2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月25日(土)

杉田智和萌え談 其の6

関係ないけど、今週の「モモっと」のオマケドラマが過去最高に楽しかった!!そのノリノリのテンションで記事書くよ父ちゃん!おっぱいがいっぱ~い!!!
ハイ!!今日の杉田智和萌え談はコレ!!LaLaトレジャードラマCD

会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


『会長はメイド様!』 ドラマCD第2弾!!

またキタよ父ちゃん!!キタコレ!!きゃほぉぉぉぉぉぉおい!!!!!

………あ~…もうこのテンションは疲れるのでやめよう。は~い、てことで、あの変態碓氷くんが帰ってきましたよ~。(第1弾の感想はコチラ

【STORY】
副会長としての自分のふがいなさに悩む幸村に、碓氷と美咲が特別アドバイス☆幸村と碓氷のラブシーン(!?)や碓氷の美咲へのセクハラシーン(!?)もたっぷりお送りします!


今回もシナリオはっちゃけてますな~。原作の面影ほぼなし(笑)。
今回はアレですか。BLですか。ベーコンレタスですか。明らかに狙ってますね。もう普通に少女漫画誌でBLが扱われるくらい市民権得てるわけですな。スゴイなBL。あっ、語弊がありましたが、別にあんあんヤってる訳じゃないですよ。

碓氷(CV.杉田智和)のお相手は副会長の幸村くん(CV.下野紘)。変態碓氷に天然幸村くんがホイホイ騙されていくのがすご~くカワイイ。碓氷の「今の試すといいよ~」の言い方が秀逸(笑)。

目玉台詞は 「僕のお願い聞いてください ご主人様っ」
杉田碓氷、『可愛いひと。』の春くんっぽいお声で、前回同様目いっぱいかわいらしくおねだりしてくれました。うはははは!!ゴチです。
が、さすがに抜群の受け声をお持ちの下野さんには勝てない!自然!!超自然!!杉田さんのは聴いててくすぐったいんですが、下野さんの場合実にナチュラル~に演ってくださいます。

後半、碓氷と美咲のイチャイチャ度結構高め。こーゆーのに耐性ないオイラはなんかもうアバババババ……です…(子供か)。恥ずかしい!恥ずかしいよ~杉田さん!!

「いいよ 教えてあげる」  「美咲、こっちへおいで」  「手、出して」
「気持ちいい?」  「もっと気持ちよくなりたい?」


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!耳がァァ!!耳がァァ!!
このくだり 萌 え 死 ぬ !!!!!!

シリアス碓氷くんもドキッとさせてくれちゃうし!!なんて罪作りな男なんだ杉田智和!!何故に俺の名前を「ミサキ」にしなかったんだァ我が親よ!!

といった具合です(どういった具合?)。
ほんでもって、キャストインタビューにて『あなたはご奉仕したい派ですか?それともされたい派ですか?』との質問。
気になる杉田智和の回答は
「幻影陣全盛の時代ですが、あえてここはSC揚砲から追撃を…。え、ご奉仕!?虎撲子ではなく……?すみません。」
何言ってんだコラ(笑)。ココでもボケるのか!実にらしい回答をありがとうございました。



んで、さらに『夏目友人帳』の初音声化!ということで、夏目貴志を神谷兄やんが演ってくれていますイエー。

夏目友人帳 1 (1) 夏目友人帳 1 (1)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

え~、もうひとことですね。神谷兄やん 最 高 !!!
出だしから喀血したよ!ハァハァ喘いでるんだもん!(卑猥なこと言うな)

内容は書き下ろしではなく、本編第4話「ダム底の燕」。
【STORY】
妖怪が見える夏目少年。ダムの干上がりを機に、底に沈んだ村の燕が「どうしても逢いたい人がいる」と夏目に取り憑いてきて!?せつなくあたたかい…名作が音で蘇ります。


夏目は非常にモノローグ多し。ほんっとに神谷兄はモノローグが似合う。『ハチクロ』でモノローグが難しいおっしゃってましたが、神谷兄のあったかくてやさしいモノローグが大好きなオイラにはもうこれ以上とないキャスティングだと思いました。

お気に入り台詞は 「人を嫌いにならないでくれて、ありがとう」
泣いちゃったよ~また…。

で、ニャンコ先生役に井上和彦さんってのがまた素敵なんですよ!!このミスマッチ感がたまらん!!シリアスシーンで「おい、無視か」言うニャンコ先生がツボにはまってしょうがない(笑)。
つか神谷兄やんが「ニャンコ先生」言うたびにいちいち反応してしまうんですが。なに?これニャンコ先生言わせるために神谷兄やんキャスティングしたの?(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:33 |  声優  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。LaLaのトレジャードラマCD私も買いましたよ。私もメイド様と夏目友人帳がお気に入りです。
原作を読んでいた私はメイド様の幸村君は下野さんがいいなーと思ってたんですよ。そしたら本当にキャスティングされててびっくり。そういう経験ないですか??碓氷君も前回と同じでエロパワーがすごかった。
原作も面白いですよ。碓氷君がいろんな意味ではっちゃけてるんでお勧めです。

