2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月12日(水)

ZOMBIE-LOAN 第11話 (最終話)

『命と、死と』


あっ…コレ最終話だったんですか。そうですか~。
では感想いきます。

シトの元へ辿りついたチカ。
「名前、呼ぶ気になった?」のチカくんの表情がよろしいですね。Sな感じが非常によろしいですね。
なにやらチカくん語ってますが…「一番大事なものは命です」的な話ということでいいですか…?

しれっとシトくん「みちる」呼び。よかったね~。
鍵もなしに手錠外せるみちるちゃんもたいがいスゴイと思われる。
蘇鉄さんの抱え方…シトくんそれ痛いんじゃないの??

「どんな道でも選んで歩いたのはテメー自身だっ!」
乙さんイイ!!!やっぱりあなたが一番です。

チカシト友情確かめ合いイベント。
ジャンプ漫画とかにもありそうなシチュですね。BGMはほんといいな。
ほんとどーでもいいけど蘇鉄さん右の眉毛ないの?

嗚呼…ヨシズミくん…相当イッちゃってるね…。さすがにもう微塵も萌えねェ…。

人間の心を持ち直したシト。どんな命でも命は命。でも死からうまれる命ってのはやっぱりあるべき形ではないですよね。いや、もうなんか難しいこと考えるのはよそう…。
なんかまったくもって感動できない自分…荒んでるのだろうか。。。

鼈甲さん変身っ!エロスですね。

なんかジャンプの打ち切り漫画の最終回を髣髴とさせる終わり方。
コレは続編があるのですかね?


というわけで、ゾンビローンもこれにて終了。ザックリもいいところな感想でスイマセン…。個人的にはやっぱり声萌えの域を脱しませんでした。全くおもしろくなかったわけではないが、好みじゃなかった。


スタッフ・キャストのみなさんお疲れ様でした。
そしてこんなグダグダな記事に目を通してくださった方に感謝申し上げます。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(3)  | CM(4) | Top↑

Comment

おはようございます!

なんだかあっという間に最終回でしたね。記事を書いてる間もなく最後でアレレな終わり方だったような、、、。

>なんかまったくもって感動できない自分…荒んでるのだろうか。。。
いや、、、私もでした。本当に声が重要だったんだと改めて気づかされましたよ。続きあるんですかね?ザラメもあのままでどうも中途半端で最後の鼈甲さんがまた意味ありでどうなんですかね?

自分はサボってしまいましたがお疲れ様でした!

Yさん。 | 2007.09.13(木) 07:47 | URL | コメント編集

こんにちは。遅いですがわたしも最近ゾンビローン見はじめました。といっても私の地域は見れない地域なので某動画サイトで見てるんですけどね(笑)。まあ見た中で衝撃的だったのはみちるちゃんとヨミのシーンですかね・・。
キャラデザは好みじゃないですけどアクションシーンとかストーリーはおもしろいですね。・・まあそんな感じです。

内田さんの声はギャップがある声なのですかー。ぜひ聞きたいですね。

そうそう昨日アニメージュをちょこっと立ち読みしました。
買う気はしなかったですけど立ち読みしたらアクエリオンのシリウスやバジリスク(知らなかったらすいません)の弦之介様や朧が載ってたので(笑)買おうかなとは思ってます(笑)。声グラも買わないといけないし(笑)安曇さんは声グラって買いました??
月宮花蓮 | 2007.09.14(金) 13:00 | URL | コメント編集

Yさん。

こんにちわ!コメントありがとうございます!

今回で終わりだと全く知らずに、あと2回くらいあるんかな~って観てたのでビックリでした。

まぁ、ちゃんと最後は締めてたっちゃ締めてましたけど、鼈甲さんとかすごい投げっぱなしでしたね(笑)。

原作がまだまだ続きあるみたいなので、続編も考えられそうですけど、個人的にはもういいかな…みたいな(笑)。
オイラもたいがい声萌えでアニメ観てますけど、このアニメは回を増すごとに萎えていったかなァ…。これは個々人の好みの問題ですけどね。

10月からまた新クール突入ですね!
TB・コメント等ビシビシお邪魔します~!
安曇 | 2007.09.14(金) 18:36 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちくわー!コメントありがとうございます!

わお!なんかせっかく観始められたのに、こんな辛口感想でスイマセン~。
個人的には最後の最後までなんか中途半端というか、煮え切らないというか…。ストーリー的にもどっかで観たような感じだし、アレ色あるし…みたいな(苦笑)。

>見た中で衝撃的だったのはみちるちゃんとヨミのシーンですかね・・。
あああ~アレね~。もう完全にギャグアニメですよね~。
後半にももいっちょスゴイのきますのでお楽しみに(笑)。

>内田さんの声はギャップがある声なのですかー。
デスノのアニメで一度顔出しされたんですが、すっごいノリノリのおっさんでびっくりしました!普通にそこいらに居る明るいおっちゃんでしたよ(笑)。

>アクエリオンのシリウスやバジリスク(知らなかったらすいません)の弦之介様や朧が載ってた
マジすか!!神谷兄と銀魂の記事読んだらソソクサと退散したので気づきませんでした~!!というかアニメ雑誌を立ち読みするのも汗汗なヘタレヲタなんで…(笑)。
劇場版アクエリオンの公開もうされたんですっけ?お兄様活躍されてるんでしょうかね~。

>安曇さんは声グラって買いました??
それがね…ほんまに金欠でしてね…。ちろっと立ち読みしたというか覗いたら、杉田さんの記事2、3Pしかなくて。しかも個人的にどうも解せないザクザク前髪な杉田さんだったので今回はもういいか…と(オイ)。杉田萌えのテンションがあがったら買うかもしれません(笑)。
安曇 | 2007.09.14(金) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE LOAN 最終回

最終回、、、あっという間ですね。レビューをしてないうちに最終回迎えてしまいました。
2007/09/13(木) 07:43:32 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

ZOMBIE-LOAN 第11話

PAYMENT11話「命と、死と」最終回だったのね・・・・・↓↓↓↓
2007/09/13(木) 12:45:24 | MoonDropDIARY

ZOMBIE LOAN 最終回

最終回、、、あっという間ですね。レビューをしてないうちに最終回迎えてしまいました。
2007/09/15(土) 00:16:34 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
 | HOME | 
