2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月01日(土)

週刊・遊佐浩二 #67

帰省中でジャンクション感想できないので、かわりと言っちゃなんですが『週刊・遊佐浩二』の感想のようなもの。お得意の思いつきですし、ただでさえ最近どんどんラヂオネタに手を出しすぎてるので続けるつもりはあまりありませんが(笑)。


■鋼鉄三国志のイベント感想のご紹介
アトミックモンキーの鷲崎さんも参加されたということで(サルの足跡にも載ってます)、「アトミックの方はみんなおもしろい」というおたより。アトミックそんな印象もたれてるのか。某杉田というツワモノが居りますからね(笑)。

初めて生遊佐を拝見したリスナーさんが「ウラタロスにそっくり」だと。……どのへんが?(笑)

なんと遊佐様がイメージソング「風紋」を生で歌われたそうで。
「歌はこれが最後です ソロは絶対ムリですね」 言いながらも流れで歌わなければと歌ってくれる。ほんとにお優しい。
その際、歌詞をガン見してたというご指摘をいただいたそうで。5人での歌だから一人が間違えると目立つからね。「ごめんね☆」にノックアウト……。

諏訪部さんも鋼鉄イベントの話されてましたね。出演者の方が一生懸命に盛り上げ、すごくお客さんを気遣ってくれてる感がビシビシ伝わってきました。ああ素敵。


■ふつおた
先週配信分のキューリ話。キューリはダメだがスイカは大丈夫な遊佐様からの豆知識。キューリやナスなどの夏野菜には身体を冷やす効果があるが、エアコンなどが普及してきた現代では、逆に食べ過ぎると身体に悪いそうな。「旬なものは食べるな」てコレ……なんかもうおかしな話ですよね……。

某雑誌にて「てらそままさき」さんのお名前が「てらそまさき」になっていたらしい。さらに電王の降板表でも「たらそままさき」になっていたこともあるらしく。確かに「てらそままさき」てややこしいですよね(笑)。てらそまさん、スイマセン。

夏祭りでウラタロスのお面だけが売れ残っていたというおたより。それを買ってきたリスナーの妹(小4)が「なんでよさがわかんないんだろうね ウラちゃんだけ大人向けだしね」発言。なんて大人な小4でしょうか(笑)。それに照れる遊佐様がなんともかわいらしい。

今年は夏休みが9月2日まで。先週から宿題のことをしきりに持ちかける遊佐様。
終わってないなら「休めばいいじゃない!」 コラコラ(笑)。
EDIT  |  23:25 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
