2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月08日(土)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #33 (8/18)

えー先週web配信された分、なんかおかしいな~とおもってたらやっぱりコレ配信順間違えてましたね。前回の感想は#34でした。てことで今回#33の感想やります。


■まもに質問
「中国の三大歴史文学といえば三国志・水滸伝と何?」
「…西遊記!」
おおおおおおお!!まもやったね!ちなみにオイラはこの問題もわかんないくらい歴史音痴です。というか阿呆です。
西遊記の魅力をお伝えしてきましたからね…てコラッ!(笑)


■イラストコンテスト結果発表
すでにHPに入選作品アップされてるので、それを観ながら聴くとわかりやすいです。(コチラ

個人的には最初に紹介されたPN/かわずさんの瑾兄が超お気に入りです。ないとは思いますが、かわずさん、もしこの記事ご覧になられましたら是非お友達に…ゴニョゴニョ。。(シャイなくせになぜか積極的)

趙雲の笑い声は台本では「キシシ」なんですか!!??杉山さんの演りかたが大好きです!!

ツクヨミさんのは…孫権さまなんじゃないかと?

「甘栗むいちゃいました」て(笑)。
「かんじゃった」とか弟孔明に嫉妬とか…もう遊佐様反則だよもう…。

どーでもいいけどさ、難しいPNの場合は読み仮名ふるべきですよね。


■三国志最新情報
遊佐様の「コレッ」の言い方が毎回楽しみです!

もうDVDの宣伝やめてくれ!!汚い大人だなァほんとに。
金ェェェェェェェェエエ!!!


「伊藤健太郎くんがきま~す」 遊佐様イジるなァ(笑)。素敵っ!

アニメ放送終わったらこのラジオも終わりなんでしょうか?続けて欲しい!!
EDIT  |  00:50 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今更ですが、イラコン結果発表の感想で
>「甘栗むいちゃいました」
って言われてたエロいお陸を描いたのはオイラのツレです。

出来ればオイラの絵もイジッって欲しかった・・・
沐雨 | 2007.10.14(日) 21:13 | URL | コメント編集

沐雨さん

こんな古記事にまでコメントありがとうございます。

>エロいお陸を描いたのはオイラのツレです。
ちょっ…お二人揃って表彰ですか!?すげェェェェェ!!!!しかしお陸は何故脱いじゃった?(笑)

>出来ればオイラの絵もイジッって欲しかった・・・
きっと尺の問題でなくなくですよ!でもでもお二人に選んでいただけたなんてほんとスゴイ!!!!!そんな方からコメントいただいてしまってオイラは一体どうすれば…。あばばばばばばば…。
安曇 | 2007.10.14(日) 22:50 | URL | コメント編集

ツレの話では、お陸が脱いでるのは、『服を描くのがメンドかった』のが理由と申しておりました。
しかも『ホントはもっとエロかったが、万一の為に自主規制した』らしいっす(笑)

 ツレはPCを持ってないので、原画を預かってオイラが色塗りして送信しました。だからあのお陸の1/4くらいはオイラの子(違)

 二人揃って佳作と発表されたときは、それこそ狂喜乱舞しましたよ。調子に乗って、二人でユニットを組んで鋼鉄の二次制作をしようかと目論んでおります。

また時間を作ってイラストを描いていく予定ですので、完成の暁にはご笑覧くださいませ。
沐雨 | 2007.10.14(日) 23:42 | URL | コメント編集

沐雨さん

>『ホントはもっとエロかったが、万一の為に自主規制した』
その絵をぜひとも拝見いたしとうございます。
もっとエロい!?もっとて…どのへんが!?(コラ)

>だからあのお陸の1/4くらいはオイラの子(違)
そうだったんですかーーーー!!!てことは沐雨さんは1.25作品が表彰されてしまわれたんですね。あばばばばばばばばばば……。あの…ほんとオイラみたいなダメ人間のブログに遊びに来てくださって…ほんとあの…どうしようーーーーー!!!!(もちつけ)

沐雨さん宅で素敵イラストを拝見できるの楽しみにしております!

もうイラコンとかなんとか関係なく、らじお伝に送っちゃったらどうですか!?もし「定期的にイラコンやりましょう!」てなったらラジオのネタ的にも助かるだろうし(笑)。

安曇 | 2007.10.16(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
