2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月23日(木)

銀魂アニメDVD シーズン其ノ弐 02

銀魂 シーズン其ノ弐 02 銀魂 シーズン其ノ弐 02
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


やっとこ届いたぜ。田舎は遅いぜイエー。

表紙は神楽ちゃんと総悟くん。かわいらしいですね。そうですね。(棒読み) 

本編の感想も例によって一応ペタリしておきます。

  第54話   第55話   第56話   第57話

まだ観てないけど、実はこの巻、オイラの信頼を寄せる作監3大神(佐藤・今岡・鶴田)が集結してる結構スゴイ巻なんですね。
ホストギンのスーツが紫から黒に変わってるとかいうサプライズがあることを淡~~~く期待してましたがどうでしょうか…(絶対無い)。


で、今回のおまけ。『修羅』のカード
『雪のツバサ』のときはやっぱり幸運の女神は微笑まず総悟くんだったわけですが。
今回はほんっっっっとに銀さんを!!白夜叉銀さんを!!どうかこの手に!!てことで昼夜仏壇に手を合わせて願掛けをしてたらいいのにな~。いや、昼夜はないですけど、ホントにお願いしましたよ。「爺ちゃん婆ちゃん、こんなヲタ孫で御免!」てバナナ片手にお願いしましたさ。時々バナナもっさもっさしながら願掛けしましたさ。

  結果!! ドゥルルルルルルルルル…… (←「世にも奇妙な銀魂」ではない)

   ↓

【More・・・】





dvdmatako.jpg



……あっ、また子さん………


………ごきげんよう………。


……………………………………



なんスか!この中途半端な空気!!!



なんだよ。このざまかよ。まださァ、武市変態とか無駄にカッコいいエリーとかならネタにもなったけどさァ…また子ちゃんて。。。幸運の女神も笑いの神様も帰省中かよ。結局こんなもんなんだよオイラはさ。。。フッ…。(涙目)

それでは、ごきげんよう……。
EDIT  |  18:46 |  銀魂(アニメ)  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.23(木) 23:33 |  | コメント編集

こんばんは!七海です!
>……あっ、また子さん………
>………ごきげんよう………。
ごきげんようって言葉が出てくる安曇さんのセンスに笑わせていただきましたwww

>なんスか!この中途半端な空気!!!
なんかこの文章、安曇さんの声とも、カードのまた子の声ともとれるんですけどwwww

ごっ…ご愁傷様でした…(!?)

私は無難に高杉あててしまってごめんなさい(なぜ謝る)
ブログネタ的には新八できてくれた方が面白かったんですが(笑)

>作監3大神(佐藤・今岡・鶴田)が集結してる結構スゴイ巻なんですね。
作監とかいまだによくわかってない七海なのですが、そうなんですか!勉強になります。あ、佐藤さんってのは紅桜篇の最終回やってた人…でしたっけ??

>ホストギンのスーツが紫から黒に変わってるとかいうサプライズ
そんなサプライズあったら本当に嬉しかったのに…なんで紫にしたのか今でも理解し難いんですが…。
宮古 七海 | 2007.08.24(金) 00:38 | URL | コメント編集

宮古 七海さん

どもー!コメントありがとうございます!

ああもう…どうしてたらいいのでしょうか…。
実にリアクションに困る結果で…。
いや、また子ちゃんは好きですよ。すごい美人ですしね。でもなんつーの、「キライじゃないけどスキでもない」的な。
すごい中途半端な位置じゃないですか…。
もういっそのことエリーあたりであっはっはの方がマシでしたよ。。。

>安曇さんの声とも、カードのまた子の声ともとれるんですけどwwww
二人の声です。きっと…。

>私は無難に高杉あててしまってごめんなさい(なぜ謝る)
いや、オイラにとっては高杉もまた子と同位置なんでいいんですよ。銀さん、伊東先生以外はもはや横並びですね。

いや~七海さんは絶対新八が来るもんだと思ってたんでビックリしましたよ(笑)。さすがにあんだけ新八コノヤロー言われたから新八も気が引けたんでしょう。。。

>佐藤さんってのは紅桜篇の最終回やってた人…でしたっけ??
そうですそうです!!あとは…鍋の回とか海のえいりあん狩りの回とか。絶大な信頼をよせてます!
超個人的な3大神ですけどね(笑)。

>なんで紫にしたのか今でも理解し難いんですが…。
ね!!……赤シャツには黒スーツだ!と、かのバルバロッサ将軍が…(言ってねー)。
安曇 | 2007.08.24(金) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

DVD シーズン其ノ弐 第2巻 感想

銀魂 シーズン其ノ弐 02第54話~57話までを収録OP:「銀色の空」redballoonED:「修羅」DOES裏面は真選組屯所表の美術カット。ジャスタウェイもいます。◎完全生産限定版のみ封入特典・「修羅」ED映像のメッセージカード(絵柄はランダム)・3年Z組バージ
2007/08/25(土) 14:48:29 | 昇月堂(銀)
 | HOME | 
