2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月07日(金)

銀魂アニメ 第72話

『犬の肉球はこうばしい匂いがする』


多分かーなーりーヤバイ下ネタ訓のはずなのに、何故に銀魂アニメだと普通に受け止めてしまうのだろうか(笑)。ネオ砲をやって以来、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってる自分がいる。
では感想いくワン!

万事屋愛犬・定春くんも発情期、すなわち恋の季節。
しゃがみこんでる神楽ちゃんの顔、原作ですっごい好きだったんですけどかなり忠実に再現してくれてて嬉しいです!エロメスちゃん回の「ポッチー」言ってたときもそうですけど、この「v」みたいな口が好きなんですよ。てか神楽ちゃんエロくね?スリット服の脚、エロくね?

銀さんがツッコミ役ってのがまたイイですよね!新八と銀さんの立ち居地が入れ替わってるのがすごいしっくりくるというかツボ。
てか定春が普通に雑誌読んでることは完全スルーなのかよ(笑)。
銀さんの読んでるジャンプの背表紙がなにやら気になる。

クールビズ定春がめっちゃ哀れ(笑)。アニメだと毛無い部分の色がリアルでよりウケる。
ウルフザマスクがなんかカッコいいんですけどォォ!!たてがみ緑なのか!!

犬というか愛犬家のねるとんパーティー。
マダムたちの着物の裾が凄い…。ドレス着物?こんなんが流行らないことを祈る。

長谷川さァァァァァァん!!!!なんで!?なんでスーツこの色なの!?ココは黒だろうがよォォ……orz なんか色のせいでせっかくの長谷川さん男前度が半減どころか8割減だよ。ホストギンといい、スーツ色とことんおかしな方向にもっていくのは何故なんですかスタッフ。
タバコポロリで「違うからねェェ!!」の間が秀逸!!立木さんがまた素晴らしい!

え!?何コレ!?キャプテンマダーオ?この服カツーラのやつ?長谷川さんかっけェェ!!
てオイオイオイオイオイオイオイオイオイィィィィィ!!!!おもっくそ波動砲つっ込んでるんですけどぉぉぉぉぉおお!!!いやもうスタッフには完敗(笑)。グッジョヴ。

銀さん頬染めてる!!??ココは銀さんでも普通に照れちゃうんですね!!カワイイにゃァ。後ろでしらけてる神楽ちゃんがまたイイ。
ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン。打つのがシンドイ!(笑) 流石はアナウンサー。なんという滑らかな呼びかけ。
「ケツの穴だけに」 犬の世界にもBL旋風吹き荒れてるのか?(笑)

黒駒の勝男さん登場。
銀さんに顔も名前も覚えられてるって、めっちゃ凄い存在だと思うんですけど!!
神楽ちゃんの「子どもってどういうことネ! ~ ウルフザマ~スク!!」までがなんかすっげェツボ(笑)。釘宮嬢最高ォォォ!!!!

あひるさんボートこぎこぎの銀さんカワエエよォ。。。つか銀さんってば江戸城の堀に沈められるような女とブイブイヴィクトリーいわせてたのか!?なにィィィ!!聞き捨てならん!!

しかしテンポいいなァ。やっぱりギャグ訓は二本立てがいい感じなのかもしれない。
銀さんも勝男さんも好きだァァァァァァ!!!!アホの大人な二人が大好きだァァァァァァ!!!!
長谷川さんとこにつっこむ銀さんのデフォ顔は好きでない。赤マルの表紙(とらぶるとコラボしたやつ)みたいな顔がよかった。

ちょっ…長谷川さんまた失禁しちゃうの!?エエェェェエエ…。あんまりにも長谷川さんをマダオマダオさせないで欲しいんですけど…。
つか新八に萌えた!!エロイ!!めがっさエロイ!!クチビルが!!
ところで結野アナは…??

波動砲これアウトだろォォォォォォオオ!!!!(笑)




『かもしれない運転でいけ』


待ってましたァァァァ!!!!空知神が文字通り身を削って仕上げた一篇。個人的にギャグ訓では一、二を争うお気に入り訓です。ほんっとに腹筋が壊れるかと思った。おもしろ過ぎたかもしれない。いや、おもしろ過ぎた!!
どーでもいいが、先日駐車場で当て逃げされたオイラ。出口付近での駐車は当て逃げされるかもしれないなんていう「かもしれない運転」ができるようになりたい。
では感想長くならないように頑張るかもしれない。

