2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月15日(土)

銀魂 第百八十一訓

『男は一人で月見酒』


萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え



続く… ↓ (以下、当社比22%増で叫んでますのでご注意ください)

【More・・・】



ゴ ブ ァ ッ !!!!!!!!!

なんじゃこりゃァァァァァァァ!!!!

銀さんエロッ…エッロォォォ!!!!


てか表紙もだったのかよ!!心の準備してなかったから思いっきり本屋でニヤついてしまったじゃないか!!だって「巻頭カラー」ってしか書いてなかったから…表紙は違うのかと思ってたから…。

てことで、表紙でアッパーカット。
鎖骨ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!!!!!!!
ハァハァゼェゼェ言いながら隅々まで堪能。
後ろにゴチャゴチャあるのは銀魂で生み落とされた名台詞の数々ですね。一部読んだだけで大概わかるよね。コレもうね、百人一首な感じできるよ。『銀魂百台詞一首』的な。「チーズ蒸しパンにィ~」詠まれたら「なりたい」って札とるの。よくね?コレよくね?ちょっ…ジャンプショップかアニメイトで商品化できんじゃね?
スネ毛生えてもエリーかわゆい。そしてジャンプさん?(←海賊みたいなマークの人)の位置陣取ってる定春が超絶カワイイ。
「日本一よくしゃべる主人公だァァァ!!」て…そうかな…?
ちなみに「エロ本のついでに~」言ってますが、オイラにとってはもはやジャンプがエロ本的存在ですからね。坂田銀時はもはやエロスの化身ですからね。

そーしーて――――!!!!!巻頭カラーでノックダウン。
胸元ォォォォォォォォォオオオ!!!!!!!
生脚ィィィィィィィィィィィィィイイ!!!!!!!
エロス――――――――――!!!!!!!
イヤこれヤバイって。萌えとかいう単語じゃもう表現しきれないレベルじゃないですか。

最 終 兵 器 銀 時 キ タ コ レ !!!

着流し!!胸元パッカリ!!色気ムンムン!!
しかもね、個人的に銀さん着流し着る時は絶対女物かソレに近い派手~なのにして欲しかったの。だけどこれ着ずに肩に掛けただけってのが余計萌えるんすけどォォォォォ!!!!
てかなんなんすか!この挑戦的な目つき!!「可愛がって欲しいのか?あん?」的な誘う目つき!!!もががずぼろそくされまぐろばろみ!!
手フェチのオイラは、もちろん銀さんの美しく流れるような指に惚れ惚れなんですが、今回それ以上に脚が!!生脚が!!足首が!!ふくらはぎが!!ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン!!!

なんか最近アニメ画の色つき具合にまんまと洗脳されかけてたけど、やっぱり原作ですよ!!空知神のカラーが最高ですよ!!!!
先週の1コマ銀さん復活萌えはなんだったんだな勢いですよ。正直今回こんな強烈なのくるんなら、先週のナシで今日までとことん焦らして欲しかった…と思ってしまうのはオイラがMだからでしょうか…?
オイラが死んだときは絶対今週号を一緒にお棺に入れてください。


……て本編いく前にどんだけ萌え叫んでんだ俺… orz
毎度毎度グダグダやってスイマセンが、もうこのまま本編感想へまいります。

乙姫の陰謀を食い止めるために!二人の爺がよぼる!!(よぼる?)
4W爺すげェェェェェ!!!「神がかった高速のよぼよぼ」てなんだよ(笑)。
銀魂の根底にある「魂」と「剣」の対比が改めてすごく好きです。
てか、実際にピチピチ銀さんと銀爺(あっヅラもね)とを並べられると、すっごくソレっぽくて泣けてくる(笑)。

新八がワクチン抱えてタタタタ走ってくる時点で「これ完全にアレじゃねーか!ネオ砲的なアレじゃねーか!」と卑猥なこと考えてたら、ヅラ爺が見事にそのまんま言ってくれたので若干スッキリした自分が好きです。
「森羅万象まるまる間違ってます!!」 イイな~。新しいツッコミだな~(笑)。
「とにかく急ぎましょう!!」の後、チンチ…じゃないワクチンどこいったんだ?

肛も…じゃなくて砲門にたどり着くためには果てしない階段が。
エレベーターのボタン押そうと爪先立ちの銀爺に盛大に萌えた。かァいいのう。
4W爺ガクブルじゃねーかァァァ!!!ちょっとォォ銀さん復活前に死亡フラグやめてよね(笑)。新八くん一人で頑張ってくれよォォ。
てかガクブルするならいい加減その亀甲羅を下ろさんかいっっ!!こんなん亀仙人の修行じゃねーか。階段のぼってそのまま牛乳配達でもする気か。

ぬあぁぁぁ!!長谷川さんがァァァァァ!!!!!
リアルすぎてなんかもう…。銀さん以上に物悲しいのだが…(笑)。しかし、一目見ただけで長谷川さん解るあたり、空知神の爺画の巧さを実感。グラサンのおかげか…?やっぱりキャラクターはシルエットで…てのは大事ですね。

かぐ婆と九婆の可愛さレベルは天文学的数値ですねコレ!!
「みちゅ子」てコレ。誰か知らんけど「みちゅ子」て響きがまたコレ。袖グイグイする姿は完全に幼稚園じゃないですか。
「じゃぁ…ハイ 会社の帰りにお願いしまーす」 爆笑!

