2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月04日(火)

★☆HAPPY BIRTHDAY 近藤さん 栗子ちゃん そして俺☆★

bd0904.jpg


本日9月4日は、安曇的銀魂婿候補No.1の座に君臨する(←この肩書きいらん)真選組局長・近藤勲 & 松平のとっつァんの愛娘・栗子ちゃんのお誕生日!!

近藤さん!栗子ちゃん!おめでとう!!

ついでにワタクシ安曇もひっそりとひとつ歳をとりました。

とりあえずケーキ買いに行こうってことで隣町のケーキ屋へ行くも定休日…。
しょうがないべ…てことで、もひとつ隣町のケーキ屋へ行くもホールケーキがなんか好みなのがない…。田舎なんでそうそうおいしいケーキ屋ありませんから、しょうがないべ…てことでショートケーキを数個購入。
ゆえにネームプレートのほうが大きいというなんとも切ないケーキに…。
自分より新八と遊佐様の誕生日を豪勢に祝うあたり、ヲタとしてはなにやら誇らしいですよ、もうね。
しかも、駐車場で当て逃げされていたという悲惨さ…。これ修理に10万くらいかかるんじゃねーの?……高いケーキになっちゃったなァ…orz

シャイなあんちきしょうなオイラは誉められたり祝ってもらったりするのが実に苦手です。サプライズパーティーなんかほんと勘弁してくれ!な野郎です。いや、嬉しいんですよ。そりゃ嬉しくないなんて言ったらほんとに人間として終わりですからね。嬉しいんですけどリアクションに困るんですよ。
なんかこんなん記事にしたら、お祝い期待してるすげェイヤミな感じじゃね?的に恥ずかしいんですが。そんなこんなでちょっと涙…な誕生日になっちゃったので、もうこうなったら逆に祝ってくれ!祝えやコラ!的テンションでいこうと思います。

    お め で と う 俺 !! 
スポンサーサイト
EDIT  |  21:51 |  エアー誕生日  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

安曇さん&近藤さん&栗子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ

誕生日に嫌な事が重なると凹みますよね。。。(^^;
でも誕生日というだけでおめでたいですよ~★安曇さんの日記を楽しみにしてる人間がここにいますんで(^^)

>シャイなあんちきしょうなオイラは誉められたり祝ってもらったりするのが実に苦手です。
私もそうです。嬉しいけど、素直に喜びを表現できないというか。リアクションに困るってかいてますけど、まさにその通りで(^^;
今年の自分の誕生日も祝ってもらいたいな~と思いつつ、書くと催促してるかな~とか1人でぐるぐるして結局日記にしなかったし(笑)でもこういうのは言っちゃったもん勝ちかなと今思いました。あれ、作文?
ちさ | 2007.09.04(火) 23:31 | URL | コメント編集

安曇さん&近藤さん&栗子ちゃん、トリプルおめでたおめでとうございます!!

お祝いにランキングと拍手ぽちぽちしてみました~
拍手のコメントがキモすぎてすみません(うちゅ)

好きキャラと同じ誕生日っていいですね~
あちきは氷川きよしとYAWARAちゃんというどうすればという感じです(笑)

いや~しかしケーキうまそうですね。
ケーキって…しばらく食べたことない…(遠い目

まぁ誕生日って立派なブログネタだと言い聞かせつつ
私も去年自ら記事にしてた思い出があります(笑)

マイカーマイ運転ですか?
当て逃げ犯はきっとよろずやが捕まえてくれますよ…!
なぁぱっつぁん!(なぜ銀さんでなく

今週のジャンプコミックスはもう出てるんでしょうかね。
「九州は2、3日遅れます」の「2か3」ってどっちかはっきりして欲しいですよね!(なんの話?

ではしめにもういっちょ、「誕生日おめでとうございます」!

ねば玉 | 2007.09.05(水) 00:10 | URL | コメント編集

e-420e-239ハッピーバースデーつーゆー!!!!!e-239e-420

や~おめでとうございます!!!近藤さん&栗子ちゃんと同じ日なんですか?めがっさ羨ましいです~。
てゆーかケーキめっちゃ美味しそうじゃないですか!

私もシャイなあんちきしょうで普段はどっちかと言うとクール系で通ってますから(ホントかよ)、サプライズとか苦手です(笑)。嬉しいけどやっぱリアクションに困りますよね。キャーキャー言って喜ぶのもキャラじゃねーしみたいなね。

でもそんな安曇さんにコレは羞恥プレイ?私んとこでお祝いさせていただきました!いやホント、安曇さんのに比べたらささやかなんてモンじゃないんですが・・・。この気持ち受け取ってくれェェェェ!!!

