2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月28日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #34

いきなり関係ないけど、「さよなら絶望放送」が本日より配信開始です。最近ラジオネタに手を出しすぎてアップアップなったので感想はやりませんが、神谷兄やんの後ろ向き加減・エロさ・Sっ気を肌で感じておきます。
では今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


約束どおり今週も置鮎さんいらっしゃってくださいました~!ワーイ!
オープニングクイズが珍しく簡単でビックリ。なに?リスナーからコアすぎるって苦情でもきたのか?(笑)

28日に遠藤さんお誕生日いうことで。おめでとうございま~す!OG誕生日ラッシュですね。
緊張からか恐れ多さからか、杉田さん・相沢さんが置鮎さんの目を見ない疑惑が。杉田さんといえば吸い込まれそうな瞳でジィィィィっと見つめることで有名ですけど、「目線が怖い言われて気にするようになって」て…そんな…。。。
わっ!神谷兄話出た!メガネといえばハチクロの真山くんのときの話かな?メガネ属性としてはどんどんメガネかけていただきたいです。


【ふつおた】
神様も一緒にやるんかい(笑)。なんか結構いい声なんですけど。ボソッと喋ったとき微妙に置鮎さんとかぶりませんか?

父上と一緒にラジオを聴き、ゲームをやるというリスナーさん。なんという素敵家族。いいなァ…うらやましいなァ……。
そこで「お父さァァァァァん!!」連呼に遠藤さんが「置鮎さん好きだな俺…」とボソリ。オイラも大好きです!みんな大好きです!つかそのお父さんがうらやましいよ。フラグってなんのフラグですの杉田さん(笑)。

「Iなださん」て本名より長くなってるし(笑)。稲田でいいじゃん。ごもっとも。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
ぐぅぅぅぅ~……相沢さんおなか鳴っちゃった!!(爆笑) つかお腹の音もきれいに拾えちゃうんですね。ある意味恐い。
「お前の笑顔に会いたい」に不覚にもドキッとしちゃったじゃねーか。杉田さんノリノリだな(笑)。

杉田さんマイブームの「て~れれ~れれ~」。どんだけ使うのさ。
アムロくるとは思いもしなかった(笑)。

からんできたヤンキー君と仲良くなっちゃう杉田さんに驚き!!ヤンキーくんいいな~。てか14歳!!!???オイオイ!!日本はいったいどこにむかってるのかね!?


【遠藤正明の歌魂】
しょっぱなから大盛り上がり。おい!リスナー置いてけぼりかっ!(笑) こんな楽しい居酒屋どこに行けばありますか?

遠藤さんお誕生日おめでとういうことで相沢さんのラップ(?)披露!!
スゴイ!!もう相沢さんすごすぎる!!ココまでやってくれちゃうんですか!!なんかもう女として心から尊敬する。
つか杉田ァァァ!!マリオうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(爆笑)

遠藤さん熱唱中も合いの手入れまくりの杉田さん。ほんっとノリノリやな~今日(笑)。


OPクイズの回答。いかにボケるか!てことで。
杉田氏:「パンパン」
置鮎氏:「ピンピン」
コラ――――――!!!!!(笑)

最後までワイワイキャイキャイ楽しい時間をありがとうございました!


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。スパロボラジオ聞きました。
置鮎さんまた出てきましたね。寺田さんも(笑)。

スパロボクイズ私もわかりましたよー。初めてわかった問題なので嬉しかったです。

目線が怖い??そうですかね・・。あんまそんな風に思ったことないですね。でも私の好きな声優の一人の吉野裕行さんもなんか目線が怖いとかいわれてメガネはかけたら表情やわらかくなるからかけようかなというのは聞いたことあります。でも杉田さんのメガネ姿雑誌とかでも拝見しますけど私はメガネかけない姿が好きです。
ちなみに私もメガネです。メガネがないと何も見えない人です(笑)。

相沢さんのおなかの音聞いて母性本能を感じてしまいました(笑)。

ヤンキーと仲良くなれる杉田さんはすごい・・。

あーそうそう夏目の神谷さんの影響で絶望先生見ました。久しぶりに見たんですけど面白かった(笑)。
でも話の話題についていけないところもちらほら(笑)。
絶望ラジオも聞こうかな。
月宮花蓮 | 2007.08.29(水) 12:28 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>初めてわかった問題なので嬉しかったです。
そうですよね!オイラもなんやかんやで初めてだと思われます!杉田さんが「わかりません」言う問題もいいですけどたまにはこんなのもお願いします(笑)。

杉田さんは目線が恐いというか、ほんと真摯に目を見てお話になるからドギマギしちゃうんでしょうね。
あっ…メガネ杉田ダメですか。。スイマセン…オイラとんでもないほどメガネ属性なんです…。とにもかくにもメガネ万歳!なやつなんで。でも杉田さんはなんでも素敵ですけどね!

かくいうオイラも視力悪いですよ~。てか毎日漫画にアニメにPCに…いやでも目悪くなるっつの(笑)。

>相沢さんのおなかの音聞いて母性本能を感じてしまいました(笑)。
ほんとかわいらしいお方ですよね(笑)。

>ヤンキーと仲良くなれる杉田さんはすごい・・。
これすごい意外でした!杉田さんにそんな一面が…。つかそのヤンキーくんもヲタッ気があったのではないかと思われます(笑)。

絶望アニメも絶望ラジオもぜひぜひ!!
安曇 | 2007.08.31(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
