2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月16日(木)

ZOMBIE-LOAN 第7話

『彷徨う心』


無理くりエロシーン入れる意味はあるのだろうか…。そっち方面でがんばるの?
では感想いきます。

いきなりですが旅行中ですのZローンご一行。
大富豪ごときでそこまで熱くなれる君らに羨望のまなざし。いいね、いつまでも少年の心を忘れちゃいかんよね。
理事長その席代わってくれ(←乙さんスキー)。えっ!!??乙さん運転手!?今から帰んの!?ぶっきらぼうに優しいとかすごい萌えポイントなんですけど…。どんだけオイラのハート鷲掴むつもりですかコノヤロー。好きだァァ!!おっさ…あっ間違った…乙さんんんん!!!

お化け屋敷並の合宿所もとい旅館。
エロ百合シーンキタコレ。えーろーいー。。ちょっ…コレやりすぎじゃね…?股はやばいだろ股は(←軽くオブラート)
毎度毎度言ってるけどヨミの意識は男性なの?女性なの?

浴衣で腕たくし上げてるってのすごい萌えモノですよね!このアニメではあんまり萌えないんですけども(コラ)。しかし作画ひどい。
こんなボロ屋敷にもマッサージチェアは一丁前にあるんかい。鼈甲さんカワエエ。「わわわわわ私?」森川さん巧い(笑)。

シトとみちるのおつかい。
「たまごなら…」て話きいてない以前にその返事がウケル(笑)。
「なにか困ったこと…寮生活で」ってのはシトなりに話をしようと気遣ったのかな?

なんかのゾンビ出現。
シトの怪我よりたまごが気ーにーなーるー!
ほんとチカがいないとなんもできんのな…。不便すぎるだろ。
エエェェエエ!!??みちるのレジ袋攻撃であっさり退散なの?ここ笑うとこ?くだらねェ!!
あっこのアニメ恋愛もあるんですか。そうですか。
つかおつかい行った意味あんの!?普通にカレーできてんじゃねーか(笑)。
ゆうたは萌えのなにものでもない。

女湯にゾンビ乱入。
ちゃんとバスタオル巻いてるところは仕様です。シトくん鬼畜(笑)。
いろいろ説明してくれるけどさっぱりわかんねー。ミタマだかアラタマだかギンタマだか(←言ってねー)知らんけど、みちるは何故服を着ずにいるのだ。

狼男さんも仲間入りなんですかー!?なんかカワエエんだ。そのスウェットのよれっと具合がエエなオイ。
今回一番大変だったの乙さんですよ!!

また変なキャラきた。市丸隊長のアレにしか見えん…。


また来週!
EDIT  |  17:36 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN 第7話

『彷徨う心』 ↓↓↓
2007/08/17(金) 14:52:37 | MoonDropDIARY

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT7 彷徨う心

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 25 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 4 件 慰安旅行で久世家が所有する温泉旅館にやってきたZローンの一行。温泉に浸かったり、卓球をしたりと思い思いに過ごす。実は、旅館の近辺には、奇
2007/08/26(日) 12:12:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