ではでは!
豆柴 | 2007.09.05(水) 04:45 | URL | コメント編集

v-274安曇さんHAPPY BIRTHDAY!!v-25

近藤さんと同じなんてうらやましぃ~~~~v-238
まさに近藤さんの如く、安曇さんをストーキングしているあーちゃんです(きもくてすんません)

美味しそうなケーキ~~~v
とはいえ車の件で大変でしたね・・・・。
でももう大丈夫です、最初にトラブル発生したら後はいいことばかりだべ!

新しい年も安曇さんにとって素敵な一年でありますよう
お祈りしております。

これからもよろしくお願いいたします~~<(_ _)>
あーちゃん | 2007.09.05(水) 09:12 | URL | コメント編集

安曇さん。お誕生日おめでとうございます。
私の誕生日のときもブログで祝ってあげてくださったので私もコメントでお祝いしようと思います。

近藤さんと同じ誕生日なのですか。私は漫画だとナルトのテマリと同じ誕生日です(笑)。

車の件は大変だったと思いますが、元気を出してください。嫌なことがあればその分良い事も起きますよ。

これからも面白い日記を沢山書いてくださいね。楽しみにしています。

それでは、安曇さんにとって良い一年になりますように・・。

月宮花蓮 | 2007.09.05(水) 11:47 | URL | コメント編集

安曇さん、ご無沙汰してます!

そして、少々遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!!

近藤さんも一緒の誕生日なんて、本当デステニーですね!!!羨ましいです!

本当はもっとコメントしたいとこなのですが、実は初携帯からコメなのでとりあえずお祝いの言葉だけ送ります~!!!
刹那 | 2007.09.05(水) 14:43 | URL | コメント編集

ちささん

お祝い戴きありがとうございました~!!すげェ嬉しいです!

「誕生日」ってだけでイヤなことが割増しでイヤになるというマジック…。いやしかし今に始まったことじゃないけど不運だわオイラ…。

>安曇さんの日記を楽しみにしてる人間がここにいますんで(^^)
楽しみにしていただけるほどの野郎じゃないのでホント…なんかスイマセン…(照)。。あらためてこれからもよろしくお願いします!

>今年の自分の誕生日も祝ってもらいたいな~と思いつつ、書くと催促してるかな~とか1人でぐるぐるして結局日記にしなかったし(笑)
なぬっ!!!!!遅ればせながらおめでとうございますーーー!!!!是非是非来年は堂々と発表してください!かくいうオイラも近藤さんといっしょじゃなかったら絶対記事にしてませんが(笑)。なんかにかこつけて、ね!

オイラと一緒に羞恥プレイをば!!(…これプレイの一種だったのか…??)

ほんとうにありがとうございました!
安曇 | 2007.09.05(水) 22:36 | URL | コメント編集

ねば玉さん

お祝いどうもありがとうございます!!
ねば玉さんとご近所の誕生日。これも運命です絶対に☆明日は即刻お祝いに伺いますね!

ぽちぽちしていただきこれまたありがとうございました~!拍手にコメントまでくださって…(感涙)。

ついにうまれましたね!! あ ず 玉 !!
あず玉の主成分は「妄想」でOK?

>あちきは氷川きよしとYAWARAちゃんというどうすればという感じです(笑)
噴いたジャマイカ!!(笑)
いや…どうすればと言われましても……。えと…ズンドコ!!

>ケーキって…しばらく食べたことない…(遠い目
きっと明日は豪華なケーキを食されてることでしょうね♪

>マイカーマイ運転ですか?
いえいえ!!ハウスカーです(ハウスカー??)。父母の車です。もうペーパーに近いっすよ~。決まった道しか行けない、町内限定ドライバー(笑)。
ぱっつァん!頼む~!!捕まえて~!!300円あげるから!

>「九州は2、3日遅れます」の「2か3」ってどっちかはっきりして欲しいですよね!
切 実 に !!!うちの近所の本屋さんはたいがい3日遅れですね~…田舎はほんと辛い…。お?!九州では超都会の福岡でも遅れるんですか!?
このヲタク格差、どうにか是正してたもれ、安部さん。

しめにもいっちょ!ありがとうございました!!
安曇 | 2007.09.05(水) 22:46 | URL | コメント編集

豆柴たん

>ハッピーバースデーつーゆー!!!!!
ぶわははははは!!!!!いきなりネタを使ってくるとは!流石豆柴氏!!!御見それいたしました。

お祝いありがとうございます!!
つかそんなキラキラした絵文字があったんですね~(オイ)。自分とこなのに全然知りませんでした(笑)。

空知神がなにをもってこの日を近藤さんと栗子ちゃんの誕生日にしたのか知りませんが(多分何も考えてらっしゃらない…)、ほんと嬉しいです!!
おっしゃるとおり、この二人が同じ誕生日ってすごく素敵ですよね~。擬似兄弟的な。

ケーキはね、そこそこなんですよ。そこそこ。

>普段はどっちかと言うとクール系で通ってますから
や・は・り!!!!豆柴氏は前々からオイラと同じ匂いがしてたんですよ!!オイラも超クールですからね!「俺に触ると火傷するぜ」的テンションで人を寄せ付けませんからね!友達いませんからね!!……アレ…?なんかおかしくなってね…?ただのイヤな奴じゃね?

