2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月18日(土)

美佳子@ぱよぱよ #318

『羽海野チカ先生と愉快な仲間たち』

夏好例のぱよぱよハチクロスペシャルがまたやってまいりました。杉田さんと神谷兄やんがつるむ貴重な機会だワーイワイ!!なんですが……ちょっとォォォォォォ……兄やん夏風邪中かよォォォォ……orz なんたるバッドタイミング……。しょうがない…来週のDearGirl杉田さんゲストとのことだから超楽しみにしてます。兄やんめっちゃ大変だろうな…(笑)。
ではグダグダっと感想いきまーす!

・「ゲストぱよ~」どか―――ん!! 兄やんのためにコッチにしてくれたのに。残念だわ。
・馬超孟起キタコレ(笑)。
・「ボケてもいいけど自分ツッコミで」てシンドイね杉田さん!ああもう兄やん助けてあげてェェ!!
・波多野くんもハチクロ出てたんだっけか?最近あのイジラレキャラにはまりつつあるオイラです。
・台湾おみやげ。杉田さんさァ、イベントよりおみやげ選びに奔走してたんじゃね?(笑)
・エレメンタルジェレイド観よう。漫画祭りいいな~。
・『ハチミツ幸運草』てなんかいいね。
・理花さん役の大原さんからのメッセージ読む杉田さんが素敵。なんか『某おしゃれカンケイ』の手紙コーナー的な感じが…BGMBGM!神谷兄やんの名前も言ってあげて。
・そうか、「原田デザイン事務所」て言いにくいもんね。ああ真山だ真山だ。
・おみやげ渡すたびに絶対なんかボケる杉田氏万歳。
・旅の話に飯話は欠かせませんのね。再三プッシュされたら食べたくてしゃーない。じゃがいもじゃがいも~!
・「ミカコング先輩」(笑)。やめんかいなローデン兄さん。
・10センチ改め大き目の切手くらいのケーキを食すみなさん。食べるまでにどんだけボケるんだよ杉田ァ!たしかにウザイよね、おのでぃお疲れ(笑)。
・いやいや、ドラゴンボールはみんなわかるよ。杉田さん、神谷兄さんいないからボケにも若干気を使ってる?
・「杉田死ね」メール連発。中村くん関係ねェェェェ!!!(笑)
・“欲望を突き詰めるとケンカとエロが残る”そうです。あながち間違いじゃないなコレ(笑)。
・神谷兄やんの車アフレコおもしろすぎる!!!(爆笑) DearGirlでやってくれることを期待。
・ため撮りってことは来週も神谷兄やん居ないのォ!?……orz
・今週のキーワードは『や』!!何がくるのかな~?(笑)

やっぱり杉田さんのボケを拾ってくれる存在が居ないと大変だよ。美佳子さんも先生も大変だよ。なによりも杉田さんが大変だよ。

  神谷兄やんカムバ―――ック!!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:52 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。来ましたか羽海野先生と愉快な仲間たち(笑)美佳子さんのラジオは正直あまり聞かないのですが
(好きな声優さんがゲストに来るとき限定)ハチクロ仲間は絶対聞きます。だって面白いんですもの(特に杉田さん)神谷さん夏風邪で休みなのですか・・・。お大事に・・。次回は元気な神谷さんが来るといいですね。


おとといニコ動で銀魂のキャラクターの仮キャラソンというものを聞きました。ぶっちゃけほかのキャラソンでしたけど
ギャップがあって面白かったです。でも一番笑ったのは
思春期によくある風景です(杉田さんの問題作)。
銀時でよかったですけどこれがアンジェのフランシスや
地球へのブルーだったら大変ですよ(笑)。最近その思春期によくある風景にも慣れてきました。
考えてみると男の人は普通に下ネタとか好きですからね(笑)杉田さんの下ネタもその一種として考えれば(笑)。いいかなと(笑)でも・・やっぱり・・杉田さんが言うと恥ずかしくなります///。
月宮花蓮 | 2007.08.20(月) 01:32 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

どもー!コメントありがとうございます!

ハチクロは安曇的声優四天王がタッグを組んだドリームキャストアニメだったんですごい思い出深いんです。このラジオも是非うえださんも参加していただきたく存じます。

神谷さん夏風邪中でがっかり~…。。。杉田さんのボケをばっさり斬るSっぷりがたまらんでしたのに…。ため撮りなんで来週も兄やんお休みだし。orz
来年といわずにこれ3ヶ月にいっぺんくらいにしませんか!?

>おとといニコ動で銀魂のキャラクターの仮キャラソンというものを聞きました
あんまりニコ動巡ってないんで知りませんでした!そうなーキャラソンかァ…。個人的には銀魂のキャラソンは絶対勘弁して欲しいのですが…。

>思春期によくある風景です
あっはっは!!!なるほど!銀さんっぽいっちゃ銀さんっぽいな!!(笑) つかコレが唄としてどんどん矢面に立たされてて杉田氏は大丈夫なんだろうか?(笑)

男はみんなエロイです。いや人間根本的にエロイんだと思います。(勝手言うな)
安曇 | 2007.08.21(火) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
