2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月29日(水)

ZOMBIE-LOAN 第9話

『生きた屍』


生きた屍、すなわちオイラ。とかはどーでもよくて。
なんか知らんが先週分の感想も観るのすらも忘れてました。せっかくなので最初に先週の感想もサラリと。
神奈さんキタァァァァァァ!!!!!
シトそれ痛ェェェェェェェ!!!!!

以上です。
では今週の感想いきますか。

謎の人物・董奉さん。市丸隊長しかり、狐目キャラが開眼する瞬間がなんか好きです。すごくイヤミなキャラなのにどうも嫌いになれないのはオイラがドMだからでしょうか?
呪縛??喘ぎ続ける鈴村さんが非常に痛々しい…お疲れ様です。鼈甲さんももっとチカを気遣ってやれ(笑)。

シトくん手錠ですか。監禁ですか。ピンク幼女とハサミですか。なんてプレイですか。あっはははは…エロイが萌えねェ…。もうこのアニメどこに向かってんのか…何を狙ってんのか…。
シトの過去になにがあったのか!?すごく気になりますね!(棒読み)

右手が腐りかけてる?え?アレ?今お互いついてる右手は元々自分のものじゃない方の手ですよね?腐るのは武器が出るほうの手をつけたままにしてる場合じゃないの?どちらの手にしても定期的に交換しないといけないってこと?なんかもうめんどくさい…。

自虐みちるカワイイな。地球温暖化や犯罪の低年齢化の元凶とは。なんて壮大な存在なんだみちる(笑)。
「いなくたって俺一人で闘える」てオマイ一人じゃ剣も出せんのやろ?
チカが「みちる」呼びするとなんかドキッとするね。

またもや新キャラ登場・麻生蘇鉄(CV.伊藤健太郎)。相変わらず無駄に中の人豪華です。
「幽霊ゾンビってとこだな」言ってる頬杖チカの画が非常にかわいいですね。
お?暦ちゃん蘇鉄に惚れてるのか?
みちるの頭に手置いて「なっ」の蘇鉄に胸キュンした…。不覚!
こら!チカ!トイレの後は手をちゃんと洗いましょうって学校で習わなかったのか!!

鼈甲さんが明かすシトの過去…。
シトどんだけ生きてんだ!!生きた屍か…。生れ落ちいずれ死ぬ。それが命の摂理。不老不死ってのはある意味拷問です。
つか初めて出合ったのが19世紀末て…鼈甲さんもたいがい何者!!??

このドSメガネ坊や、だいぶイッちゃってるけど見た目は非常にイイですね。さすがにMでも傷口グリグリは勘弁していただきたい…。

「金だァァァァ!!金!!金!!マネーだァァ!!」
ハイそのとおり。人間の欲望そのままで大変結構です。つかチカくんよ。いくら興奮してるからって両手放しちゃ危ないよ。
おまわりさ~ん!!ノーヘルで3人乗りしてますよー!


また来週!


拍手ポチありがとうございました!
お返事はコチラ↓

【More・・・】

8/28 12:57 に拍手くださったかた

あっははは!!醤油さし木刀は木刀自体でご飯を混ぜるんですか!
もはや洞爺湖木刀はお箸扱いですか(笑)。勉強になります~!
あの大きな木刀でご飯茶碗のなかをゴネゴネするのも至難の業ですね(笑)。
コメントありがとうございました!
EDIT  |  17:32 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN第9話

PAYMENT9話「生きた屍」↓↓↓
2007/08/30(木) 11:22:42 | MoonDropDIARY

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT9 生きた屍

品質評価 0 / 萌え評価 22 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 44 / お色気評価 0 / 総合評価 18レビュー数 9 件 思徒が誘拐されたことを知った知佳たち。Zローンに現れた董奉から次々と思徒の秘密を告げられ、自分たちが何も知らされていなかったことにショック
2007/08/31(金) 20:31:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