>キャーキャー言って喜ぶのもキャラじゃねーしみたいなね。
ですよね~。クール系としては、「全然嬉しくねーんだよ!こんなこと頼んでねーよ!」ってドアを蹴破って部屋を飛び出して……アレ…?…明らかにおかしくなってね?確実にイヤな奴じゃね?

て、もちろん冗談ですけどね!半分は真実…?

>この気持ち受け取ってくれェェェェ!!!
しかと受け取ったァァァァ!!!!もうありがとう!!ほんとにありがとうございます!!後でお礼に伺いますが、ほんとに涙でました!いろんな意味で!!(笑)
安曇 | 2007.09.05(水) 22:56 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

お祝いほんとうにありがとうございました!!

>まさに近藤さんの如く、安曇さんをストーキングしているあーちゃんです
こちらこそストーキングさせていただいてます!
あーちゃんさんアイラビュ~ンです☆(逃げてェェ!)
…ってことはお互いにストーカー…
相思相愛もここに極まりましたね!!
きゃ~~~~~~!!!(死ねよ)

>最初にトラブル発生したら後はいいことばかりだべ!
うっ……フォローありがとうございます…(泣)
でもきっとオイラのことですからね。
このまま坂道を転がり落ちるように不幸の日々が…。
なんせ不幸から生まれてきた、ネガティブの化身ですからオイラは(そうなの?)。

どうか今年一年、少しは泥から足抜け出せますように…。

こちらこそなにとぞよろしくお願い申し上げますです!

ほんとにほんとにありがとうございました!
安曇 | 2007.09.05(水) 23:02 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

お祝いいただき感謝感謝でございます!
もう歳はとりたくないといいつつも、やっぱり嬉しいですよねなんか(笑)。

>私は漫画だとナルトのテマリと同じ誕生日です(笑)。
すみませぬ~!実はオイラ、ナルトにあまり詳しくなくて「テマリ」なる人を存じません;;後でチェックしておきます!
あらためて花蓮さん、テマリ、お誕生おめでとうございます!(また?(笑)

>嫌なことがあればその分良い事も起きますよ。
だといいですよね…。しくしく…。
でもできれば悪いことが起こらずにいいことを起こしてもらいたいです…神ィィィ!!

>これからも面白い日記を沢山書いてくださいね。
おおおおおおもしろい日記は到底書けそうにありませんが…。
ただの個人的な萌え発散ブログに遊びに来ていただいてほんとに恐縮です!
花蓮さんのブログ開設楽しみにしてまーす!

どうかみなさんにとって素敵な一年になりますように。

ありがとうございました!
安曇 | 2007.09.05(水) 23:08 | URL | コメント編集

刹那さん

こんにちわー!

わざわざケータイから駆けつけていただきほんとにありがとうございました!!感謝感激ですー!

>近藤さんも一緒の誕生日なんて、本当デステニーですね!!!
なんというデステニー!!!オイラほんとに近藤さん大好きなんですよ!みんな大好きですけどね!
もちろん萌えは銀さんが群を抜いてますけど、結婚するなら絶対近藤さんと決めておりました!(知らんわ!) 
一緒の誕生日にしてくれるとは…空知神わかってらっしゃるわ~!(ドリーム)

このたびはどうもありがとうございましたー!!
またお暇なときは遊びにいらっしゃってくださ~い ノシ
安曇 | 2007.09.05(水) 23:12 | URL | コメント編集

はっ!誕生日パーティー終わっちゃった?!
うわ~大遅刻だ~~
遅れて来た上に手ぶらで申し訳ない。
自分は厚かましくも人のケーキをいただいといて(--;)

せめてカードを送ります^^
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c08-042bf3c05e&
(見れるかな・・・?)
pear | 2007.09.07(金) 00:59 | URL | コメント編集

pearさん

いえいえ!駆けつけてくださってありがとうございます!
パーチーは9月中続投しますので。プレゼントは年中受付中です(笑)。

カードまでありがとうございますー!!(感涙)
オイラなんて、あんなしけたケーキを妄想で食ってもらうというなんとも情けない…しかもお誕生日どんだけ過ぎてんねんって…。ほんとスイマセン・・・ありがとうございます!

しかし何故にこのカードを(笑)。いやほんと素敵シュール(笑)。

おもしろさはどうかと思いますが、確実にヲタ度は年々増してます。もういい加減ヤバイ…。少しでもヲタ度を下げるように頑張らなきゃいけないですよ…もうね…取り返しがつかない…(苦笑)

ほんとにほんとにありがとうございましたー!!!
安曇 | 2007.09.07(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
