2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月11日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #36

アレ?先週分の感想書いてなくね?まァいいや。

ラヂオ感想の前に。今月の『アニメージュ』立ち読みしてきました。いつもスイマセン本屋さん…金欠だったんで…。てかアニメ雑誌を堂々と立ち読みできるようになってる自分が若干怖い…。
神谷兄の「あにめじお宅拝見」が目当てだったんですが(あにめじ湯の感想はコチラ)、思いがけず杉田さん@銀さんのインタビューまで載ってました。

いや~、ほんっっっとに杉田さんは真面目というか、一言一言がズシンと心に刺さる。原作へのリスペクトも並々ならないし、その上でアニメと原作のいい相互作用ができるようにっていう。ホントに素晴らしい役者さんだなと改めて実感。心から感謝!!波紋の力で瓶コーラの栓開けようとする人がこんなんですよ(笑)。ギャップルール!!
お写真の杉田さん相変わらず素敵でした。やはりオイラはメガネ杉田が大好物です。
阪口さんへのメッセージで「誕生日近くのアフレコは全員メガネで」的なことをおっしゃってたので、是非実行してください。
そして「ぱよぱよ万事屋スペシャル」も是非お願いします!美佳子さん!!

不死鳥の漢・神谷兄はますますかわいらしい。なんかホントに神谷兄は年を重ねるごとにかわいらしい。(ロボ浩史:っさい!かわいいとかいうな!)
こんな部屋でニャンコ先生とイチャイチャしてるのか~と妄想してきました。

関係ないけどコンビニ行ったら無意識にエヴァのウエハースチョコ買ってました。
evacho.jpg
ちゃっかりレアカードGET。カヲルくんが欲しかったなァ。
てか金欠言ってるくせにこんなん買うのかよ自分(笑)。



前置きが長くなりましたので、ざっくり今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。

斉藤さんお久しぶりですね~。
杉田さんの「僕嘘が苦手だからホントのことしか言わない」にやや胸キュン。
猥歌『ゴライオンⅡ』神様が歌うんですか?なんという羞恥プレイ(笑)。


【ふつおた】
いわれてみれば確かに『結界師』コンビはキャラとそっくりですね!!しかし…『結界師』いつの間にやら観なくなったなァ…(遠い目)。
斉藤さんのファン=極M?リアルな凄み、斉藤姉さん(笑)。

『燃えろスパロボ!でも本は燃やすなよ!』採用したんか!いいですね本屋さん(笑)。

「杉田さんのでこっぱちトーク」て何?でこっぱちトーク…?杉田さん最近ホントにハゲネタ出してくるなァ。おでここそ杉田智和のアイデンティティーだと思います。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
なんか新キャラキター!カワイイ!!「オリンギ」に「ウリンギ」に。なんなんすか姉さん(笑)。
そして変態博士キター!彼はガチで変態博士なのかもしれない(笑)。
チラリズムはいいよね。銀さんのチラリズムは最強だよね(銀魂やめい)。
オリンギの「らら~♪」が可愛すぎてなんか悔しい。

え!?杉田さんと下野さん同い年なの!?あっそうですか~…。(何?)
ちょっ…グー!?甘えん坊将軍にグーで殴られちゃったの!?(笑) 物陰から覗いていたいですね~。朝顔みたいに観察してたいですね~。

「お前のいろんなところつぶしてやろうか」 「やめて」(←なんかエロイ)


「だいたい 来週に お伺いします」(爆笑!!) 
あ~も~このボケセンスが好きすぎる。

今度置鮎さん来るときは是非ともあのテーマをBGMに…(笑)。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:45 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

先週分のうますぎも今週分のうますぎも聞きましたww。先週分でツボに入ったのは大親友の中村さんが自分の仕事について「俺らってさ、仕事がないときってニートと同じじゃないか?」と杉田さんに言った一言www杉田さんの「弟子はとりません」「なにをいってるんですか!!むしろ僕が勉強したいぐらいですよ!!事務所のアトミックモンキーの養成所で一からやりなおしたいですよ!!」杉田さんはやっぱりすごいなーと思った瞬間でした。

オリンギくんwww。もうあれですね・・。初期設定のリエリエやモイモイ完全に忘れてますねwww。もうひとりのウリンギさんぜひ出てほしいですね。

昨日父と母の誕生日と血液型に一致する声優さんを探してたら見つかりましたww。
母のほうは血液型は違ってたのですが同じ誕生日で内田直哉さん。デスノートの主人公のお父さん。父のほうは血液型と誕生日が一緒で鷹森淑乃さん。ハガレンの主人公のお母さん・・・。というかすごくないですかww。二人とも主人公のお父さんとお母さんの役を演じてるんですよwwww。いっそのこと三宅健太さんと鈴木千尋さんとその二人で家族演じれば良いじゃないかwwwwww。

長くなったのでもうおわりますwww。疲れましたww。ではまたww。











月宮花蓮 | 2007.09.12(水) 12:29 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

疲れながらも先週分のコメントまでありがとうございます(笑)。

>俺らってさ、仕事がないときってニートと同じじゃないか?
なんか…あながち間違いじゃないですよね(笑)。
ゲームも漫画もアニメも、杉田さんにとっては仕事の一種になりえますし、杉田さんのマニアックネタも、この職業だからこそスゴイものとして評価されますけど、一般社会だったら完全にいらん知識ですからね(笑)。天職に就けるということはほんとうにうらやましい限りです。

>杉田さんはやっぱりすごいなーと思った瞬間でした。
そうですね~。彼は常に向上心を持ってるというか。仕事に対して真摯な姿に心から尊敬ですよね。普段あんなはっちゃけトークかましながら根は非常に真面目というところが本当に素敵です。ギャップルール!

オリンギ、ウリンギはネーミングセンスがちょっと…あだな付け苦手な斉藤さんらしい(笑)。その点、ザルソバ・カケソバちゃんは実にナイスなネーミングでした。

>二人とも主人公のお父さんとお母さんの役を演じてるんですよ
うっわー。なんかすごいシンクロ率ですね(笑)。やっぱり花蓮さん宅は声優一家なんだー(だから意味違う)。
内田さんは地の声とのギャップにびっくらこきました。というかコレはどの声優さんでもたいがいびっくりしますよね。

>いっそのこと三宅健太さんと鈴木千尋さんとその二人で家族演じれば良いじゃないか
もしこれが実現したらなんかやりましょう!うん…なんか…えと…なんかやりましょう!!(なんたるグダグダ)
安曇 | 2007.09.12(水) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
