2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月17日(金)

鋼鉄三国志 第19話

『猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ』


太史慈ィィィィィィィィィィィィィ!!!!!(号泣)

あうぅ…またひとり逝ってしまわれた…。スイマセンがオイラ三国志についての知識サッパリないのでわからんのですが、コレどんどんキャラ死亡していくものなの?瑾兄もいつかは…ってこと?いやいやいやァァァァァァァ!!!

■今日の燃
向かい傷をつくって散った太史慈。
「俺の背中には 呉の未来がかかってんだァァァァ!!!」
カッコいい!!カッコいいよ太史慈!!
最後にOPとは…。いつものコトながらBGMのもっていきかたが素晴らしかった。このアニメBGMに限っては相当上ランクだと思います。

■今日の涙
太史慈の意志を受けて前へ進む仲間。
おにぎりがさ…いいよね…おにぎりがさ…涙を塩気にしてさ…グスン。
瑾兄の涙も見せてくれたら嬉しかったのに。メガネキラリの演出も悪くはないけどね。
呂蒙がんばれ。
お陸これを機に成長してくれることを切に願う。

■今日の笑
お花様マンセーの御国・蜀。
花活けられた張飛らに盛大に噴いた。
ダメだこの国…はやくなんとかしないと…とか言ってらんねーよ。もうなるようになっちまえよ。

■今日の遊佐瑾
萌え1:麦畑で座る瑾兄
お手手グーでおひざの上。なにこのかわいい座り方。

萌え2:農家にお邪魔する際、手をふる瑾兄
サービス精神旺盛!キャァァー!瑾兄ィィィィ!!(←黄色い声)

萌え3:窓辺に腰掛ける瑾兄。お陸に胸ぐら掴まれる瑾兄
エロス!!エロス!!エロス―――!!!!手が超綺麗!!(←手フェチ) そのうなじに手を入れてゴニョゴニョしたい!!
遊佐様のいちいち溜める語尾でエロさ倍増。
孔明なんか忘れちまえェェェェ!!!なんという弟コンプレックス。

萌え4:太史慈の杯に映る瑾兄
白い歯出して笑うお顔がおちゃめすぎ!太史慈GJ!横顔萌えのオイラ、そして伊東先生で散々ヤラれたメガネくいっ…た ま ら ん !!

萌え5:投げ捨てられたお陸を抱える瑾兄 (最萌え)
優しいすぎるぜ瑾兄ィィィィィ!!!!表情がまたエロス。
脳内でお陸に憑依させていただきました。


また来週!
EDIT  |  22:30 |  鋼鉄三国志  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:鋼鉄三国志/第十九話 『猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ』

品質評価 4 / 萌え評価 31 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 90 / お色気評価 31 / 総合評価 33レビュー数 22 件 呉の都へ帰還するため、荊州を通過する陸遜たちであったが、劉備軍を警戒しながらの移動のため、国境へ未だに辿り着けずにいた。その途上太史慈は
2007/08/24(金) 14:25:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
