2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月01日(土)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #34 (8/25)

■放送のリアルタイムではちょうど太史慈がお亡くなりになったということで(?)、イトケンさんがゲストで登場。
もはや六駿が「六」ではなくなってしまったわけですが、「大丈夫です!まだ死にたてだから」と遊佐様。「死にたて」て(笑)。焼きたて!!ジャぱん!!

■回想もしてもらえない太史慈様。イトケンさん、海で相当お焼けになられたそうな。イベントで腕のTシャツ焼けすごかったらしいですもんね。まだ焼けた部分が若干赤く、いちごポッキー呼ばわり(笑)。

■あっこれ放送日イベントの前日か。来場者プレゼント?の着ボイスを収録したものの、いびき音だとかあまり喋らせてもらえなかった太史慈様。
こんなの太史慈様じゃない!という遊佐様の提案する台詞は「撤退だ!」。

■死んだ太史慈様のイベント参加は客席!?そで!?補助席!?当日券!?キャンセル待ち!?
太史慈様めっちゃいじられるなァ(笑)。

鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝 ~六駿~ が9月5日発売!詳細はコチラ。やっべェェ…これ欲しい…。
「~六駿~」の「~」部分を「ニョロニョロりくしゅんニョロニョロ」と丁寧におっしゃる遊佐様。いちいちカワエエのう。
太史慈キャラソン『無限の大樹』はもともと『今を生きて』てタイトルだったらしい。お亡くなりになったのに…(笑)。

■伊藤さんの告知をとことん邪魔する遊佐様(笑)。Sやのう。
EDIT  |  21:22 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
