2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月15日(土)

寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと) #30

【ゲスト:小山力也、遊佐浩二】

エロスでした。 Sでした。 遊佐様が。

  本当にありがとうございました。


赤チェックTシャツな遊佐様、とても好きです。例のコンバースは次回配信の方ですかね?
そういえば小山さんに「人生捨てたトーク」言わしめたと「週刊・遊佐浩二」でありましたが…やっぱりカット?
またラヂオネタか…て感じですが、暇なのでグダっと遊佐萌え的感想です。

「小山力也、遊佐浩二、ちょっとこいや~!!」でお二人登場。公録日が日曜ということで、のっけから電王キター!!ウラちゃんキター!!盛大に釣られたー!!(うるさい)


【calling!】
お題:男子からこんな電話がかかってきたらついついセーラー服を脱ぎたくなってしまいようなcalling

「ものすごい昭和的な…『セーラー服を脱がさないで』的な」といいつつも、おニャン子には興味がなかったという遊佐様。「そういう女子グループが…」て東京と京都てそんな差あったの?(笑)

お題にあわせてセーラー服に衣装チェンジのテラシマックス。
「イヤにもったいぶって着替えるところも腹が立つ」
「その紺色のソックスがまたイラッとくるのよ」

S遊佐わっしょい(笑)。

微妙なシチュのこのコーナーに「これってBL?」と力也さん。事務所的にBLはアウトなんでしょうか(笑)。こうもBLが市民権得てると男対象なのか女対象なのかわかんないのね。
「幼稚園の大きい組で親父に間違われた」エエ声持ちの力也さん。マジでか(笑)。てか「大きい組」ってカワイイな。

さて。遊佐様のターン。
■脱ぎたくなってしまうcalling
「あ~もしもし?あの~、よく聞いて。君のセーラー服さァ、あの…ココんとこ当たるでしょ?俺もさっき当たったんだけどさ。早く脱いだ方がいいよ!当たるから!怪我するから!実体験に基づいてるからいいよ。さっき着てみたし。」
絡みにくい!!絡みにくいよ遊佐様!!(爆笑)
なんかお客さんから「ええぇ~!!」的な声が聴こえるのが(笑)。いや、実体験てほんまに実体験じゃないからね。え?どうなんですか?遊佐様(笑)。

■脱がないのはもちろん、完全防備してしまいそうなcalling
「脱ぐんだ!!なんとかならんのか!!早く脱ぐんだ!!脱がないと撃つ!!」(←ジャック・バウアー的に)
腹痛ェェェェェェェェェ!!!!!(大爆笑)
「よかったよかった」とお墨付きくださるご本人力也さん。優しいな(笑)。


【キヨショー会議室】
議題:初デートに彼女に着てきてほしい服は?
のはずが、脱がして楽しい服を語り合うことに!?エロトークキタコレ。
遊佐様、チョメチョメの由来はいいです(笑)。

脱がせるのか、脱いでもらうのかというシチュの問題に、さすがは遊佐様。
「「自分で脱ぎなさい」て言う」
S遊佐わっしょい!!

「僕はもうね…そっと陰でみているだけで…」と発言の力也さん。危ない!!危ない!!以後ずっとこのネタでイジられる破目に(笑)。

「まぁでもね、脱がせるとしたら、後ろにリボンとかあると転がしたときに…」
転 が す て !!(爆笑) ドS遊佐わっしょいィィィィ!!

■スカートかズボンか
スカート派の遊佐様。
「スカートだったらね、脱がせてもいいけど脱がせなくてもいい」
エロイな~。遊佐様のドSエロス発言に会場から若干悲鳴のような奇声のような(笑)。

■前開きのタイプかTシャツタイプか
Tシャツ派の遊佐様。
「ズボッ!ていうのは入ってるほうじゃないの?」の発言をアレと勘違いしたオイラはもう死んだ方がいいと思われる…。


遊佐様の「チョメチョメ」の由来ボケで締め(笑)。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:26 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。ちょっとこいやは最近きいてないですね(笑)吉野さんが出た回しか聞いてません(笑)。小山さんですか。小山さんはうたわれるものとラジオ(笑)見て聞いて以来好きになりました。洋画にも多く出演されてますよね。しかし遊佐さんは本当に面白い人ですね(笑)というか脱ぎたくなりそうなコーリングって・・(笑)。

あー私は安曇さんと違ってアニメや声優雑誌の立ち読みとか買うのとかもう慣れてしまった人なんですけど(笑)
でもかっこいい男性とか今風の女子高生が自分が立ち読みしている瞬間を通り過ぎるとやっぱ恥ずかしいものはありますね///(笑)。
バジリスクは自分の中で大好きな作品でして安曇さんが銀魂が大好きなくらい好きな作品なんですよ。歴史モノだしラブストーリーだし私の大好きなものがいっぱい入ってる作品なんで。

そうだったんですか。というか杉田さんは永遠にこの髪型なんでしょうかね。変えないんでしょうかね。悲しいですね・・。
月宮花蓮 | 2007.09.16(日) 16:59 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>吉野さんが出た回しか聞いてません(笑)。
あっはっは…オイラも遊佐様が出た回しか聴いてません(笑)。いや、好きですよ!テラシマックス好きですよ!アポロォォォォ!!!

力也さんもすっごいイジられてましたよ。エエ声なのに弄られてましたよ。あのジャックが遊佐様のSッ気の餌食になってましたよ(笑)。

というか脱ぎたくなりそうなコーリングって・・(笑)
もう実に番組の趣旨どおり、男同士の秘密の話な感じで(笑)。エロスな遊佐様を堪能できてお腹いっぱいでした~ありがとうございました~!

アニメ雑誌は買うより立ち読みするほうが羞恥度上だとおもうんですけど(笑)。ほんとに汗汗ですからね。
でもだいぶ慣れたんですよ!!以前はわざわざファッション雑誌コーナーに持っていって汗汗で読んでましたからね(笑)。後ろに人が通るたびにハウァッ!なりながら読んでましたからね(笑)。

>バジリスクは自分の中で大好きな作品でして安曇さんが銀魂が大好きなくらい好きな作品なんですよ
そうなんですか!!!!それは相当ですね!!!花蓮さんの人生はバジリスクだったんですね!!!いや~また花蓮さんに詳しくなっちゃったぞ☆

>杉田さんは永遠にこの髪型なんでしょうかね。
ジャンクションでもこのままロン毛計画的なものが発足してたのですが…本気でおでこ杉田に戻っていただきたいです…。
安曇 | 2007.09.17(月) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