結局チンチ…じゃなくてワクチン(←もうウザイ)ぶっ放す勇士役は新八じゃないのか…残念。おねいさん期待してたんですけどね。でも新八よくがんばったね!!いつも地味に頑張ってるね!!(涙)
銀爺とヅラ爺が二人でワクチン抱える姿に萌え。

「3…2…1…0」の瞬間、読んでるコッチまで4W爺みたいな顔になっちまったよ。
そしてついに銀さん&ヅラ完全ふっかァァァァつ!!!!
正直今回はカラーのおかげでココの萌え指数はそんなでもなかったんですけど、「ゲートボールじゃぁぁぁ!!」のピチピチ燃え銀さんが見れてホントに嬉しいです。待ってたよ銀さん!!!


…………ん…?……アレ…?…… つ づ く …????

「すいません。夏休み特別編終わりませんでした。<英秋>」

オイィィィィィィィィィィ!!!!!!
まぁ全然いいんですけどね。空知神の言うことなんていつも7割引でしか聞いてませんからね(笑)。この調子で「来週も終わらない」に300昆布。


おまけ。
DVD4巻ジャケ素敵――――――!!!やった!!銀さんだ!!新八だ!!二ケツだ!!
給食係が実に似合いだね!さすが没個性的!!(←誉め言葉)
おねいさんは新八がちゃんとジャケに登場してくれるのか非常に心配してたよ~!!投票はしてないけどね!(オーイ)

おまけのおまけ。
「銀玉くえすと」は狙いすぎてて完全にヒイテマス…。

おまけのおまけのおまけ。
「とらぶる」はドラマCD化する意味があるのか…?コレは視覚的に楽しむ種類の漫画じゃないのか…?


長々とスイマセンでした…。また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  銀魂(WJ)  | TB(7)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは~!!
最終兵器・銀さんに一発K.Oでやられたタビです。

いろんなサイトさんで今週銀魂が巻頭に来るということが
わかっていたので、公式サイトで予告を事前に
チェックしていたのですが、今回ジャンプデビューを
してしまいました(笑)
表紙も、すごいですね!コンビニが銀さんでいっぱいで
どうしようかと思いました…破壊力抜群です。

銀魂表紙は、体がセクシーなのももちろんですが、
あの目線もいけませんね。射殺されそうです…
タビはただの屍のようだ…目がはずせません(照)

>空知神のカラーが最高ですよ!!!!
その通りです~!個人的に、イラスト集ほしいんです。
ワンピースとかと違って無理でしょうか…(涙)

毎週銀さんに会えるという誘惑に負けてこれからも
ジャンプを買いたいという欲望と戦いつつ、このあたりで
失礼いたします~!では!

タビ | 2007.09.15(土) 22:39 | URL | コメント編集

すごかったね!表紙も扉絵もすごかったね!!
兵器だ!あんなの2発も喰らったら1ヶ月は現実世界に帰って来れない!!

なんか恐いですね、もう、空知神が。
どうしてこうも私達の心を自在にもてあそぶことができるんでしょうか。さんざん焦らしたかと思えばエロスの大放出。。。恐ろしい人や。

でも安曇さんの感想もスゲーww
しょっぱなからウケましたw
今週、皆萌え叫んでるけど、呪詛みたいに萌え萌え書き連ねてる人は他にいませんよwww

>オイラが死んだときは絶対今週号を一緒にお棺に入れてください。
これはココに書いても伝わらないからww

>エレベーターのボタン押そうと爪先立ちの銀爺に盛大に萌えた。
しまったァ!自分の記事に書き忘れた!
ですよね!すっごいカワイイ後姿でしたよね!!
今週は表紙とカラーでお腹いっぱいだったから、銀爺のまま戻らなくてもいいや、っていう広い(?)心で読めましたw

>この調子で「来週も終わらない」に300昆布。
今週で話が終わるとキレイだったんですけどねw
来週も「すいません」言うのかなww

pear | 2007.09.16(日) 00:49 | URL | コメント編集

タビさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>最終兵器・銀さんに一発K.Oでやられたタビです。
ハイハイハイハイ!!!同士ですよー!!開いた瞬間思いっきりジャンプ投げつけちゃいましたからね(笑)。のほぁぁぁぁぁ!!!的な奇声上げちゃいましたからね。ほんとに。人前じゃなくてよかったですよ。ほんとに(笑)。

>今回ジャンプデビューをしてしまいました(笑)
ふっふっふっふ…。ついに扉開いちゃいましたね~。もう抜け出せないですよ~。あり地獄のごとくズルズルいっちゃいますよ~(経験者は語る(笑)

>コンビニが銀さんでいっぱいでどうしようかと思いました
そうなんですよ!!オイラも表紙が銀さんだと思ってなくて思いっきりニヤニヤしちゃいましたよ!立ち読みしてた人が多かったので、急遽コンビニやめて本屋に行くというヘタレ(笑)。

>タビはただの屍のようだ
ザ オ リ ク !!!!

