2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月21日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #33

ワ――――ィ!!!!ついにあの方が!!待ってましたなあの方が!!
今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


前回登場したザルソバちゃんが大反響。可愛かったもんなァ。
本日8月21日はそんな相沢さん(とキャサリン)のお誕生日いうことで。おめでとうございま~す!!とケーキとともになんと!!あゆあゆこと置鮎さん登場ォォ!!!マジでかァァァァ!!(←PCの前で軽く小躍り) うわ~エエ声。。。
CM前のぼやきでトチった杉田さんが愛おしくてしゃーない(笑)。


【ふつおた】
ご本人の前でモノマネ披露させられる杉田さん。改めて聴くと似てんのか似てないんかわからんな(笑)。ここは「安西先生、バスケがしたいです…」って言ってくださいよ~杉田さん。置鮎さんのモノマネする杉田さんのモノマネをする置鮎さんのが似てる!(笑)

置鮎さん登場に杉田さんも相沢さんも緊張!?
「いつもみたいにボケればいいじゃん!」おっしゃる置鮎さん萌え。
関西弁もっと聴きたい。

番組にふさわしく(?)、置鮎さんと杉田さんはスパロボのドラマCDが師弟関係の始まりだそうな。
杉田さんの印象は最初から変わらず「よくわからない人だな」という置鮎さん。9割以上のリスナーが同意したであろうと思われます(笑)。
「的確な意見です」いつも自虐な杉田さんが大好きです。

『ザルソバちゃん』によって女優として認識された(?)相沢さん。確かにあの演技は感服したしました。
ん?今日はザルソバちゃん緊張してんのか?キレがいまいち。空気がなんか…(笑)。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
本日の講義はモリソバのハトコ『カケソバちゃん』登場…てオイオイオイオイ!!またか!また新しい引き出し持ち出してきたぞ相沢嬢!!カ…カワエエェェェェェェ!!!「ひとりでできるもんっ!」にノックアウトでつ…。杉田博士意外とサクサクいくなァ。ザルソバのほうが好みなのか?
「俺はずっと見てるよ」 グハッ…萌ゆる……。

今日の講義は『フルメタル・パニック!』
カケソバちゃんの「ふもっふ」がカワイイよぉ。。。
「らき☆すた」といえば、宗介のテレカがキョンくんに比べて明らかに売れていないと思われます。買ってあげてね☆ (安曇は関係者ではありません)
ちょいちょい絡んできながらも「わかんないよ~」言ってる置鮎さんかわいいなァ(笑)。
杉田さんが「ふ~ん」言うとなんか笑ってしまうのは何故だろう。

本日の合体攻撃「ファイティングバルーン」。膨らむまでに杉田さんどんだけボケんだよ。つかことごとくスルーされてる(笑)。
いまさらながら杉田さんの難解なボケを全部拾える超人っているんでしょうか?中村くんならいけんの?
税金ネタすきだな杉田さん(笑)。


【遠藤正明の歌魂】
置鮎さん相変わらず素敵過ぎる!!もうレギュラーになってくださいよ!月極ゲストでもなんでもいいですから。
ピー入ったけど何言ったの?(笑)


最後の最後にプレゼントさしだす置鮎さん。かっけェなオイ!
なんかようやく最後のほうで空気よくなったんじゃないですか!?
ホントに来週も来てくださいね。
スラダン信者・ミッチースキーとしてはぜひとも三井寿ネタをお願いしたく存じます。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:52 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは~~!!

まさかの・・・そして待ちに待った
置鮎さんの登場で舞い上がってしまいました、私。

かけそば登場にびっくり。
引き出しの多さはすごいですよね。
声優さんってすげーーーと改めて思ってみたり。
個人的にはかけそばもいいかな~~って思ったんですが
杉田博士の好みではないのかしら?(笑)

>いまさらながら杉田さんの難解なボケを全部拾える超人っているんでしょうか?中村くんならいけんの?

