2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月05日(水)

俺の人生のクライマックスっていつ…?

ケータイから、おはこんばんちわなら。安曇でごわす。


祝えやコラ!と脅した効果もあり、たくさんのバースデーお祝いコメントをいただき、ほんとにほんとにありがとうございます。穴があったら埋まりたいです。恐縮極まりない。涙の数だけ強くなれるといいな…。

今年の誕生日はなんかブルーで…。

俺の運の悪さにオイラが泣いた!てことで、景気づけに遅れ馳せながら劇場版電王を観てきます。愛しのウラちゃんに釣られてみます。

さらにはエヴァも観ちゃうぜ!な最初からクライマックステンション。

ギザ楽しみだおwwwwww (←がんばってしょこたん風味にしたけどあってる??)

つかオイラこんなんでいいの?いい年こいて独りアニメ映画にしけこんでいいの?人間としていいの?

いいよね?答えは聞いてない!!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:51 |  仮面ライダー電王  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

遅ればせながら~~♪
お誕生日おめでとうございまっする~~~
↑すいません、今始めて色使ってみたんですけど、色の多さにびっくりした。FCさんってかなりハイテクなんですね!!!ひゃ~~。楽天ちっぽけ~~~。

えっと、本題。
夏生まれの方、ご近所さんで多いですねー。あーちゃんさんも先月だし、うちの子も最近なんですよ。こそっと暴露しちゃってネットでもお祝いして貰えちゃって><
リアルでもお祝いはいいもんですが、お顔を拝見したことないかたからってなんとなく面白くないですか(笑)

昭和終盤ってかなりお若いらしいので、歳とってブルーなんてブルーなんてブルーなんてーーーーー!!
いや当て逃げはブルーですよね。実父も新車をやられてヘコんでたことありました。当て逃げって自己負担になっちゃうんですか?うわばばば~高級ケーキですね...orz

>いいよね?答えは聞いてない!!
〆がうまい!!座布団8枚上げます。
今頃楽しんではるんでしょうか♪10年前のエヴァは映画館で観たんですが、さすがに今回は子もいるし、昔程テンション高くなくって...ヾ(´▽`;)ゝ

人間として、欲求に忠実だからこそ、人類補完計画にだって流されない安曇さんなんじゃないっすか?
人間としてよいんではないかと...ってか羨ますぃ~~♪
はな | 2007.09.05(水) 14:26 | URL | コメント編集

はなさん

お祝いいただきありがとうございまっする~!!(オイラも色使ってみました!)

>FCさんってかなりハイテクなんですね!!!
そうなんですか!!他のブログさんがどうなのかさっぱり知らないのでわかりませんでしたよ~。しかもアナログ人間にはなかなか機能が使いこなせてない…(笑)。

>夏生まれの方、ご近所さんで多いですねー。
そうですよねー!銀魂キャラも8・9月は特に多いようなきがしますー。
はなさんの子どもっちもお誕生日を迎えられて!こちらの方こそ遅ればせながらおめでとうございましたー!
子どもの誕生日ってまた自分より何倍も喜びが大きいんでしょうな~(遠い目

>お顔を拝見したことないかたからってなんとなく面白くないですか(笑)
正直リアルではそうそうお祝いしてもらえないし恥ずかしいので、こうしてオンでお祝いしてくださるのがほんとうに嬉しいです!!ありがとうございますー!

>歳とってブルーなんてブルーなんてブルーなんてーーーーー!!
いや…もうほんとに歳とりたくない…ピチピチの10代に戻りたい…。ブルー!ブルー!!ソルジャーブルー!!

>当て逃げって自己負担になっちゃうんですか?
なんかよくわかんないんですけど、どうもうちの保険じゃ当てられたほうには効かないみたいで…。はァァ…自分のせいじゃないのに傷つくと余計ショックでかいですよね…。

>座布団8枚上げます。
お褒めに預かり光栄です!でも何故に8枚!?くっそーあと2枚でなんか豪華商品ですね!!えっと…ふとんがふっとんだ!!(山田く~ん!全部持ってって)

エヴァ観て来ましたよー!また後日ちょろっと記事にしたいとは思いますが、めっちゃ興奮しました!!!やっぱおもしろいわ!エヴァ!!是非コこどもっちと一緒に!

>人間として、欲求に忠実だからこそ、人類補完計画にだって流されない安曇さんなんじゃないっすか?
いや…もう欲望をもてあます…。マジでオイラは補完されたほうがいいと思われます…。
いっそ殺してくれよ~~~!!!(笑)
安曇 | 2007.09.05(水) 23:23 | URL | コメント編集

こんにちはー!

昼間は携帯からコメントしたら、ペンネームが前のままでした。大変失礼いたしました!


電王映画、みてきたんですね~!!!
私も本日見る予定でしたが、いろいろ予定が変更しまして、明日見てくる予定です。
私もウラちゃんに早く釣られたいです。笑


>つかオイラこんなんでいいの?いい年こいて独りアニメ映画にしけこんでいいの?人間としていいの?

いや、私もですからね。本当いい年こいてアニメオタク逃げまくりですからね。
明日私も映画2本立ての予定立ててますからね。笑

私もここのところ落ち込んでばかりでしたが、安曇さんに励まされて、なんとか持ち直してます。そんな私が安曇さんを励ます、というだいそれたことはできませんが、落ち込むときはとことん落ち込んで、這い上がる時は這い上がるしかないですよね!

ともにオタクとして生きることを頑張りましょう!!!!!笑

でも、ネットという場を通して安曇さんに出会えたこと、本当私も嬉しく思ってます。ありがとうございます!!!

今原稿用紙1000枚使ってでも安曇へのお礼を言いたい気持ちがありまくりですが、さすがにコメント欄にそんなウザったい長文はかけませんので、割愛します。

本当、先日は電話してでもお礼が言いたいくらいでした。メール送ったら最高文字数達するほどの文字数で送ってたと思います。笑。


なんか記事に対するコメント?になっていませんが、ここら辺で失礼します。
せつな | 2007.09.05(水) 23:48 | URL | コメント編集

せつなさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

あっ!アレはせつなさんでしたのね!
スイマセン、レス勘違いしてましたー。
あらためてお祝いコメントほんとうにありがとうございました!

いい年こいてひとりで特撮映画はないよな…と思ってましたがまんまと釣られました。
みごと映画館でも悶絶させられました。
エロイよエロイよ遊佐様ァァ!!

せつなさんの記事も読ませていただきました。
ニヤニヤしながら(笑)。
またのちほどおじゃまします!

>ともにオタクとして生きることを頑張りましょう!!!!!笑
きゃ~~~~~!!(黄色い声)
もうせつなさん心からありがとうございます!!(感涙)
オイラもたいがいダメ人間なんで、
励ますとかそんな大それたことできませんし、
リアルなオイラは実に人見知りで口下手で。
孤独が好きな振りした淋しがりやで(←これが伊東先生に一番感情移入した理由なんです)。
オイラの鬱愚痴を記事にしようものならもう凄いことになっちゃいますからね(笑)。

こちらこそお礼を言われるようなたいそれた人間ではありませんが、どうぞこれからもボチボチお付き合いしてくださると嬉しいです(モジモジ)。

銀魂萌え、電王萌え、そして遊佐萌えにと叫んでいきましょう!
安曇 | 2007.09.06(木) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