あっ、「忍者はねた」はそのまま使ってましたか。またOPをいじってくれないかと贅沢な期待をしてしまったのは銀魂アニメへの愛ゆえです。

攘夷志士の間で大流行の「夏のそなた」(だっけ?)を借りるために免許証を…。
免許証のほかになんかないのか。保険証とか。神楽ちゃんでも保険証持ってるくらいだからヅラも持っててよさそうなのに。
「となりのペドロ」すごい宣伝してんな~(笑)。

銀さんの「すいませ~ん」の顔すげェ好きだったのに…作画頑張れ…。
ちょっ…教官最高なんですけど!!この喋くり方が最高なんですけど!!「ね」とか「はい」とか途中でテキトーに挿むのが最高なんですけど!!やっぱ坂口さん最高なんですけど!!今回のMVPは教官かもしれないんですけどォォォ!!(うるさい)

ドアあけて「っ――――……」って感じの銀さんの顔がめっちゃカワイイ!カツーラさんの間が!!間が最高!!(笑)
銀さんが!銀さんが車運転してるぅぅぅぅぅ!!シートベルト締める仕草が非常に萌えます。原チャリから車になっただけでなんだこの新鮮さ!萌え!!萌えェェェ!!!(うるさい)
ヅラの「忍者・かもしれないチェック」もおもしろいんだけど、窓の微動だにしない教官がおもしろカワイイ(笑)。

「仲の悪い二人」てめっちゃくちゃ仲いいですからねこの二人。
てかココの銀さんエロ――――――ス!!!!窓にヒジついて「ハァ~」な感じの銀さんエロス!!胸元ォォォォォオオオオ!!!!
アドバイスする銀さんに萌え。なんやかんやでベテランドライバーっぽい銀さんに萌え。

銀さんつか杉田さんのツッコミが素晴らしすぎる―――!!!!!
「S字ィィィィ!!!おかまいなしかァァァァ!!!」
最 高 !!コレ一番ツボの台詞だったんですけどもう流石は杉田さん。文句のつけようがねェェェ!!!

モグラ親子話が無駄に丁寧に造られてる!これアニメ派の人完全に置いててぼりだったんじゃねーの?(笑)
松子さんエエ女やなァ。これマジで本編に出してもいいんじゃないですか空知神?個人的に松子さん口説く男の声がすごい好きなんですけど。
泣いてる教官すごいイイ!!カツーラさんがスゴイしてやったり顔なんですけど(笑)。

バンッ!バンッ!!て画がなってるところ、必死なカツーラさん見てすごいヤな顔してる銀さんが大好きです(笑)。
石田さんの見せ場キタコレ!!!!!!!流石やな~うまいな~。松子さんとお父様の切り替わりが素晴らしいわな。ラストの「お父様っ!」最高(笑)。でもなんつーか、ココは是非原作も読んで欲しいかも…と思いました。

チャンガムの痴態に裸体に…完全にAVタイトルです。ありがとうございました。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  銀魂(アニメ)  | TB(13)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは。銀魂見ました(笑)。なんか・・すごかったですね・・いろんな意味で(笑)。定春ちゃんの恋のお話はほのぼのとした可愛らしいお話かと・・(笑)こういう可愛い話好きなんですごく期待してたんですけど・・見事に崩れました(笑)。特に最後のシーンが(笑)。銀魂は恐ろしい(笑)。


もうひとつのほうは桂さんがすごかった(笑)。というかもうイっちゃってた(笑)モグラの親子のお話は可愛かったです。お父さんがモグラになるのが可愛くてすきです。


コメントしわすれたんですけどうちの弟も鈴木千尋さんと同じ誕生日で血液型も一緒です(笑)。姉弟で声優さんの誕生日と血液型も一緒はある意味デスティニー(笑)。
月宮花蓮 | 2007.09.08(土) 12:34 | URL | コメント編集

下ネタ万歳!な銀魂にホれたはなです。こんちゃ~~♪

嵌って1年ちょっとになるのですが、当時ゲラゲラとここまで笑かしてくれた漫画に出会えて新鮮なもんでした~。

>何故に銀魂アニメだと普通に受け止めてしまうのだろうか
とまぁ、前置きしました通り、新鮮さには欠けるもののすっかり慣れとしてゲラゲラ笑ってしまう銀魂の魅力がやっぱたまらんとですv-10

「v」の口の表現の仕方、安曇さん素敵ですね♪DVD録画じゃないうちのポンコツAVではアニメでの「v」が分かり辛かったんで残念でしたv-217
それよりも、今回は神楽ちゃんのお衣装がエロくって...そっちばかり気に取られてしまいました(笑)

>犬の世界にもBL旋風吹き荒れてるのか?
そんな世界には「けつのあな」を使わない「別の穴」もあるらしいのですが。そういえば糸色先生はそんな穴は認めないって言ってましたε=(>ε<)笑
卑猥な発言失礼しました!!!!!

