2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月19日(日)

なんか…銀さん久しぶりじゃね?

赤マル忘れてたァァァァァァァ!!!!

もう明日本誌発売だし…。だって忙しいんだもん。ヲタ規制で忙しいんだもん。ここんとこブログ更新もなおざりだし、お世話になってるブログ様のところにもなかなかお邪魔できずに申し訳ありません。

前回あんなに赤マル一個買うのに発売当日に奔走したわけですが、今回はすんなり山積みされてました。やっぱりアレは空知効果だったんだよ!!絶対!!

お目当ての表紙(左)&暑中見舞い(右)

akamaru078.jpgakamarusyo.jpg

かっけェェェェェェェェェェ!!!!!!

表紙特に男前過ぎやしないかい?銀さんよぅ!!
しかもなんやかんやでさァ、本誌の銀さんって久しぶりなんだよね!爺銀ばっかだしさァ。あれはあれでカワイイんだけどさァ。お預けされると余計萌えるよね。


で、ついでにアニメージュ立ち読みしてきました。大和屋さんのインタビューがなかなかグッドな感じで。一番印象に残ったのが

   (アニメ銀魂は)「短距離走のペースで長距離走」

ってやつ。なるほど。言い得て妙。
あと、お通ちゃんのCDをホンマにリリースしたいらしいので署名シクヨロだそうで。「お前の晩飯猫まんま」がすげェ聴きたい。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:36 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おぉっぉおぉぉぉ!!知らなかった!笑


銀さんカッコイイ!
赤マルジャンプか・・・・近所に売ってるかな(ぇ
音弥 | 2007.08.19(日) 22:32 | URL | コメント編集

安曇さ~~ん!コンバンハ!
リアルお忙しいみたいですね・・・寂しかったですよ~~。

>もう明日本誌発売だし…。
素で忘れてたぁぁぁぁぁ
思い出させてくれてありがとうございます。買わないと。

赤マルの表紙カッケーーーーですよね!!!
発売日とかすっかり忘れてたんですが本屋で見て鼻血噴き出しそうになりました。つか出てたかも。(ぇ

>お通ちゃんのCDをホンマにリリースしたいらしいので署名シクヨロだそうで。
マジすかぁ!!買うんですけど。署名シクヨロなんて愛されてますねぇ、スタッフにも。

ではでは。
豆柴 | 2007.08.20(月) 00:04 | URL | コメント編集

安曇さんお疲れ様です。
私も本誌と赤マルのこと忘れてました。
合併号で先週は発売がなかった上に、この暑さ・・・
みなさんボケるのも無理ありませんわな。
赤マル表紙の銀さんは初期の空知絵を思い出しますね。カコイー。

>アニメージュ
読みてぇ~・・・。
「短距離走のペースで長距離走」発言はステキだなと思います。
それにお通ちゃんのCD発売は心待ちにしていたので、是非とも署名しなくては!
唯一放送されていない「お前の晩飯猫まんま」がとても聴きたい!
時系列的に考えて、つんぽプロデュースはこの曲からですかね!?
昇月堂 | 2007.08.20(月) 12:02 | URL | コメント編集

安曇さんこんばんは!お忙しいようですけど大丈夫でしょうか?


表紙銀さんすっげカッコイイィィィイイ!!!(≧▽≦)

きらめき銀さんっぽいですね、これ!
赤マルまだ見てなかったので安曇さんに大感謝です!!!!早速私の心に保存しました。うっかり削除しないようプロテクトしておきます!
ちさ | 2007.08.20(月) 22:32 | URL | コメント編集

音弥さん

こんちわわ!

この銀さんすごいカッコいいですよね!
なんかすごい二枚目や。

多分今回の赤マルはごっさり売ってあると思いますんで是非!
安曇 | 2007.08.21(火) 13:39 | URL | コメント編集

豆柴さん

どもー!心配していただいてスイマセン!
いやもう今までヲタ中心にしか生活してなかったんで…もはや廃人だったんで…シンドイわァ。

さて、レスが遅くなってしまいもう本誌発売日すぎてしまいましたがきちんと買われたでしょうか?また感想楽しみにしてますねー!
なんか一週空いたわりには意外と放置プレイにも耐えれました。なんでだろう…?

>赤マルの表紙カッケーーーーですよね!!!
ね!!!!この銀さんすごい!!目死んでないし、かといってキラメキ過ぎてもいないし。レジ前でニヤニヤしてた変態はそれ安曇です。

お通ちゃんCDホント出したらいのにね!!あんな曲にまで力入れるアニメってすごい貴重やと思うんですけど!もったいないですよね。
「銀魂ファンの力でどうにか!」的なことをおっしゃってましたよ!今こそ我らの力を生かすときだ!!
安曇 | 2007.08.21(火) 13:55 | URL | コメント編集

昇月堂さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>合併号で先週は発売がなかった上に、この暑さ・・・みなさんボケるのも無理ありませんわな。
そうか!この暑さが原因だったのか!!もうね…なんか甲子園の応援と称して家でダララ~やってな毎日でしたしね…(死ねばいいのに)
でもおかげで合併号後の放置プレイにもなんなく耐えれました。夏様様?

>赤マル表紙の銀さんは初期の空知絵を思い出しますね。カコイー。
ああ!!初期っぽいのか!!なんかほんと最近の銀さんとは違うな~と思ったんですが。眼福眼福。

>「短距離走のペースで長距離走」発言はステキだなと思います。
ほんと、これは名言ですよね!長期アニメでこんだけのクオリティー。ほんと銀魂は恵まれてるなァとつくづくおもいます。それもこれも、アニメーターさんが楽しんで創っていける「銀魂」という作品の素晴らしさが根底にはあるんでしょうね!

>時系列的に考えて、つんぽプロデュースはこの曲からですかね!?
あっそうなんですっけ?!万斉スキーの昇月堂さんは願ったりかなったりじゃないですか!?なんか一曲一曲フルで作詞もしてるみたいで、大和屋さんご自身が「俺がつんぽ?」とかおっしゃってました(笑)。
安曇 | 2007.08.21(火) 14:03 | URL | コメント編集

ちささん

どうもー!お気遣い戴きありがとうございます~!
暑いのでみなさんもお身体に気をつけて!

表紙の銀さんすごい!ほんとすごいですよね!
キラメキ具合がまたちょうどいいというか。素敵。

しかし赤マルの表紙を連続で飾るとは。銀魂もすごいとこにいっちゃったんだなァとしみじみ。。。(オメーは銀魂のなに?)

>うっかり削除しないようプロテクトしておきます!
ほんとに大事な記憶ってなァ何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ!
安曇 | 2007.08.21(火) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
