2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月06日(木)

ZOMBIE-LOAN 第10話

『尸解の法』


ドSメガネ・ヨシズミくんが嫌いになれない。正直やや萌える自分が恨めしい。
では感想サクッとまいります。

シトの居場所を求めてどこぞにやってきた3人。
この木刀…スルーすべきですか?やっぱりつっ込むべきですか?銀魂スキーが反応しないわけがない!!

修学旅行てそれ洞爺湖でいいよね?
答えはきかない!!
 (←電王劇場版燃え今だ継続中)

乙さん院生さんだったのか。
つかあらためて乙さんの声すごいエエ声なんすけど。乙さんの敬語萌え。

小梅ちゃんもザラメちゃんもカワエエのう。
「ヘタレってゆ~か~ ただの極つぶしってゆ~か~」 かわいい顔して毒舌キタ!(笑) 
芝やんのせいでザラメこんなんなったってこと??まぁどーでもいいけど。
みちる眉間眉間!!どんだけ大物なんだよこの女(笑)。

シトのエロスシーンはもういい加減飽きた…。
だんだんピンクちゃんに情が移ってますけども、それが仇ならなきゃいいですが。

どこぞに乗り込む3人。
めっちゃゾンビ然としたのキター。あっこれキョンシー?キョンシーってあのキョンシー?
「絶対いい人じゃないですけど」てみちるもたいがい毒舌だな(笑)。天然毒舌。
髪引っ張られる時のピンクちゃんの声がすごくいいと思いました。

シト奪還へ、いざ!
ちょっチカくんチカくん!!その木刀じゃだめだ!銀色の侍から妖刀・星砕き借りて来い!
ゾンビ一撃!みちるGJ!…て乙さんかっけェェェェェェェ!!

運命の輪公共機k……え?なに?もっかい言って…。どーでもいいがカルメラさん上着がぱっつんぱっつんしすぎだ。


また来週!
EDIT  |  00:42 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN #10 「尸解の法」

「あの、この子、連れて帰っちゃダメですか?」私も ざらめをお持ち帰りしたい!核心を奪われ小さくなりヘタレ!穀潰し!そんな死神ざらめが可愛すぎる~顔から流血しても...
2007/09/06(木) 10:11:22 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT10 尸解の法

品質評価 0 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 2 件 蘇鉄の案内で廃駅に死神を訪ね、協力を求めたみちるたち。血のにおいを追いかけるかのように、思徒の居場所へと近づいていく。ゾンビ絡みで他の事件
2007/09/07(金) 20:08:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