>個人的に、イラスト集ほしいんです。
はっはっは!!絶対買いですね!!そんなん墓前に供えろ的一品ですね!!
でも空知神いつもいっぱいいっぱいだからな~(笑)。巻頭カラーとかやっちゃうと本編の描き込み雑になっちゃうくらいいっぱいいっぱいだからな~(笑)。
毎週こんな神作品生み出してくれてるだけで充分です。

これからもタビさん宅でジャンプネタ語れることに期待してます!!(笑)
安曇 | 2007.09.16(日) 23:56 | URL | コメント編集

pearさん

こんちくわ!コメントありあっす!!

>兵器だ!あんなの2発も喰らったら1ヶ月は現実世界に帰って来れない!!
空知の攻撃!!かいしんのいちげき!!!
的なアレでしたね!!完全に死にました。
ほんとうにありがとうございました。

>さんざん焦らしたかと思えばエロスの大放出。。。恐ろしい人や
もうあの人S決定ですよね?
こんな銀さんスキーが悶え悶えてるのをほくそ笑んでますよね?
まぁMの我らとしてはもっともっと焦らしてこのカラーでドゴォォン!!てのもよかったですよね!!??ねっ、極Mpearさんっ!(極Mやめい)

>呪詛みたいに萌え萌え書き連ねてる人は他にいませんよwww
あっはっはっは……。オイラの脳内を表現してみました(笑)。
だってねェ、空知神のカラー拝めるのってほんっとに貴重なんですもんね!!
ほんとにこれポスターとかにして欲しいですよー!!
むしろ壁一面この画にしてほしいですよ!!(やめれ)

>これはココに書いても伝わらないからww
イヤイヤイヤイヤ。こんなお願い、ココにしかかけませんからね!!
じゃぁアレだ。もし3日ブログ更新滞ったら死んだということで、うちの親に連絡してください!pearさんから伝えてください!電話番号は090-……ってコラッ!!(笑)

>すっごいカワイイ後姿でしたよね!!
でーすーよーねー!!!!届いてなくてウーンなってるのが萌えっ!!!なんか後姿になると爺ちゃんなのか子どもなのかよくわかんないですしね。

>来週も「すいません」言うのかなww
言う方に全昆布・300昆布もかけてしまいましたが…。
ぼっしゅーとなったらどうしよう…(どうもしねェ)。
安曇 | 2007.09.17(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

WJ42/銀魂181訓「男は一人で月見酒」

祝★銀魂表紙&巻頭カラー!!!4月にジャンプ買い始めてから初の表紙!長かった!(笑)「オイそこのキミ エロ本のついでにジャンプも買っていきなさい」って銀さん(笑)さすが推定20代後半の男。他の漫画
2007/09/15(土) 23:12:07 | † CROWN †

【ジャンプ感想】銀魂 第181訓「男は一人で月見酒」

ありがとうジャンプ!ありがとう空知!ありがとう銀魂!!生きてて良かった!☆(≧▽≦)☆!というわけで、ウハウハなジャンプ42号(ネタバレ)です。【表紙】コンビニで、大量の銀さんを目にして思わず卒倒しそうに(待て)「オイ そこのキミ エロ本のついでにジャ..
2007/09/15(土) 23:16:38 | 読書とジャンプ

今週の銀魂★第181訓「男は一人で月見酒」

表紙キタ━━━ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━!!!銀さんのドアップ!!!こっち見んな!なカメラ(?)目線!!!この顔好きだ~(*´д`*)銀さんっぽいよね?銀さんっぽいよね?アーーーンド、鎖骨っ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなんかいろいろ筋張ってる首廻りが...
2007/09/16(日) 00:27:16 | NoStory,NoLife

第百八十一訓  男は一人で月見酒

今週号のジャンプは銀魂が表紙!小っちゃいエリザベスと定春が可愛い。「エロ本のついでにジャンプも買っていきなさい」というセリフもらしくていいですね。背景に過去の名言がごちゃごちゃ配されてるのだけど、とらぶるのアオリまで銀魂風にして紛れ込ませてあるのに笑。夏
2007/09/16(日) 12:54:42 | 昇月堂(銀)

ジャンプ42号 感想

「ブリーチ」ネル・・強い!!ヽ(*´∀`)ノ何と・・・・十刃の中でも3番目に強いアランカルでした!!!十刃のメンバーのノイトラは・・・ネルにやられてしまいました!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノイトラ・・・ご愁傷様ですwwww「ナルト」4代
2007/09/16(日) 17:55:16 | ハルジオンデイズ

WJP     42号

明日が   楽しみで           テンション上がりすぎて   眠れない オマエは       遠足前夜の   小学生ですか ・・・・ と          自分に   ツッコミながら たいして関係ない    ...
2007/09/17(月) 12:38:04 | Type-F

ジャンプ42号 銀魂感想

男は一人で月見酒 キターー巻頭カラー! ていうか…あの… ギャッホゥゥゥゥゥ!!
2007/09/18(火) 05:36:29 | Mind across the univers
 | HOME | 