杉田さんのドラマCDといえばルードヴィッヒ革命も好きです。この杉田さんは王子様で声も素敵なんですけど巨乳の女の子が大好きなサディストでして(笑)家来の羽多野君が王子様杉田さんにいろんな意味で振り回されています(笑)。・・・なんかこういうの考えると杉田さんってエロいキャラやるの多いなって思うんですけど(笑)。

夏目友人帳の話は本当に感動でした。こういうシリアスものは大好きですね。私もニャンコ先生は何かの陰謀なんじゃないかと思います(笑)。

月宮花蓮 | 2007.08.26(日) 13:20 | URL | コメント編集

●こんばんはです★

コメントではお久しぶりですー♪

安曇さんはやっぱりこのCDの為にLaLa買われたんですね^^

碓氷のボイスカードが応募者全員サービスになるって知った時、安曇さんを思い出したので..

星原は毎月LaLa買ってたんですけど、第一弾のCDドラマ化の時はLaLa断ち(爆)してて買えなかったんでCDだけオークションで落札しちゃいました><ー☆

..なのに聞いてないというorz

今回もまだ聞いてませんー;;

「会長はメイド様!」は相方が超ハマっててコミックスも借りたりしてるんですけど、杉田さんボイスはやっぱ犯罪ですよねきっとvV

この感想を見てずっごく聞きたくなってしまいました^^

色々とお疲れ様でした(笑)
星原 瑠依 | 2007.08.26(日) 21:01 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわー!コメントありがとうございます!

>メイド様の幸村君は下野さんがいいなーと思ってたんですよ。
まじっすか!!ソレは嬉しいですよね!!わーすごい!正直原作はLaLaを買ったときにしか読んだ事ないんですけど、下野さんは違和感全くなかった!正直言うと未だに碓氷くんにあの杉田さんは微妙に…ごにょごにょ(笑)。杉田碓氷、いつものトーンの声でいいんじゃないのかな~とおもうんですが…どうでしょう?

原作もけっこう人気みたいですな。オイラはその…ほんとに少女マンガは苦手なんです…。今回も背中にチューした時点でハワワワ!!って。。。どんだけお子ちゃまなんだ(笑)。

ルードヴィッヒ革命はオイラも某所で拝聴いたしました。杉田さんはサディスティックなお役がほんとお似合いになる!!ドMにはたまらんです!!
最近非常に波多野さんがお気に入りな安曇です。素のイジラレキャっぷりが素敵すぎる(笑)。

>杉田さんってエロいキャラやるの多いなって思うんですけど(笑)。
彼は生来のエロリストなんでしょう(笑)。

>私もニャンコ先生は何かの陰謀なんじゃないかと思います(笑)。
ですよね!?違うのコレ!?兄やんもインタビューで触れてくれるかと期待したんですが…(笑)。
安曇 | 2007.08.27(月) 01:12 | URL | コメント編集

星原 瑠依さん

どうもー!コメントありがとうございます!

>碓氷のボイスカードが応募者全員サービスになるって知った時、安曇さんを思い出したので..
ちょっ…なんかすげぇ嬉しいんですが!!ありがとうございます!そういや「うれしはずかしナンタラ」って唄なかったですっけ?(関係ねー)
ボイスカードのために先月号も購入したのに今月号だけでよかったことを知って軽くへこみました(笑)。

オイラほんっとに少女マンガなるものに免疫がないので普段はさっぱり読まないのですが。杉田さんとあっては即決でしょう!!早苗さんもすごく美咲ちゃんを生き生き演じてくださってて素敵ですよ。
お暇になったら萌え萌えしてくださいね!

個人的には夏目友人帳のが結構気に入ったので、余裕があったらコミックス購入してみようかな~。
安曇 | 2007.08.27(月) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

きっかけは、にゃんこ先生

久しぶりに、この漫画読んでみたい!と思った作品に出会いました。緑川ゆき原作『夏目友人帳』「ダム底の燕」編CAST夏目貴志(CV.神谷浩史)にゃんこ先生(CV.井上和彦)燕(CV.柚木涼香)画もステキ★ニャンコ先生もかわいい♪まぁ、きっ....
2007/08/28(火) 20:39:33 | ほげほげへむへむ
 | HOME | 
