2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月31日(金)

鋼鉄三国志 第21話

『江陵の落日、武人の魂を侵奪す』


■本日の燃
至極まっとうなことを仰せられる孫権様
「花だけでなく、それで心安らぐ人々の姿が無くては、私にはなんの意味も…もし誰も居ないのならばただ淋しいだけです」
さすがは我が君。エエこと言った!!!
ああ…ピンクアフロに言ってあげてくれ…。でもいまさら聴く耳持たずか…。劉備はほんとはいい奴なんです。ただ純粋なだけなんです。でも上に立つべき人間ではない。正しい方向に導く存在が無かったことが問題。挙句の果てには孔明の掌でもてあそばれて…。

「いったいどこで間違ってしまったのだ…私達は…」
遅っっっ!!!今気づいたの!!??
なんかもう突き詰めて行けば劉備を導くべき人間、この元凶は関羽たちだったんじゃないのか…。。。


■本日の涙
身を挺して弟を救おうとした関羽
「酒はほどほどにな…」 この台詞反則だァァァ!!!(泣)
お陸もいい加減わが師を見切ったのか…??ちょっと成長したお陸に感動しちゃったぞ。
目の前で自分の弟に対して「仇をとってやる!」と言われる瑾兄のことを思うと切なくてたまらん…。

人であるうちに自ら命を絶った張飛
………… (号泣) 。。。
最後まで劉備の心配をしていくとは…ほんとにもう…。


■本日の怒
孔明!!孔明!!孔明!!!
お前どんだけ瑾兄を苦しめる気だァァァ!!!!
ついには弟子まで売ったのか…。。。しかしこの行動にはなにかあるのだと信じたい…。まだオイラは信じてるよ。だって瑾兄の弟だもの。きっと…きっとホントはいい人孔明様…なんだ…よね…?


■本日の遊佐瑾
萌え1:監視役な瑾兄 (←最萌え)
座り方からエロカッコいいんですけどォォ!!
鐘の鳴らし方がエロカッコいいんですけどォォ!!

動悸が止まらねェェェェ!!!!

萌え2:凌統とダブルパンチ(?)な瑾兄
唸る遊佐様も最高ですね!!
でもなんの攻撃なのかさっぱりわからんのですが。糸シュバーのほうがよくね?

萌え3:関羽・張飛・陸遜を見つめる横顔な瑾兄
ぎゃ!!この横顔いい!!めっちゃいい!!遊佐様の「…っ」て演技萌えるわホント。
このとき瑾兄は何を思っていたのか…。
わが弟が招いた惨劇を目にして一体何を…。辛いよぉぉ…。

萌え4:「待ちな!おチビっ」
ゆーさーさーま―――――!!!!!!


また来週!!
EDIT  |  23:12 |  鋼鉄三国志  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

鋼鉄三国志 #21 「江陵の落日、武人の魂を侵奪す」

「趙雲、私が誰より信頼しているのは、オマエデスヨ」うわ、なにこの囁きボイス好色漢・孔明恐るべし(笑) ↓ ↓
2007/09/01(土) 17:15:35 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

智愚無他。三国志を学ばずして英雄・ヒーローを語るなど人の正義を知らぬ笑止也。

鋼鉄三国志 第21話
2007/09/01(土) 23:05:25 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

レビュー・評価:鋼鉄三国志/第21話 『江陵の落日、武人の魂を侵奪す』

品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 26 / お色気評価 5 / 総合評価 17レビュー数 19 件 呂蒙の策によって、江陵で捕らわれの身となった関羽。孫権が下した処遇は、処刑でも解放でもなく、この地の民のために関羽の力を役立てて欲しいと
2007/09/08(土) 16:14:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