そうそう、銀魂にかんけーないのにすみません。
安曇さん宅で気になっていたぱよぱよの正体が判明しました(笑)結構長い放送の番組なんですねー。
私もちょこちょこ聞いていきたいと思います♪ありがとうございまっすぅ~~v-238
はな | 2007.09.08(土) 14:14 | URL | コメント編集

こんにちは!!

>てか定春が普通に雑誌読んでることは完全スルーなのかよ(笑)。
ほんとにね(笑)あの雑誌を見てる姿やページをめくる姿がすごく可愛くて定春ガン見状態でずっといたために・・・・神楽ちゃんのスリット見逃すという結果になりました。

>マダムたちの着物の裾が凄い…。ドレス着物?こんなんが流行らないことを祈る。
やっぱ違和感感じました・・・・よ・・・ね?
あれ、何これ?って思いつつまぁいいかとスルー(笑)

>ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン
よく打ってくれました!
ほんと無駄に長いな・・・・。流暢にさらさら読んでくれましたよね。

>つか新八に萌えた!!
はいはい私も~~~(笑)超色気感じちゃいました。よかったっっ!私だけじゃなかったのね。
あーちゃん | 2007.09.08(土) 15:52 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございました!

>なんか・・すごかったですね・・いろんな意味で(笑)。
先週の感動から一変しての暴走。
これが愛すべき銀魂クオリティー(笑)。
銀魂アニメは原作以上に原作を壊すアニメなんでビックリしますよ!(笑)
スタッフさんの愛をビシビシ感じさせていただいておりますです。
犬も人も欲望には正直にって教訓ですね!(そうなの?)

>お父さんがモグラになるのが可愛くてすきです。
あの瞬間の演出素敵でしたねー!
なんかもう無駄に妄想長くて「ん?コレなんだっけ…?」なりそうでしたよ(笑)。
石田さん、ハイパー演技お疲れ様でしたァ!!

>うちの弟も鈴木千尋さんと同じ誕生日で血液型も一緒です
まじすか!!声優一家なのか?(意味違う)
ちーちゃん(とか呼んでみる)大好きです!!ほんと彼の演技の幅には毎度脱帽です。
安曇 | 2007.09.09(日) 18:33 | URL | コメント編集

はなさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>新鮮さには欠けるもののすっかり慣れとしてゲラゲラ笑ってしまう銀魂の魅力がやっぱたまらんとです
もともとオイラも下ネタ万歳の変態野郎なんで、銀魂の下は大好きなんですが、アニメは原作以上にイッちゃう節がありますからね。しかも視覚的にやっぱりアニメの方が強烈ですから少々心配になるはずなんですが…もう銀魂なら当たり前!?(笑)

>今回は神楽ちゃんのお衣装がエロくって...
ですよねー!そして乙幡作監の画は神楽ちゃんの体つきが妙に大人っぽいんですよね。パンツ姿の神楽ちゃんの脚もエロかったし。
だがオイラは乙幡さんの銀さん画は好きではない…ゴニョゴニョ。。

>そんな世界には「けつのあな」を使わない「別の穴」もあるらしいのですが。
勝手に穴作るなって話ですよね~。オイラも認めませんけどね。ケツで勝負せんかい!て話ですよね~。
……てコラッ!!!!!ノリツッコミしちゃったじゃないですか!!(笑)。HIWAI!!!!

>安曇さん宅で気になっていたぱよぱよの正体が判明しました
そんな!気になってらしたのなら早くおっしゃってくれれば(笑)。バックナンバーも早くしないと消えちゃいますからね!
美佳子さんお上手ですよね~。杉田さんのコアネタにいっぱいいっぱいなのがかわいらしい(笑)。
安曇 | 2007.09.09(日) 18:43 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

どもどもー!コメントありがとうございます!

