的に3次元対象にキャーキャー言うのはあまり興味ないんですが、声優さんイベントは本気で行ってみたいです!!
でももう一生隠れヲタ宣言ですから、もうひっそりこっそり生きていくことにします(笑)。

拍手のほうにもわざわざコメントありがとうございましたー!
こちらこそまたまたご足労させてしまってスイマセン~!
安曇 | 2007.09.18(火) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
