2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月09日(日)

週刊・遊佐浩二 #68

ラヂオ感想の前に。

まだまだ絶賛贔屓中のアニメ『鋼鉄三国志』よりなんとも残酷なグッヅ情報が。

10月11日にボイスディスクコレクション発売。 詳細はコチラ



どんだけ汚いんだよ。『鋼鉄三国志』のグッヅ展開は汚いよ。こんなん買うしかないじゃないか。箱買いするしかないじゃないか。DVD我慢してるんだからいいよね買っても。
しかもなにやら瑾兄がすごい前に出てるんですけど!ジャケもセンターだし!お陸と二人でレア仕様アリだし!!


ついでに絶賛発売中のコレ。

鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第2章~六駿篇~ 鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第2章~六駿篇~
アニメ (2007/09/05)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

瑾兄のキャラソン 最 高 で し た !!!!


てわけで。今週の『週刊・遊佐浩二』の簡易感想。

■先週の写真クイズの答え
“いつもと座り位置が違う”というのが答えでした。
「いいから代わればいいんだよ」「うるさいガタガタ言うな」と敏腕スタッフに言われ、スタジオをタライ回しにされたという遊佐様。
さらにはいつもの席の蛍光灯が切れてて。
「メールを読み違えてしまうかもしれないので入り口に近い方でやらせてください」 (←この言い方が死ぬほどカワイイ!!)
と懇願した遊佐様。
なんだこの小芝居(笑)。どこまでが本気なのか…文化放送には逆らえません(笑)。

答えがわからなかったというメールもきたそうで。
「(ナントカ)が足りないぞ!」のナントカの部分が何度聞いてもわかりません…。エコーが無駄にかかってる(笑)。オイラにはクイズの答えよりもこっちの答えが気になります。

■『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』公録の感想
以前コンバースのスニーカーは一足も持っていないとおしゃってらした遊佐様が、当日コンバースっぽいのを履いてらしたいうことで。正確にはコンバースではなく、コンバースをリメイクしたモノらしいのですが。
「今ぼくはコンバースを持っている 今ぼくは生きている」に爆笑。元ネタ知らんのでチェックしときます(笑)。

ゲストで一緒だった小山さんに「人生捨てたトーク」言わしめた遊佐様(笑)。配信楽しみですね。どうぞカットしないでね。

■本当に楽しいトークができてるのか心配する遊佐様
とっても楽しいですよー!
「がんばるっ みんなのために」 悶絶…。

■夏休みの宿題は自分でやりましょう
社会にでると苦しいことばかりです。
よいこのみんなはお父さんお母さんに頼らずに!
自分で仕上げましょう!

■おねむな遊佐様
いつにも増してトークがグダグダ…?
  「眠いんです」
本当にお疲れ様です。


なんか…これ感想になってんのか…?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。鋼鉄三国志はもう見ていないんですけど(すいません)アニメ雑誌とか見るとイラストとか感想とか結構載ってるんですよね。やっぱり男性キャラにひかれるんでしょうね。個人的には諏訪部さん演じる甘寧が好きですね。石田さん演じる呂蒙も可愛くて好きです。
というかボイスディスクの発売日杉田さんの誕生日じゃないですかwwwww。なんたる偶然wwwww。
月宮花蓮 | 2007.09.10(月) 12:32 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

正直どんどんアレ色が強くなっているのはあんまり好きではないのですが…(初回付近の頃はもっとおもしろかったんだけどなァ…)。自分でもこんなにはまるとは思いませんでした。恐るべし遊佐マジック…。

オイラも瑾兄の次に甘寧好きです!!一番「カッコいい」という言葉が似合うの甘寧ですよね。諏訪部さんと遊佐様というエロリストコンビが揃うともう心臓がどうかなりそうです。

>ボイスディスクの発売日杉田さんの誕生日じゃないですか
そうなんですよね(笑)。銀さんが10/10なので一緒に盛大にお祝いを!!!と計画してるんですが…なにやろう…。
10月は出費が重なりそうだなァ…(泣)
安曇 | 2007.09.10(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