>定春ガン見状態でずっといたために・・・・神楽ちゃんのスリット見逃すという結果になりました。
あっははは!それはそれは(笑)。是非エロス神楽のチェックば。
どんどん変身させられていく定春が実に素敵でした☆
カラーだとなおおもしろいですよね(笑)。

帰省中で原作が手元にないのですが、ドレス着物、原作でもあったんですっけ??
以前ミニ丈の着物がはやったりしたので、こんなんも街中で着る人が出ないか心配です(ないだろ)。

>流暢にさらさら読んでくれましたよね。
ほんとですよね~。さすがは穴…じゃないアナ。
芙蓉編の「もががずぼろそ…」といい、無駄なところで記憶力が鍛えられます(笑)。

ラストの新八はほんっっっとにエロかった!!あのクチビルはやばかった!
一瞬にしてチューしたいキャラNo.1の座に君臨しましたよ!(そしてすぐに座を譲る…それが新八クオリティー)
安曇 | 2007.09.09(日) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

銀魂アニメ 72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする」 「かもしれない運転でいけ」

今日は2本立て!ちょ、OP前!全蔵が銀さんの原付に引かれてやがるw これ何回目?「犬の肉球はこうばしい匂いがする」
2007/09/08(土) 01:08:54 | † CROWN †

銀魂 第72話

「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」マダオが発射したのは何だお?wやっぱり、銀魂というアニメは、こういう体位ならぬ方向でイクのが正しい。「喜劇をこなせる俳優こそ一流」なん
2007/09/08(土) 05:32:53 | ACGギリギリ雑記

銀魂72話Bパート『かもしれない運転でいけ』感想

朝日新聞の番組紹介欄(内容がざっくり書かれてるやつ)は、ものすごい確率で毎週銀魂が紹介されてます。担当の方が銀魂好きなんでしょうか?攘夷浪士たちの話題についていけないヅラ様萌え。怒って飛び出していくけど、話題についていこうとレンタルビデオ屋(BUTAYA)に..
2007/09/08(土) 11:34:56 | Ondul Blog ver.2.07

アニメ第72話

濃ゆい2本立てです。(アニメ感想)Aパート「犬の肉球はこうばしい匂いがする」定春の発情恋。2話構成のためやや駆け足進行。下ネタについてはもう何も言いますまい・・・。予想を裏切らず期待も裏切らず、いつも通りにそのまんまやらかしてくれてます!この根性が本当に
2007/09/08(土) 11:51:23 | 昇月堂(銀)

銀魂72話を見た。

どっちの話もめちゃめちゃテンポはえーーーーー!!!「犬の肉球はこうばしい匂いがする」カツオ「おはようさん、でっかいワンちゃんやな~~」え・・・・定春のでかさってそれだけのレベルか!?そんなさらっと流すようなでかさか?でかすぎだろ!!...
2007/09/08(土) 15:53:07 | MoonDropDIARY

銀魂 第72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転でいけ」

かもしれない運転☆
2007/09/08(土) 20:05:40 | ●○PEKO LIFE●○

銀魂アニメ72話 感想

犬の肉球は香ばしいにおいがする/かもしれない運転でいけ 久しぶりにアップで定春を
2007/09/08(土) 23:05:56 | Mind across the univers

「かもしれない運転でいけ」

『俺と一発・・・じゃねーや』ブフォォォー結野アナに興奮しすぎな銀さん・・   (お前も興奮しすぎ)この直後は『うちの犬とその犬一発どうですか』も待ってました・・・すごいな~v 銀さん。いや、製作者サイド。今回はアレだったけど・・みたいな事自ら言っちゃ..
2007/09/08(土) 23:59:37 | 鳥飛兎走

銀魂72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転でいけ」

今回も笑い満載ですwww
2007/09/09(日) 16:21:57 | ハルジオンデイズ

レビュー・評価:銀魂/第72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 志士たちの集うサロンで、最近の幕府の動向を報告する桂。しかし志士たちは今流行りのドラマの話題に夢中で、桂の話など聞きもしない。桂は怒ってサロン
2007/09/11(火) 22:56:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

銀魂 第72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」

第72話「かもしれない運転でいけ」   「犬の肉球はこうばしい匂いがする」
2007/09/12(水) 21:34:31 | Happy☆Lucky

銀魂アニメ感想 第72話 だから2本立ては疲れるんだって!な...

ぜ、全蔵さーーーーーーーん!(笑)あ、間違えた。ぜ、全蔵さーーーーーーーん!(泣)銀さんに自動車学校へ行かせるためだけに、またもや肛門に銀さんのバイクを吸い込ませた全蔵さんに合掌m(__)mという訳で、久々の2本立てだぜ、いえー。2本立ては、感想がいつもの倍..
2007/09/12(水) 22:01:55 | 読書とジャンプ

【銀魂】72話〔犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転...

最初に。銀魂のスレッドでいつもお世話になっている椎野中さんにリクエストをしていたillsutを頂きました。きゃーっ(*´Д`*)、有難うございました! 素敵な土方君です^^。illustはsub-pageに飾りましたので、どうぞ、ご覧下さい。---------------次に...
2007/09/13(木) 00:47:18 | くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】
 | HOME | 
