2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月14日(金)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #35 (9/1)

今回、次回とイベント公録の模様をお届け。
イベントに行ってないオイラとしては確かに楽しいんですが、行けなかったことに悶々するし、画がないとわかんないし…。普通に遊佐様のトークが聴きとうございまする。完全にDVDの販促ですね…。汚いよ大人は汚いよ。


■まもに問題
ここにきて新キャラ「ゆーさん」登場。ゆーさー定着してねェ(笑)。
「風林火山を書き下し文で」との問題をまも完璧にクリア!スゴクね!?遊佐様のリアクションがいちいち素敵。特に「火」の後の「おおっ!デュdh#iugrサ:cif」的ななんか訳わかんない感じが素敵(笑)。
「うるせーよ(笑)」に盛大に萌えた。

■Tシャツコンテスト
まもと遊佐様のグダグダトーク健在(笑)。いいな~楽しそうだな~…くそう。
4名様すごいイイ思い出になりましたね。
黒苺さん…太史慈さんのこと嫌いなの?(笑)
「お前ら冷たいぞ!死んでからというもの!」 伊藤さんファイティム!(笑)

■遊佐画伯作Tシャツ
あーもー遊佐様どんだけお茶目さんなんだよ。見たいィィィィ!!!
なにやら版権大丈夫なの?的なやつばっかりらしいっすね(笑)。DVD入らないの残念すぎる。

■あっという間の15分間
まもに告知をさせまいとバッサリな遊佐様(笑)。
「なーにー?何が言いたいの?」 カワイイっつの!
遊佐様の「やってごらん」がとにかく大好きです。そうです、オイラは基本Mです。


また来週!
EDIT  |  21:54 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
