2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月26日(日)

神谷浩史・小野大輔・杉田智和のDear Girl ~Stories~

『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~ 第20話』 ゲスト:杉田智和


ぱよぱよが神谷兄やん欠席でガッカリだった分、テンションあがるぜイエー!!やっぱり杉田さんのボケを拾ってくれる役が居ると安心する。正直、ジャンクションより断っっっ然生き生きしてたよ杉田さん。
てわけでグダっと感想です。

「こんばんは、中村悠一です」 開始20秒で噴いた(笑)。ま・た・か!!しかも兄やんツッコまずにノッてきた!!(笑)
ゆうきゃ~ん!!勝手に変なイメージ植え付けられてますよー!

杉田さん代打の回のほうが評判がよかったと拗ねる兄やん。カワイイよ~。。(ロボ浩史:「っさい!カワイイとかいうな!」を脳内で補完しましょう)
杉田さん登場は嬉しいけど神谷ありきですよ!もういっそおのでぃと杉田さん交代しちゃいましょう!(なぜかおのでぃに対してはSなドM安曇)

杉:「ニャンコ先生は元気ですか?」
神:「あぁ元気だよ~」
杉:「ああよかった~」
神:「そのうちちゃんと見に来なよ」
なんだー!!なんなんだこの素敵やりとりはァァ!!

ガンダムトーク、ゲームトークに花が咲く。よかったね!杉田さん!!ジャンクションではことごとくスルーの杉田氏が非常に楽しそうでなにやらこっちも笑顔に。母性本能??
「フェロモンD」からいろんな「D」が出現(笑)。さすが神谷兄やん!バシッとまとめた!!「いちいちぃ~↑」がカワイイよ~。。(ロボ浩史:「っさい!カワイイとかいうな!」を脳内で補完しましょう)

メロディーコールさぁ、これってヲタ相手にしか通用しないよね?いや、おいしいよ。そりゃ誰かに電話かけて兄やんの声が聴けるなら電話嫌いのオイラもバンバン掛けるさね。でも…自分では使えなくね…?

『いばらの旋律』キタコレェェェ!!!真白き小鳩を飼いたくなるね!(棒読み)

なんというディステニー!!杉田さん英語ネタ好きだなほんと(笑)。
「あの~どちらさまですか」を杉田さんへの台詞やと勘違いしたおのでぃ(爆笑)。

スゴイ店をよく知ってる杉田氏。
「兄さん今度ドコドコに飯食いに行きませんか」ってコレ神谷兄!?杉田さんかと思った!!すげェ似てる!!
杉田さんと神谷兄やんの仲良しトークにほっこり大満足☆牡蠣あたりシンクロ率に噴いた(笑)。
『珍年会』いいな~。見たいな~。いや、参加したいんじゃなくて見たいの。物陰からこっそり見たいの。

「中村な~に食~べる~?」 「肉だな」
ああもう!!なんかいちいち悔しいのだが。なんかよくわからんが悔しい。誰かこの気持ち察してくだされ。
確かに中村くんすごいガッチリしてきてるね。ちなみに中村くんビリーズネタ発言のジャンクション感想はコチラ

おのでぃネコ嫌い宣言。いまさらぶっちゃけちゃうの!?(笑) ちょっとムカッとな兄やんがカワイイよ~。。(ロボ浩史:「っさい!カワイイとかいうな!」を(ry
いや、家の中にネコいたらそりゃ怖いわ(爆笑)。軽くトラウマやね。
杉田さんの「イカ」って「イカ部長」だからでOKじゃね?(笑)

お茶ぶん撒いていった杉田さん。鎖骨折り好きだな杉田さん(笑)。
今度からガヤの「中村」に注目していきましょう。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:55 |  ラヂオ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。ディアガール三人に増えましたね。
私は三人でパーソナリティーすればいいのになー。と思ってるんですけど(笑)。小野さん猫嫌いですか。初耳ですね。猫可愛いのに・・。

碓氷君の声は私もちょっと違和感ありますね。杉田さんはいいんですけど普通の声でいいんじゃないかと・・。
逆に小林さんの美咲と下野さんの幸村君はキャラクターにマッチしててすごくよかったです。

あらら・・。少女マンガ苦手ですか私は最近恋愛ものとか結構読んでます。二人が幸せになる瞬間というのが好きです。でも下ネタとかエッチなのは大丈夫なんですよね??純愛系が駄目なんですか??

昨日神谷さんの似顔絵描いてました。難しかったけど
楽しかったです。
月宮花蓮 | 2007.08.27(月) 16:57 | URL | コメント編集

こんばんわ。へぼへむです。
また、TBしてしまいました。勝手にすみません。
安曇の感想の文章すべて、私に突き刺さりますわ。(笑)
ホント、楽しかったですね。
へぼへむ | 2007.08.28(火) 20:47 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんばんわ!レス遅くなってしまい申し訳ありません!

>私は三人でパーソナリティーすればいいのになー。と思ってるんですけど(笑)。
そうですね。それもいいんですけどやっぱりおのでぃと杉田さんが交代という形がベストだと思います!なんでこんなにおのでぃに対してSなのか。これも一種の愛です☆

あっ花蓮さんはネコ好き??オイラもどっちかってと犬派かなァ…まぁどっちでもいいけど(オイ)。

>碓氷君の声は私もちょっと違和感ありますね。
やっぱりですか!?よかったです~。原作あんまり知らないくせにえらそうなこと言っちゃったんで。
多分原作者の方があれでOKおっしゃられたんでしょうけどね。なんであんなに受け声??

>でも下ネタとかエッチなのは大丈夫なんですよね??純愛系が駄目なんですか??
あぁ~そうなのかもしれませんね。純愛…純愛…う~ん…。なんつーか、エロは好きだがラブはダメ!て感じでしょうか。リアルで恋愛話するのはもっと苦手です。
う~ん…。うまく言えないですケド、乙女チックなのは苦手??

>昨日神谷さんの似顔絵描いてました。
まじすかァァァ!!ブログ開設楽しみにしてますー!!!
安曇 | 2007.08.28(火) 23:42 | URL | コメント編集

へぼへむさん

こんばんわー!コメントありがとうございました!

いえいえそんな!TB大歓迎でございますので!ありがとうございました!

なんか無駄に興奮した記事で…恥ずかしい(笑)。
杉田さんと神谷兄やんが一緒のところを聴けるとはほんとにドリームタイムでございました。
どんだけオタクなんだあの人たち(笑)。

安曇 | 2007.08.29(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

神谷浩史・小野大輔「DearGirl~Stories~」第20話

神谷浩史・小野大輔「DearGirl~Stories~」第20話ゲストは杉田智和君でした。何回聴いてもテンポが良くて面白い!神谷さんステキすぎる。面白すぎてまとめきれないけど、なんとなく見切り発進だー。★全然タイトル「おすぎ、気をつけて 浩史が君の....
2007/08/28(火) 20:41:19 | ほげほげへむへむ
 | HOME | 