中村くんほんとにゲストに出して欲しいんですけど・・・・。
そして普段の杉田さんとの掛け合いをラジオで聞かせて欲しいです。

なんか最後まで杉田さんともいもいの
緊張感がぬぐえない感じでしたが・・・・。
相変わらず楽しいラジオでございました。


あーちゃん | 2007.08.22(水) 02:15 | URL | コメント編集

こんにちは。スパロボラジオ聞きましたよ。
置鮎さん登場しましたね。私はテニプリの手塚部長を思い出しますね。手塚部長は中学 高校時代テニプリ好きだった私にとって思い出深いキャラですので。スラムダンクは小学生のころ見たことがあるんですけどあんまり記憶にありません・・・。

新キャラのカケソバちゃんが登場しましたね。可愛いですね。ほっぺとかぷくぷくしてそう(笑)。抱っこしたいですね。
あー杉田さんの難解なボケを拾える人物ですか・・。難しいですよね。私もアニメならなんとなくわかるのあるんですけどゲームとかになるともうよくわからないです。


私も今月の23日に20歳の誕生日を迎えます。ハタチは
お酒飲めるし自由が増えると思うんですけど逆に年金とか選挙権とか大人としての使命も背負わなきゃいけませんしね。でも大人になるのはやっぱり嬉しいですね。
月宮花蓮 | 2007.08.22(水) 11:35 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

置鮎さんほんとに来てくださるとは!ほんと小躍りしてましたよ(笑)。 来週も絶対来てくださいっ!

>個人的にはかけそばもいいかな~~って思ったんですが杉田博士の好みではないのかしら?(笑)
オイラもカケソバちゃん大好きです!普通に「カワイイカワイイ!!」独り言連呼してしまった。。
杉田さん、ザルソバはあんなにマゴマゴしてたのに、今回はさらっとやり過ごしてましたね。照れ隠しでしょうか?(笑)
どんどんいろんなキャラ出していってほしいですね!てか「ソバ」コレクションだったらもうバージョンなかなか無いのか?(笑)

>普段の杉田さんとの掛け合いをラジオで聞かせて欲しいです。
ほんと、あの二人って有名なわりに二人揃って表にでることないですもんね。なんかこう「謎」ですよね(笑)。
なんかもうこうなったら永遠に二人だけの世界というか謎のままでいてもらってもいいかもしれない(笑)。

>なんか最後まで杉田さんともいもいの緊張感がぬぐえない感じでしたが・・・・。
そうですね(笑)。遠藤さんが「やりづらい」いうのもわかるわ~。
安曇 | 2007.08.22(水) 20:32 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>私はテニプリの手塚部長を思い出しますね。
そうか~。置鮎さんいったら「手塚部長」なんですね…。
オイラは『置鮎さん=ミッチー・ぬ~べ~・朽木兄』なんですよ…。
なんか…ジェネレーションギャップ!?おねいさん悲しい~(笑)。

>新キャラのカケソバちゃんが登場しましたね。
可愛かったですね!!ほんとに相沢さんにはもう敬愛というか尊敬というか…。すごいなあの人!!杉田さんとあんだけ絡めるってすごく貴重な気がするんですが!

>私もアニメならなんとなくわかるのあるんですけどゲームとかになるともうよくわからないです。
オイラ正直杉田ネタの9割以上わかってないような気がします。アニメネタでもすっごいコアなの持ってくるんですもんねあの人。その分一発でネタがわかったときはなんかものすごく嬉しいというか勝った気になるんですよね(笑)。

>私も今月の23日に20歳の誕生日を迎えます。
そーれーはー!おめでとうございまする!!!!上記事にてちょこっとお祝い申し上げさせていただきました。
大人の仲間入りですか~。まぁオイラは20過ぎても中身は中二レベルですけどね…。どうぞこんな大人にならないでください。(いらん世話)
安曇 | 2007.08.22(水) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第33回

相沢舞さんhappybirthday!キャサリンもhappybirthday!稲川淳二さんも(←マジもんの稲川さんね、稲山さんじゃないよ)happybirthday!そして私もさ!今年のケーキはパパジョンズ ベストをお取り寄せしました誕生日用だと追記しておくとローソクとHAPPYBIR...
2007/08/22(水) 02:15:29 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
