2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月27日(月)

たまには銀魂だけじゃなく

hanayoi0827.jpg

予約してた花宵ロマネスクのドラマCD。やっとこメイトに取りにいってきました。
ドラマCDの感想はまた後日やりますです。

で、もう銀魂のグッヅも欲しいのたいがい集め尽くしたので、ちょっと志向を変えて。

エヴァコーヒーはなんかね、劇場版公開日も近いんでね。ノリで。
実はエヴァキャラではカヲルくんが一番好きというちょっとした暴露(どーでもいい)。

あと、個人的に絶賛贔屓中の『鋼鉄三国志』トレカ。お気に入りのがコレ。

koutetsu0827.jpg

レアカードは入ってなかったけど、瑾兄のキャラカード(中央)GETできたから充分満足じゃ。横顔萌えのオイラにはたまらんね。煙管がね。またね。瑾兄おエロイよ―――!!


ついでに。『アニメイト夏のAV祭り』で溜まったポイント交換してもらった。「緋色の欠片」のステッカー。何故にこんなに画質が悪いのか…アナログ人間には図りかねる。

hiiro9827.jpg

アニメイトカードにペタリして飾っちゃおういうものらしい。「緋色の欠片」はゲーム自体はまったく知らんのですが、キャラクターのデザインすごく好み。鬼崎拓磨な杉田さんが大好物です。キャラソンエロすぎやねアレ。兵器やね。
EDIT  |  23:02 |  アニメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!
>花宵ロマネスクのドラマCD
うわ~~~いいですね~~~♪また感想をよろしくお願いしますです。もしや安曇さんはロマネスクCD最初から持ってらっしゃる・・・・?

>もう銀魂のグッヅも欲しいのたいがい集め尽くした
ええっっ安曇さんどんだけ~~~~!!
3年ぶりくらいに天王寺アニメイトに行ってきたんですが・・・
銀魂新商品ほしいのがことごとく売り切れてました・・・。
それにしても初回版の銀魂DVDはいいですね~~~。
(特典とかのオマケ大好き人間なので)
今更ながらに・・・・無理にでも金工面してシリーズ集めていけばよかったなぁと・・・・(遠い目)

>実はエヴァキャラではカヲルくんが一番好きというちょっとした暴露

おお、そうだったのですか!また安曇さんのことに詳しくなったわv-10
何故か脳内で石田ボイスがでっかく再生されたため私もカオルくん買って来ました。

>キャラソンエロすぎやねアレ。兵器やね。
「神楽のように」?(笑)
結構な頻度で聞いてます。作品知らないんですが
絵がやたらと好みで。
あーちゃん | 2007.08.28(火) 14:11 | URL | コメント編集

>エヴァキャラではカヲルくんが一番好きというちょっとした暴露(どーでもいい
どうでもよくない事を知って嬉しいはなです♪こんばんみ!
カヲルくんいいですね~。顔が。安曇さん、漫画もご覧になってはります?漫画はアニメよりも更にBL展開が激しかったですε=(>ε<)アニメと性格違ってるしでちょっとびっくりでした。

アニメをあまりフルで見てないロボアニメ苦手な私ですら!エヴァは観てました。漫画を1年以上ぶりに読んで久々にアニメ見てしまいました♪
ちょっとだけ時代を感じました(笑)

あれ、エヴァコーヒーってまた出たんですねー。ウン年前にも流行った記憶があります。
前回も買ってませんけど~。やっぱり飾りですか?でもカフェオレ好きな私にとって、UCCのコーヒーはめちゃくちゃ好みなんですよねー。←これこそどうでもいい。

>キャラソンエロすぎやねアレ
最終兵器扱いですか。素敵ッスね~~ヾ(´▽`;)ゝ
ニコさんで聞きました、が、最近ログインに失敗してお問い合わせ中なんです。安曇さん日記読んでまた聞きたいと思ったのに~~。
はな | 2007.08.28(火) 20:48 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>もしや安曇さんはロマネスクCD最初から持ってらっしゃる・・・・?
はいです。実はしれっと集めておりましたです。
またゆっくり聴いて感想したためますです。(もういい)

いや、集め尽くしたいうか、欲しいグッヅがないだけでそんなにすごい量ではないです!ちびボイス2の銀さん
欲しかったな~…あーちゃんさん強運の持ち主?!

>銀魂新商品ほしいのがことごとく売り切れてました・・・。
マジすか!!!!すっげェェェ!!銀魂フェア効果すっげェェェ!!!世の乙女たちがまんまと食い尽くしていったんでしょうね。。。

>特典とかのオマケ大好き人間なので
わーかーりーまーすー!!!!なんかこれを逃すと手に入らない!とおもうと意地になりますよね!その気力を他にまわせばいいのに…。
3巻も万事屋中の人座談会DVDつくんで是非是非購入を!(安曇は関係者じゃありません)。

>何故か脳内で石田ボイスがでっかく再生されたため私もカオルくん買って来ました。
あーちゃんさん宅に伺っていきなりエヴァ缶のシンクロ率に噴きましたよ!なんか運命的なものを感じますね!(逃げてェェ!)

>「神楽のように」?(笑)
そうですそうです。「夜兎のように」(笑)。
あの吐息はなんとかならんのかね。動悸がァァ!!
あのキャラすごくいいデザインですよね~。
最近ゲームに開眼しそうで困ってます…。これ以上はもうほんとに金銭的にも人間的にもヤバイので絶対踏み込まないようにはしてますが…。
安曇 | 2007.08.29(水) 00:03 | URL | コメント編集

はなさん

おこんばんわー!コメントありがとうございます!

>漫画はアニメよりも更にBL展開が激しかったですε=(>ε<)
スイマセン~!もっぱらアニメのみでございます~。アニメが本家なんですよね?
個人的にBL要素に笑いはするものの萌えはしないのですが、カヲルくんはなんかビビビッとやられました!石田ボイスがまたピッタリですね。

オイラも実はリアルタイムではエヴァ観てないんですよ。小学校時代にはまってた子はいたんですけど、その頃はアニヲタ開花してなかったんで、「ケッ…アニメなんてくだらねー」目線でしたから(笑)。
今でも全然古臭くないし、ほんとにすごい歴史的アニメなんだな~と実感します。正直大人になっても言ってる意味わかんないトコ多いですけど…(汗)

>でもカフェオレ好きな私にとって、UCCのコーヒーはめちゃくちゃ好みなんですよねー
どうでもよくないですよ!(笑) 
飲もうか飲むまいか悩んでたんですけど、おいしいときいちゃ飲まずにおれまい!冷やしておいしくいただきたいとおもいます♪

>最終兵器扱いですか。
そうですね。最終兵器彼女ですね。最終兵器杉田ですね。
あのエロイ吐息。耳がァァ耳がァァ!!
安曇 | 2007.08.29(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
