2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月14日(金)

鋼鉄三国志 第23話

『雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す』


なんかさぁ…今回の話…いらなくね…?なにコノめくるめくお陸とわが君のイベントの数々。さっさと話進めろ。こんなんに時間くってて大丈夫なんだろうな?スタッフさん…どこまで狙えば気がすむんですか。あんなに燃えた鋼鉄三国志はどこへ…。

というか…瑾兄がいない鋼鉄なんてやっぱりダメだ!!!

復活してくれるんだろうな?え?あと残り何話あんの?もう1クールくらいやってもいいのに…(マジで?)。
では感想まいります。

■ショタお陸とわが師の出会い
ぬえエェェェ!!??これまも!?まもが演ってんの!!??すげ…。
孔明さん最初っから完全に洗脳じゃないですか。ぬおぉぉぉ!!もう見切ったぞ!!瑾兄の弟だからとなんとか理解してあげたかったけどオイラもいい加減見切ったぞ!!

■相変わらず素晴らしいBGM
マジでサントラ買おうかな…(至極どーでもいい)

■スケーティング劉備
くおらぁぁぁ!!ピンッて触るな!!瑾兄の安らかなお顔にまたもや涙腺が…(どんだけ)。
佐藤さん、本当にお疲れ様です。

■ロボット三国志
なんかまたパワーアップしてね…?関羽・張飛もまさか自分がロボットの一部となるとは夢にも思うまい。
周りがどんどんイッチャって、趙雲すらもまともに見えてくる罠。「なんだかちょっとだけ…」なんだよ(笑)。
凍らせるのは大事に取っておくため…。さっさと孔明も凍らせちまえ。

■お陸とわが君の逃避行
お陸もお陸だけど、孫権も孫権だ…。こんくらいで火傷はないだろうよ。
あれ?夜神くん居た?君がキラか?幻覚…?
何故に手を握るんだ!何故に頬を染めるんだ!何故にそんな崖を登るんだ!まじでこのあたりの話いらんのだが……瑾兄ィィ!!(うるさい)
もしかして孫権さま死亡フラグ…?

■「皆を惑わす玉璽を封じにまいります!」
や っ と か !!遅ェェェ!!!いや…わが師が元凶だと思うんだが。。まァ玉璽を封じるにはわが師と対決必須だからいいのか。今回ココのシーンだけでよかったよもう。20分無駄だったよ。だいたい孫権様も自分が逃げるばっかじゃなくて、民を救う意味でもさっさとこうしろと言うべきだったのではないか?
もう揺さぶられるなよ!お陸!!さっさと凍ったみなを助けい!!


また来週!
EDIT  |  21:30 |  鋼鉄三国志  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

鋼鉄三国志 第23話

第23話孫権は女だよね?
2007/09/16(日) 07:44:03 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

レビュー・評価:鋼鉄三国志/第23話 『雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す』

品質評価 27 / 萌え評価 11 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 88 / お色気評価 0 / 総合評価 23レビュー数 18 件 凍てつく風に覆われた呉の都を脱出し、陸遜とともに荒野を彷徨う孫権。既に呉の領内は、劉備がもたらした冷気に覆われ、白銀の世界と化していた。
2007/09/16(日) 19:16:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
